OCN光で最大124,800円おトク!

最近、予想屋マスターっていう人がいますが、この人は本当に凄いんですか?

http://www.keibariron.com/

ホームページを見てみると、結構、競馬の薀蓄を動画でしゃべったり、
偉そうなこと言ってたりしてます。

そんなにこの人は凄いんでしょうか?

たまに、予想の記事を見たりして、着眼点とか面白そうだけど、
当たりますか?

どなたか知っている人いたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中11~20件)

追記です。


マスターの回収率を計算してあります。
去年
すべてのレースで98% 穴Cレースだけだと160%
今年(先週まで)
すべてのレースで94% 穴Cレースだけだと134%

これが高いと思うのか低いと思うのかは
人それぞれだと思います。
私は満足です。

ただ、調べてみると、
穴Cレースの連敗が続くことがよくあります。
なので、資金が続かない人は苦しいですね。
(統計上プラスになることは分かっている私でも
連敗が続くと苦しいので)
高配当を狙っている以上、
仕方ないと自分に言い聞かせて
買い続けてます。
    • good
    • 0

8715さん、計算できないんですね。


6点で13レースだったらプラスじゃない?

私が言われたのは50倍以上の組み合わせと穴Cレースを
買って欲しいと去年の暮れに参加したセミナーで言われました。
かれこれ2年以上統計をとっていますが、
その買い方を守ればプラスですよ。
(去年までは本命の馬券も買ってしまい収支としてはマイナスでしたが、
今年に入ってから言いつけを守ってからはプラスです)
マスターさんのTwitter見ても、
月単位で損することはあると正直にいっているし、
マスター以上に当たる予想屋さんは私は知りません。
(私は4社ほど入会しましたが、全部詐欺でした。
いたら乗り換えるので教えて欲しいです。)

色々書きましたが、マスターさんは間違いなくいい予想屋さんですよ。
ちょっと当たらない日があるくらいで詐欺と言われるのはかわいそうだと思ってます。
    • good
    • 0

misterorionさん、当たったって書いてますがそのレース数マスターが言う通り6点買いしたら


トリガミじゃないですか。全く説得力なし。

マスターの汚いのはね、以前、50倍以上を買え。穴Cでも50倍以下は買うなって言ってたのに、それが注目されるとHPからその文言を消し、穴Cは全て買えといい加減な事を言い、穴Cも全く当たらくなったら、全ての予想の中から50以上を買えって、コロコロ発言を変えている事です。

そして最もヒドイのが、マスターがツィッターで「僕より高い回収率の予想はない」と発言したので、「その根拠となる数字を示してください」って問い合わせしたら、答えは「他の予想は知りません。比べるまでもないです」と、返信されました。



結局そんなもんなんですよ。
マスターだけではなく、予想会社に金を使うなんてバカバカしいです。私も騙されてようやく分かりました。
    • good
    • 0

jyon2jpさんはマスターが予想する全てのレースを買ってたんですか?


そうであれば、マスターの馬券の買い方を完全に無視していることになります。

確かに当たらない日もありますが、8月の結果には非常に満足していますし、
先週であれば10/1土曜日なんか13R中7R的中してました。
あまり公表したくありませんが、一応書いておきます。

10/1
レース/馬連配当
中山2R 5570円
中山3R 460円
中山8R 490円
中山9R 620円
中山12R 2740円
阪神12R 910円
札幌11R 410円
総額 11200円 

勘違いだったら申し訳ありませんが、
jyon2jpさんはわざと当たらない日だけを
ピックアップしてるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ここに書くのも馬鹿馬鹿しくなりますが、事実は事実として公表致します。



9月17日結果

配信レース 13R

的中
中山2R 1410円
中山3R 1160円
中山6R 2970円
中山7R 430円
中山10R 650円
中山12R 540円
6R 総額7160円

支出 総額7800円

回収率 91%

まだ100%以上はありません。

名前が「誰も教えてくれない競馬理論」は、このレベルでは「誰も教えて欲しくない理論」
と名前を変えるべきでは・・・・
    • good
    • 0

9月11日 予想結果



昨日と同じ13R予想配信
予想R内訳
中山 10R
阪神 2R
札幌 1R

的中
中山
8R 1040円
9R  280円
12R  870円
合計 2190円(回収率 28%)

