「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

4月にこちらで相談させていただきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3914798.html
みなさんのご意見をいただいた後で彼とも話し合い、がんばっていますが・・・

彼とのHありのデートが月に2回位しかない(ごはんとかのデートを入れれば週に
1回はデートします)事もあり、まだ乗り切れていません。
私がギブアップするので、彼が射精できる時とできない時と今は半々です。
私は1回いくと、その後はちょっと動かれただけで短い間隔でいくのが繰り返しになり
そうなるともう余裕が無い状態で、結局いっぱいいっぱいになって、コワく(?)なり彼が射精しなくても
やめてもらいます(前回の相談で書いた通りです)
その場合、彼が射精できる事もあり、それで「半々」と書きました。

なので、彼と話して私が早々といくのを避け、私が1回目にいくのをなるべく遅らせ、
彼の射精するタイミングと歩み寄ろうと2人で考えました。
彼の表現を借りると「いく手前の状態をコントロールしながら、できるだけ
長い時間楽しめるようにしよう、今の○○(私です)は、ギブアップまでがちょっと早い」
という事になるんですが・・・頭では理解していても、いく手前の状態になると、たぶ
ん数分間ぐらいは(ああ、これが楽しんでるって事なんだなあ・・)と、少しは余裕があるの
ですが、それも数分間(?)の事で、やっぱりいきたくなってしまい、がんばるのが
どうでも良くなります。体がいこう、いこうとします。それが彼もわかるから、動きを
止めたり、体を離そうとします。
でも私は、もうガマンは嫌だから首を横に振ってイヤイヤをしたり、彼が体を離そうと
すると自分からしがみついて、その状態を保とうとしてしまいます。そうすると彼は「なんで?計画倒れ?
もうがんばれない?うそつきだなあ(笑)」と聞いてくるのですが、その頃には、彼との
約束は、自分ではどうでも良くなって自分の気持ち良さ優先になっています。
彼が射精したい時は「出しても良い?」とか「出すね」と言ってくるのですが、彼が
出そうと激しく動くと、もう限界になっている私はメーターが振り切ってしまって、
体力の限界までいってしまい、彼が射精したあとは、しばらく寝返りもできないくらい
動けない状態です。彼が(がんばるって言ったのに・・)と思ってるに違いない、と思って
悲しくなります。
こういう状態は彼にとってつまらないんだろうなと思い、かといって、どうしたら
彼のペースについて行けるかもわからないです。
こういうのって男の人は不満ですよね?射精なしはツラいですよね?
そう思って、体力が戻ってきたころに、Fとか手で・・と提案してみるのですが
「気にしなくて大丈夫、平気だよ」と言って、させてくれません。
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼が不満な顔ひとつしないのが
やりきれなさを掻き立てます。
いっしょにお風呂に入ったり、ベッドでいっしょにゴロゴロしたりは大好きなんですが、
いざHになると、これの繰り返しで、彼への罪悪感が残り、悲しいです。
彼とは13歳の年齢差があります。これが大きいのでしょうか。
彼は包容力もあり、人間として尊敬でき、大好きです。このまま仲良しが続いたら、
私は彼と結婚したいです。
だからこそ、解決したいと焦っています。私はどうしたら良いでしょうか。
このような悩みを乗り越えた方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

既婚女性です。

前の質問も読みました。とても相性が良いカップルだと思いますよ!!
別段、彼のペースに合わせる事はしなくても良いのでは?
彼氏は貴女が何度もイクのを楽しんでいるのですから^^
自分でコントロールが出来る男性なんですね。自分勝手よりいいじゃないですか。

主人も彼氏さんと同じで1回きりのマラソンランナーで私が何度もの短距離派です。
主人がゴールに到達する間に私も過呼吸気味になりますね。
「もう限界…」と伝えても「息を整えて…もう1回」という感じです。

前に聞いたことがあるのですが女性が1回イク度に男性器が締め付けられて
その都度主人もイった気持ちになるそうです。
だから何度でもイかせたいと…女性が3回イけば男性も3回昇天した気分になるし
タイミングがずれて射精出来なかったとしても満足なんだよ~と言ってます。

↑のような夫婦もいるのであまり気にせず彼氏に任せていれば良いのでは?
まだお若いですしこれからですよ☆

自分が限界になった時は相手のお尻を掴むとタイミングが合うかもしれません。
一度お試しを
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
人生の先輩に良いカップルと言っていただいて幸せです(*^_^*)
自分はけっこう負けず嫌いのトコがあるので、
「くやしい」と思う所もあるんです・・
お尻を掴むの、今度やってみます!

あ、男は射精しないと満足できないと思ってるでしょー?(^_^;

そうじゃないですよ、彼女がいっちゃったのならそれで満足という人も居ます、経験を積んでくると何がなんでも射精しなければいけない、とは思いませんから。

つまらない事は無いよ、かえって征服したぁという満足感のほうが大きいですから、大丈夫。

今のままで別に気にしていないから、いつものように過しましょう。
そのうち少しづつ変わっていきますから(慣れていきますから)焦る必要はありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

男性はそうしないと満足しないのかなあ、とは思っていました。
皆さんの言われるように、あまり焦らないでがんばってみます。
ありがとうございました。

ホントに「気にしなくて大丈夫」だと思いますよ。

若い頃は、出さないとツラいですが、30も過ぎると、あまり気になりません。男性の性格にもよるでしょうが、むしろ、相手がどう喜んでくれるか…ということのほうが大事です。まったく出せないとなるとツラいかもしれませんが…。

出すのを重視するか、相手との行為を楽しめるか…男性として成熟している彼氏さんは、後者のタイプだと思います。

ですので、kayoponponさんが罪悪感を感じたり、悲しい気持ちになることのほうが逆効果かと…まずは自分が楽しむことを考えてみてはどうでしょうか?そのためには、彼氏さんに全てをゆだねることが大事です。それこそ、彼氏さんが喜ぶことだと思います。

っで、お互いが同時によくなるのは、もう少し時間をかけてもいいかな~…ぐらいの気持ちで望んではどうかと思います。

ゆるゆる、急がば回れですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
もう少し、時間をかけた方が良いですか・・
月に数回しか、そういう事が無いからなかなか前に進めない
感じです。がんばってみます。