最近、いつ泣きましたか?

私はちょっと変わった趣味があり、彼のお尻がわいくて大好きです。過去の彼氏にも、体の一部にすごく執着することがありましたが、お尻にここまで執着を感じるのは初めてです。今の彼はお尻が毛深いんですが、それがまたとてもかわいく感じるのです(性的に興奮するワケではありません)。
つい触ったりカンチョーしたくなります(^_^;)。嫌がる彼がまたかわいいです。本気で怒ったりはせず笑って嫌がるので、コミュニケーションの一つみたいになっています(変なカップル…)。

でも最近、彼が本当に嫌がるようになりました。カンチョーすると泣きそうな顔になり、テンションが落ちます。しつこく理由を聞いてみると、最近お尻にイボのようなものができ、トイレに行った後や押すと痛いので、もしかしたら痔じゃないかとのことでした(カンチョーも痛い)。ネットで調べたら、外のイボ痔かもしれません。

普通の人なら引くんでしょうか?でも私はそれすらかわいくてたまらないです(^_^)。
先日彼が原因のケンカをしたので、その罰として、塗り薬を塗らせてくれることになりました。できれば座薬も入れたいです☆彼は恥ずかしいのと男のプライドとケンカした罪悪感とで葛藤していますが、私は楽しみでワクワクしてます♪

私って変わってますよね?
もし自分の彼女がこんなだったらどうですか?
少数派だとは思うんですが、同じような女性っているでしょうか?

A 回答 (2件)

居ましたそういう人。

何時もはこっちが主導権なので恥ずかしがることを発見すると
ほんとにMなのか?この娘ってくらい喜んでました。
痔の時は、恥ずかしさを我慢して薬を買ってきてまで塗って上げるって。
断ると「悪くなったらどうするんですか!」って言いながら目が喜んでた。(笑)
自分では、恥ずかしいので薬は買ってきてもらいました。

痔の方は、いぼになったら市販の薬では完治しません。
かゆみや痛みがあるときに鎮めて症状を抑え腫れ癖をなくする事が目的です。
痔は、腫れたり戻ったりを繰り返しているうちに腫れが戻らなくなった状態です。
それが便ですれてきてさらに大きくなってくるんですね。
出血が起こるようになる前に医者に行ったほうがいいですよ。
小さいうちは、たとえ手術が必要でも日帰り手術が出来ます。
3~5万円程度かな?(病院と症状によります)
医者から処方される座薬などは、きちんと腫れを鎮めてくれる筈です。

他の弄るポイント(彼氏が恥ずかしがる?)を探してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私と同じタイプの方がいたんですね。私も基本的にはMなんですけど、Sなのかなぁと思うことがあります。
今日、一緒に薬(軟膏と座薬)を買って、さっそくしました(*^_^*)。キャーキャー言って恥ずかしがる彼がとっても可愛かったです♪

ネットで調べたら手術は必要無いようです。でも市販の薬よりお医者さんでもらったものの方が聞きそうですよね。ただ彼がとても恥ずかしがるので、まだしばらくは行けそうにないです。
痔の心配までしていただいて、ありがとうございます。

「カンチョー」って本物じゃなくて指でふざけてブスッと突付くヤツですよね。

いくら変なカップルでも痔の人にやったら可哀想です。

それから僕だったとしたら、痔になったらイジって欲しくないし薬も塗って欲しくない。
健康に戻ってからイジって欲しいと思いますね。
プレイと治療は別だし 病気の患部では楽しめませんから。

そして、「かもしれません」とか言ってないで肛門科でしっかり治療してもらうことが大事です。
痔にもいろいろあるし、直腸ガンの早期発見にもつながります。

この回答への補足

普通は嫌ですよねぇ(^_^;)。
彼も普段はなかなか触らせたり見せたりしてくれないんですが、今回はケンカの罰というのがあるので、しぶしぶ応じてくれています。すごく優しい人です。(そんな優しい人に何やってんだ私はw)

• 0
この回答へのお礼

カンチョーは痛そうにされてからはしてませんよ(^_^;)。
またエッチの時には触ってません。彼が萎えちゃうし、私もお尻で性的興奮は感じませんから。

外のイボ痔は塗り薬や座薬等で比較的簡単に治るそうです。しばらく市販の薬を使って、改善しないようでしたら病院に行く予定です。彼も痔の病院は恥ずかしいらしいので、まずは市販の薬で様子を見たいそうです。