これではトリガミもよいところです。
当りませんな!!
    • good
    • 0

私も予想屋マスターのHPを見て3週間前に予想を購入しました。



HPに的中率及び回収率が掲示されていない疑問が解けました。
的中しても安い配当で毎回トリガミになり、的中率も非常に悪い。

一番最近の本日予想の結果から
中山の12Rの内、4Rと5Rは見送りで10R
阪神11R、12Rと札幌11R
合計13Rの予想(全て軸馬から流しの6点買い)

的中 
中山1R 360円
阪神11R 2510円
中山12R 880円
合計  3750円

13R 6点買い 7800円(回収率 48%)

これまで一度も回収率100%はありません。

これではHPに掲示は出来ませんよね。

私は最初から信用せず内容を確認のみで購入しませんでした。
自分の予想の方が回収率は良かったです。
これで8回の予想で9800円は高すぎます。

予想の解説に記入してある展開などあてになりません。

事前に送られてくる予想方法などには、1年を通せば回収率は100%を越えると書いて
有りますが、これまでの解説の展開及び結果から、二度と購入は致しません。

結果的に当らないので詐欺と言われても致し方ないと思うのは私だけでしょうか?
    • good
    • 0

言ってることは本に書いてあるような基本的なことだと思います。


これで当たるなら苦労はないと思いますけどね。
    • good
    • 0

ここは無料のメルマガやってますよね。


10日間特訓プログラムは大変勉強になりました。
競馬の基本が初めてわかった気がします。
    • good
    • 0

私も以前、このマスターの予想を購入しました。


参考にはなりますが、当たるときもあれば外れるときもあるというのが感想です。

ただ、メールの対応に疑問を感じてしまい、購入をやめてしまいました。
入金をして確認メールが届くまでは良いのですが、予想が配信されず、レース前に予想が届いていない旨を連絡しても、対応が二、三日後なのです。
もしかしたら、肝心なレース開始日の土日は休みなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬は儲かるゲームだと思いますか?

私は負け続けています。

しかし、パチンコやスロットよりは負ける額が少ないように感じます。

100円でも遊べるからかもしれません。

競馬を知ってる人に聞きたいです。

競馬は儲かるゲームだと思いますか?

Aベストアンサー

競馬で負ける人は、「予想がヘタ」あるいは「馬券の買い方がヘタ」もしくは「その両方」なのではないかなと思います。そもそも「正しい予想」をしている人が意外に少ないかもしれないと思っています。時々「どこをどう見ても勝てるデータがない」のに出走馬の中で格上だからという理由だけで人気が上位にある馬とかありますからね。

儲かっている人を見ると、予想の上手さもありますが、馬券の買い方も上手いなと感じます。リスクの分散の仕方が上手なんですね。このへんは数学的センスがあるかないかが大きいと感じます。
あと、儲かっている人たちはなんだかんだで記憶力が良くて分析能力が高い。「前に勝ったレースのときはこうだった」とか「この馬はこの競馬場向き」とかよく覚えています。

結局、「頭のいい奴が勝つ」のだと思います。儲けようと思えば結構儲かるような気がしますが、そこまで儲けようと思うなら出走馬のレースの分析、調教、馬体重、馬場状態とどれひとつ手抜きはできず、「そこまでやるなら普通に働いた方がマシ(保険証ももらえるし失業保険にも加入できる)」かとは思います。
パチンコやスロットは運試しの要素が強いと思うのですよね。私はパチンコをやりませんが、結局パチプロというのは「いかにして出る台を見つけるか」に尽きるわけでしょう?あれも場所取りのための朝の並びから夜までろくに休憩もとらずに打ち続けるのを労働時間と考えたら割に合わない気がしますけどね。

作家の里中李生氏は「競馬は勝った金でキャバクラや風俗へ行く程度の楽しみ(の儲けで満足)にしておくべきだ。それ以上儲けようという考えはサラリーマンなら身の破滅になる」といっていましたが、ごもっともだと思います。

ちなみに私の競馬の師匠は、2011年の秋天で「トーセンジョーダン」と言い切り(7番人気1着)、2010年の有馬では「トゥザグローリーがくさい」と言いました(14番人気3着)。鋭い人は、鋭いですよ。

競馬で負ける人は、「予想がヘタ」あるいは「馬券の買い方がヘタ」もしくは「その両方」なのではないかなと思います。そもそも「正しい予想」をしている人が意外に少ないかもしれないと思っています。時々「どこをどう見ても勝てるデータがない」のに出走馬の中で格上だからという理由だけで人気が上位にある馬とかありますからね。

儲かっている人を見ると、予想の上手さもありますが、馬券の買い方も上手いなと感じます。リスクの分散の仕方が上手なんですね。このへんは数学的センスがあるかないかが大きいと...続きを読む

Q不在でも馬券が買えるPAT自動投票ソフト教えてください

競馬のPAT投票に関する質問です。
私は狙い目の馬券(単勝)のオッズが締め切り直前(5分前~締め切り時間)で15倍以上だったら買うという馬券スタイルで競馬を楽しんでいます。
ただ、土日に自宅のPCの前で締め切り直前オッズを見ようとずっとスタンバイできるわけもなく、不在時の馬券購入で困っています。
そこでPAT全自動投票ソフトがあるという話を思い出したのですが、どれがよいのか詳しくわからないので教えていただきたいと思います。
1日分の全レースの狙い目となる馬券を入力しておいて、直前オッズで15倍以上の馬券のみ自動で購入できる。そういうソフトが理想です。
良いのがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

シンプルぱっとはこんな機能があります。
※HPより参照。

 ・前日に買いたいレースの買い目を決めておき、レース当日に無人運転をすることができます
 ・当日のオッズにより、買い目を購入するかどうかを選択できます(オッズフィルタ)
 ・具体的な馬番ではなく、単勝や馬連人気順でも買い目を指定できます
 ・仕事や家族の目が気になり思う存分競馬できない方を対象にした機能です

自分もこのユーザですが便利です。
ためしに下記のサイトを訪れてみてください。

参考URL:http://www.yannies.com/soft/simplepat/index.htm

QJRAより地方競馬が勝ちやすい??

このサイトでもよくお答えに出てくるのですが、【JRAは勝てない】【地方競馬専門でやってますが】等見る事があるのですが、当方JRAが専門のような(大半の方がそうかと思います)ものですが、最近は楽天でも地方競馬が買えたりと便利なのか、どうかはわかりませんが、購入した事はあります。しかしながら何にも判らず、参考になるのは馬体重とオッズくらいのものです。当然負けるわけですが、地方競馬は本当に勝つ確率は高いのでしょうか。配当も見てますが、決して穏やかではありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんちは。

こちらは中央も地方も両方買っています。毎日競馬してるって感じですが。
自分からすると、あんまり変わらないって感じです。

中央は展開が読みやすいですが、地方は難解です、騎手の判断によるところが大きいかと。
普段後ろから走ってた馬が突然逃げて穴開けたり(・_・;)
各競馬場の騎手を知ることも重要かと思います。

地方は全レースをライブで見ることができるので(インターネットで無料で)便利ではあります。
また、地方競馬の各新聞もインターネットで購入して検討できるし。

在籍する馬が限られていて、同じようなメンバーでの出走となるので比較はしやすいかと。

Q手前を変えるって?

よく直線を向くときに手前を変えるって言うじゃないですか、それって何ですか?
それと、その時の変えさせる方法ってあるんですかね?

Aベストアンサー

●手前を変えるとは
馬の駆歩は、半身に構えた肢勢で、左肢に比べ右肢が前に出た肢勢と、その逆の肢勢があります。前者を「右手前」の駆歩、後者を「左手前」の駆歩と呼んでいます。
右手前の襲歩では、次のようにして1完歩が完成です。
1.左前肢 
2.右前肢を上げこれを前方に送る。
3.右前肢を地面に着け、左後肢で地面を蹴る。
4.前方に伸ばした前肢を軸にして、体を支えながら前方へ送る。
5.四本の肢を宙に浮かし、後肢を前に運んで着地の態勢を整える。
6.左後肢を地面に着け、体を前へ送りながら、右後肢を地面に着ける。
馬は元々左利きで左手前の駆歩が得意だそうです。しかし、左前肢だけで走る癖をつけると、そっちにばかり負担がかかり、故障も起こり易いし、疲れて伸びがなくなります。適当に手前を変えることの出来る馬は、ラストで二の脚を繰り出します。テイエムオペラオーなどは、最後の直線で手前を変えるのがうまいそうです。また、コーナーを回るには、右回りなら右手前、左回りなら左手前で走らないと無理があるので、必ず調教されるもののようです。

●手前を変える方法
例は乗馬の場合で、右手前から左手前に変える方法ですが。
適切なタイミングで、扶助を与える、という方法になるるかと思います。
どういうことかというと、手前を変える最初の段階では馬は重心を僅かに右から左に移すそうです。なのでタイミングを見て、騎乗者が右足で馬を押して扶助してあげる方法がとられると思われます。
なお、手綱は左の手綱を十分譲って、右手綱を控えながら、押し手で馬の肩をちょっと押してあげるようです。

