dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日エッチした時の事です。

お酒を飲んで少し酔っ払ったくらいでエッチしました。
いつも通り(?)挿入していたら“びちゃびちゃ”水気の音がして
シーツがかなり塗れている事に気づきました。

一度抜いてみても何も変わった所はなく
ただシーツがぐっしょり濡れている感じです。
まるで子供のおもらし状態。

挿入時、おしっこをした感覚は全くありません。
おしっこの臭いもありません。
私は濡れやすい体質ですがおもらし程ではありません。

初めての経験でびっくりしてしまい、
2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって
集中できませんでした。
なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。

これはおしっこですか?
潮吹きとおもらしの違いは?
潮吹きってどんな状態ですか?感覚はありますか?

知らないことだらけなので男性・女性両方の意見が知りたいです。
長文ですみません。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

男です。



学者じゃないので本当のことは知りません。
でも、過去の経験を考えれば・・・
感度がよく何度も達する女性に多いです。
「いくー」じゃなく「出ちゃうー」って人が多かった。。
だから何も心配することじゃないし、逆に喜ばしいことだと思いますw
膣でいけない人が多いらしいですから・・・
穴の中に数箇所あるらしいですよ、刺激すると出ちゃうところが。
もちろん指でも刺激できますのでご自分でもわかるはずです。
今回が最初に吹いたのなら仕方ないけど2回目、3回目ってやってれば
段々とすごいことになりますよw
早くコツと最高の絶頂をつかんで自分のものにして下さいww

だから何もびっくりすることじゃないです!
    • good
    • 4

私の妻は「漏れる」とか「出てまう」とか叫んでいるので、おそらく出る感覚はあるのでしょうね。


バスタオルを敷いていますが、汚れるのが嫌なのかかなり我慢をしているようです。しかし、我慢をすることで、喜びは減少するのではないかと思いますが、はっきり言いません。

一度、指を挿入していたら、手のひらに「液」が飛んできましたが、スロー再生できませんから、どこから出たのかわかりませんでした。

なんにしても「濡れる」ということは、喜びが高まっている証拠ですから、バスタオルを敷いて、気兼ねなく行為をお楽しみになったらいかがですか。
    • good
    • 2

>これはおしっこですか?


>潮吹きとおもらしの違いは?

諸説入り乱れてますので、正確なことはわからないですね。

>2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって集中できませんでした。
>なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。

体液が噴出すいわゆる「潮吹き」だろうが「おもらし」だろうが、不安になったり自信をなくすことはありませんよ。
私の場合・・・
どちらでも「うれしい」です。
感じてくれてるのが解るのと、あなた(相手)の乱れ具合をみて男は喜ぶものだと思うのです。
なので、毎回でも「吹いて欲しい」です。
大抵の男は女性を「吹かせたいと思っている」と思っておいてもらっても間違いはないかと思います。

なので、気にせず思いっきり感じて、SEXを楽しんでください。
    • good
    • 1

参考にしてください。


http://www.lc-net.net/column/howto/shiofuki.html
    • good
    • 0

性行為中に尿意を感じてしまうのは仕方ないことだともいえます。

なぜなら、体の構造上、膣の粘膜と膀胱の粘膜はとても近い場所
にあり、性行為をすると膀胱が刺激されるからです。
一般的にGスポットと呼ばれる部分は、膀胱の真裏にあり、指や男性性器で膀胱を刺激すると、膀胱に近い部分の筋肉が弛緩と収縮を繰りし、尿意を感じ無意識のうちに出てしまいます
無色無臭のサラサラした液体で、腟液とバリトリン腺液なども検出されるからオシッコではなく潮だと言う人もいますし、まだ医学的に解明されていまいと言う人もいます
その時の体の体調及び膀胱に尿のたまり具合や、水分の摂取量によってオシッコの色や匂いが違いますし、もともとオシッコはさらさらしていて膣前庭の周りにある腟液とバリトリン腺液(女の子が性的興奮をして濡れる)が噴出したオシッコに混ざるため成分が違うと言われるのだと思います
そして、潮吹きとは女の子のおもらしのことで、SEX中にオシッコを漏らしたと言うと、女の子にとってこれほど恥ずかしいことはありませんし、その場の雰囲気も台無しになってしまうので、潮吹きと言うのです。
あるサイトには愛液が膀胱や尿道にしみこんでん、尿道から噴き出すといったでたらめを書いていますが、膀胱や尿道は独立した器官で腎臓以外からは体液が膀胱や尿道に入ることは一切ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています