dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎なのですが、今年大好きな彼女ができてプチ遠距離で一週間に一回しか会えません。そこで一週間分のHをするのですが、毎週Hの最中亀頭の下(カリ首)あたりに無数の皮膚の切れ目ができてそこから出血するのです。2~3日で必ず治るのですが原因は仮性包茎だけとは考えられません。何か対処法及び市販の薬等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仮性包茎でもちゃんとした衛生管理が出来ていれば、皮膚が弱いということはありません。

元々にアトピーなどの皮膚炎があったりあるいは包皮炎などの問題を抱えていると皮膚が弱く、機械的な刺激でアカギレや裂けやすくなります。

市販の薬という感覚は誤りです。物理的に仕方がない(その1週間分というのがわからんから)ものなのか、あるいは病気として治療しなければいけないものなのか…対処法も含めて聞いてくるのが一番ですが、せめて最初の部分だけでも判断してもらってきてください(泌尿器科受診のこと)。その結果正常だけれどもということならアドバイスはありえます。
    • 0
この回答へのお礼

あいにく時間がなかなかとれず近所に専門の泌尿器科もなく自己判断ですが包皮炎のようでした。なんとか時間をとって治療に臨みます。また、衛生管理にも気を付けるようにします。適切な回答大変参考になりました、感謝いたします。

こんにちは。

回答します。ただし、色々なケースがありますので、彼女のためにもおかしいと思ったら、病院へ行くことをお勧めします。

ところで。亀頭との境目が出血するんですね?
そこは包皮との接点になるところですので、いわゆる、ムケルときには、そこがぽつぽつと縫い目がきれるように切れて、包皮がむけていく、と言う状態があるようです。
ですから、状態が少しわかりづらいですが、ムケテいく途中の状態とも考えられます。ただし、皮のほうが長い(ペニスの正常時より)場合は、傷口が治ってムケテいても、見た目はかわらない、のかもしれません。

病気ではない可能性も多分にありますが、完全ではありません。
不安に思うから質問されたのだと思います。
推測のまま放置して取り返しのつかないことにならないよう、はっきりさせることが重要です。病院にいくのは、億劫だし、場所が場所だから、嫌かもしれません。
しかし、もしなんらかの病気で女性に移した場合、将来の妊娠に支障をきたす自体になっては大変です。(女性なんか妊娠でも陰部を診察されますよ)

ラブホ使ってますよね? 本人に覚えが無くても、どこかで、軽い菌類などをもらってくる可能性は否定できません。体調がよければ出ない物も、疲れや疲労が発病させることもありますから、要注意! 大切な彼女にうつしてしましますよ!

しつこいようですが、会社には風邪引いたと言って休んででも、ちゃんと診察を受けることをお勧めします。
    • 0

こんにちは。

私は女性なのですが、昔、
当時の彼とHする度に切れて出血、ヒリヒリもしていました。

失礼ですが、コンドームはつけておられますか?
もしつけてないようでしたら、
Hの前からきちんとつけた方がいいですよ。
万が一何かの感染だったら、用心にこしたことはないと思うので。

私の場合は、Hの前からきちんとつけるとなおりました。
ごくまれに、体液の相性が悪くてカユミ等が出るというのが
あるらしいです。私の場合はそれだったのでは?と思います。

無数の切れ目・・痛そうですね><
それでもめげずに愛される彼女さん、幸せですね。。
    • 0