500kgの重さのものが、時速60kmの速さで前進しながら微妙に重心を移すわけですから、ちょっとしたズレから大きな故障が発生しやすくなるのではないでしょうか。サイレンススズカも、勝負どころで手前を変える時に故障が発生したものと思われます。

参考URL:http://dion.keibado.ne.jp/keibabook/000612/esc.html

●手前を変えるとは
馬の駆歩は、半身に構えた肢勢で、左肢に比べ右肢が前に出た肢勢と、その逆の肢勢があります。前者を「右手前」の駆歩、後者を「左手前」の駆歩と呼んでいます。
右手前の襲歩では、次のようにして1完歩が完成です。
1.左前肢 
2.右前肢を上げこれを前方に送る。
3.右前肢を地面に着け、左後肢で地面を蹴る。
4.前方に伸ばした前肢を軸にして、体を支えながら前方へ送る。
5.四本の肢を宙に浮かし、後肢を前に運んで着地の態勢を整える。
6.左後肢を地面に着け、体を前へ...続きを読む

Q年間収支プラスの人って

競馬で年間収支プラスになった経験を持っている人は、どのくらいいるのでしょう。毎週やっていると、年間トータルで勝つのは、なかなか難しいですよね。

Aベストアンサー

競馬を楽しむのであるのなら毎週やるのもいいと思います。しかし、年間収支プラスを狙うのなら買わない週があることも必要ですよ。実際にはレースを絞らないと黒字なんて無理でしょう。どう絞るかは経験によるものが大きいと思いますが・・・
全てのギャンブルに言えることですが、”いかに勝つか”ではなく”いかに負けないか”が重要だと思っていたほうがいいですよ。欲を出すと収支が急激に下がっていきます。そのあたりはしっかりと自分のデータを持っていれば改善できていきますよ。
ひとつだけ言える事は、負け組に入らなければ勝ち組みになるってことです。
ちなみに私、EXCELに記録されてある記録上、8年連続(それ以前は記録がない。)プラスですが、「G1(重賞)だから買う」っていうのを少なくすればもっとあげられるとおもっています。

Q競馬で「自分は勝ってる!」という方いますか?

競馬は儲けたいならやるものじゃないと言われたのですが、
実際どうなのでしょうか?
自分はほとんど初心者で、今のところ完全に負けてます。

結構勝ってるよっていう方がいましたらお薦めの買い方教えてください。
ワイドとか三連複とかいろいろあってどれがいいのかわかんなくて・・・
よろしくです!!

Aベストアンサー

馬券の出資額の75%が配当に回されて、残りは主催者に持っていかれます。(単勝・複勝は特別給付金の5%のせて80%だったと思う)
そういうことを考えると、いわゆる回収率は75%が基準でそれより上が勝ってる人、下が負けてる人と言えるでしょう。ここで問題なのは、回収率75%~99%の人は当てているが、損してるというので負けてると間違って思っていることです。
 質問者さんが初心者とありますので、どのレースでも手を出すのではなく、迷いのあるレースは買わないことを進めます。また、勝っている時こそ慎重になることです。これは、自分の負けを減らすことに重要です。 特に勝っていて迷ったらやめることです。勝っているので資金があり、迷うことにより点数が増え損が大きくなります。
 迷ったレースは、馬券を買わずに予想の練習にしましょう。自分の予想理論を確立することが今後大切です。
 買い方としては、必ずパドックと馬体重は見ましょう。例えディープでも-30kgなんてのでは買いたくないでしょう。(大げさですが^^)

Q株で儲かっている人が1割で9割は損をする理由(どうして50%ではないのですか?)

ネットで株をはじめて7年くらいになります。
株は上がるか下がるか、1/2の確立ですよね?
デイトレーダーやネットで株取引する人がどうして9割が負け、勝てるのは1割の人になるのか、どうしてもわかりません。
私の周りにいる人も実際9割くらいの人が負けています。
証券会社に勤めていた友人も「前にディーラーやっていて、手数料なしで売買してたけど、10人いたら9人まマイナス出すよ」と言っていました。
インサイダー情報とかで儲かる人がいるのはわかりますが、自分が買った株が上がるか下がるかは50%ですのでそれとは別だと思います。
本に書いてあるとおり「10パーセント下落で損きり」などの決まりを守ってもどうもプラスになりません。
数学的にでも、精神的にでもかまいません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

>目を閉じて銘柄を選びます。
>コインを投げて表が出れば上がる、裏が出れば下がる。
>30日後に必ず売る

数学的確率論ですか?今の下落相場でも45%はプラスですね。
でも個人投資家はそんな風に銘柄を選択しません。
3ヶ月前、この一年の平均の半額に下がった銘柄・小型株が人気です。
そういうものの7割がたが、さらに3割以上も下げています。

7割でも普通は数社に分散投資するので、合計で9割がマイナスに
なるというわけです。

個人投資家はなぜ9割が損をするかというのは、機関投資家が
儲けてしまうからと説明したつもりでしたが。

Q有名な穴予想家を教えて下さい。

日刊フジ
東スポ
スポニチ
日刊スポーツ

上記のいずれかを競馬予想の参考にしている方
よろしくお願いします

Aベストアンサー

私は東スポを読んでいるんですが
個人的には山河という記者のコラムを参考にしてます。
(コラム名は確か「山河の一撃」だったかな)

大穴という程ではないですが、そこそこ人気薄に◎を打ってます。
最近のGIレースだと
・皐月賞のトライアンフマーチ
・NHKマイルCのレッドスパーダ
を挙げています。

一度ご覧になってください。

Q有限会社で厚生年金未加入の会社

友人の会社のことですが、彼は有限会社に
10年以上勤めていております。(業種はアパレル業界。会社規模は6人くらいです)
彼の社会保険に関してですが、
年金は国民年金、(厚生年金ではありません)
保険は会社の保険組合(各都道府県が管轄する国民健康保険ではありません)
雇用保険は加入しているようです。

1.
そこで質問なのですが、有限会社が一定の条件(事情)があれば、
厚生年金未加入でもよいのでしょうか。
会社の説明では、売上げが規定の売上げまで達していない為、
厚生年金未加入でも仕方ないと了解してもらっているとの説明でした。
これは税理士?(弁護士?)も了解済みとの事です。

2.厚生年金未加入の企業に対し、罰則規定はあるのでしょうか?
  例えば国民年金のように国民年金加入は義務だが、未納でも罰則規定がないように
  厚生年金加入は義務だが、未加入でも罰則規定はないとのことなのでしょうか。


3.年金は国民年金ですが、保険は業界の団体の組合の社会保険に加入しているようです。
  (厚生年金+保険組合)もしくは(国民年金+国民健康保険)のどちらかで、
  国民年金+保険組合の組み合わせはできないものかと思っていたのですが、可能ではあるので  しょうか。


最後にこの内容に関し、電話で相談できる窓口等あれば教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

友人の会社のことですが、彼は有限会社に
10年以上勤めていております。(業種はアパレル業界。会社規模は6人くらいです)
彼の社会保険に関してですが、
年金は国民年金、(厚生年金ではありません)
保険は会社の保険組合(各都道府県が管轄する国民健康保険ではありません)
雇用保険は加入しているようです。

1.
そこで質問なのですが、有限会社が一定の条件(事情)があれば、
厚生年金未加入でもよいのでしょうか。
会社の説明では、売上げが規定の売上げまで達していない為、
厚生年金未加入でも仕方な...続きを読む

Aベストアンサー

再質問にお答えします。

1.通常建築国保は、建築業にたずさわる方のためのものです。
 健康保険加入されてないから、自動的に加入されるものではありません。
 以前のニュースで建築国保に全然関連ない人が、国保料を安く上げるため加入していて問題となったことがありました。
アパレル業界とのことなので?

2、通常の国保は市町村が管轄しており、全国一律ではありませんので、ひかくしたいのであれば、お住まいの市町村にて詳細おたずねください。
ただ、一般的に通常の国保は、所得によるが、1万から4万くらい。たいていの人が2,3万異常で高いと言ってます?
建築国保などでは1万~扶養+5000とか・・これも加入組合によりますので確かめられてはいかが?
また、会社出資ないと思いますが、この点も加入の国保組合にお尋ねください。

3、国民年金+国保(または国保組合)なので、普通の形です。

Q競馬のノミ屋のシステムを教えてください!

競馬のノミ屋はどういうシステムで儲けをだしているのですか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

1、客からの注文を受ける
2、基本的に馬券は買わない
3、注文のあった馬券が的中確率が高い大口は現地の買い付け人に指示出して買わせる
4、的中馬券は基本的に100倍を上限に払い戻し
5、外れ馬券分の回収は常連の場合10%offで現金回収

普通の人の的中率と回収率から言ったら売り上げの30%位の収益があるようですね


人気Q&Aランキング