アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、予想屋マスターっていう人がいますが、この人は本当に凄いんですか?

http://www.keibariron.com/

ホームページを見てみると、結構、競馬の薀蓄を動画でしゃべったり、
偉そうなこと言ってたりしてます。

そんなにこの人は凄いんでしょうか?

たまに、予想の記事を見たりして、着眼点とか面白そうだけど、
当たりますか?

どなたか知っている人いたら教えてください。

A 回答 (27件中1~10件)

利用したことがありませんので「凄い」かどうかは分りませんが、「競馬理論」の「鉄則21:パドック」のところではデタラメがあります。

つまり、

「パドックで横の比較をしてもまったく意味がない。パドックで本当に必要なのは、縦の比較である。」

とされているところですが、パドックを見て馬券を買っている者として言わせていただくと、これは「ウソ」です。

「横の比較」だけで十分馬券が買えます。

それ以外の「競馬理論」では、結構いいことが書かれていると思います。

• 0

理論的には、非常にマトモだと思います。

出目は「出たら目」の略、「サイン読み」は全く役に立たない…等。
競馬予想のサンプルを見ると、予想は1Rに付き◎が一個、○が2~3個
△が大体3個、穴馬が0~1個で、全7個に印を付けて、その7頭の
組み合わせで、6通りの組み合わせを作っています。
7頭を選んでいいのでしたら、私たちにもできます。
その後の、6通りの組み合わせに・・・当たるとしたら、ノウハウでも
あるのでしょう。
結果の出ているレースのレース前に解説したものを見ると、普通の
予想家とあまり変わらないものが多くあります。
第44回札幌記念の解説も、それなりのものでしょう。
しかし6点の買い目で、高配当をそれなりの確率で当てて、少なくとも
収支がプラスになるとしたら、この方は水準以上ではないかな、と私は
思います。
実践した方の、報告がいただければ、ありがたいですね。
    • 0

このホームページを見ての個人的な感想です。

料金は良心的な値段だと思いますが的中率と回収率を載せてない(公開してない)ので怪しいです。
言葉を変えると買ってみないとわからない、買ってみたら大した事なかった、あまり当たらなかったということが考えられます。
よく当たったときだけの的中率と回収率を宣伝文句にしてる予想サイトや予想会社を見ますが、結局は、要は、全レース(1ヶ月とか年間とか)トータルでの的中率と回収率が問題なのではないでしょうか

この回答への補足

ふむふむ。
確かに的中率と回収率を載せていません。
それがポリシーなのかもしれませんが、購入に迷いますね。

いい予想をしてそうな気がするんですけどね。

• 0

私も予想屋マスターさんに興味を持ちまして、先週の日曜日から申し込んでみました。

新潟が1~12レースまで、小倉が1つ、札幌が2つ予想されています。
そのうち自信度が高いレースから、推奨・B・Cとなり、推奨レースは2つありました。

結果的に推奨レースは1レース的中しましたが、配当は万馬券にはなりません。
なので万馬券を期待するのはちょっと難しいかなと思いました。

ですが初心者の方やレースを絞るのが苦手な方には、推奨レースがあるので良いかと思います。
あと7日配信がありますので、どんな結果が出るのかが楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

申し込んだ人だったんですね。

お礼が遅れてすみませんでした。
いかがでしょうか?
結果報告できましたら、宜しくお願いします。

購入者です。

1カ月、実践しましたが、正直言って儲かりません。
ホームページでは、万馬券を狙いますとか偉そうに言ってますが、
当たるのは、200円とか300円とかのど本命ばかりです。
結果、トリガミになります。
15R×600円=9000円×8回=72000円の投資で、戻ってきたのは、29000円でした。マイナス43000円です。
買わない方が良いと思います。
それに、質問メールしても返って来ませんし・・・。
非常に、グレーなサイトです。
詐欺と言っても良いでしょうね。金返せ!! マスター!!
    • 0

No.2のものです。

No.4と5の方の貴重な報告、ほんとうに有難うございます。
私も以前に、電話予想で赤字を経験した者です。
競馬は記憶のゲーム・ギャンルと言われていて、この予想屋マスター
はそこにウェートを置いているようだったので、注目していました。
過去のレースから力関係は、古馬になるほどしやすいと思います。
よく言うように、競馬がセパレートコースで行われれば、ギャンブル性
が無くなってしまいます。
他のギャンブルも同様です。
同じコースを入り乱れて走ること、その中で出てくる、レースのアヤ
駆け引き、作戦、展開、レース時の馬の調子、馬場状態、騎手に左右
される部分、等々・・・これらがいわゆるギャンブルとしての要素
なのだと思います。
想定内のことで収まっているのが、本命サイドの結果のレース。
しかし、多くの人が想定外と思うことも、想定内と読める人は
穴、大穴馬券を高い確率で当てられるわけです。
例えば今年の「宝塚記念」の3連単・複の万馬券くらいは
読み切りたいものだと思っております。
No.4と5の方の批評家ではない、実践の報告に改めて、御礼いたします。
    • 0

こんにちは、No.4です。

先ほど月間予想の解約をしました。
結果を申しますと、No.5様の方のおっしゃる通り、簡単にはプラス収支にはなりません。

予想屋マスターさんの展開理論は、レース選択や競馬そのものに自信が持てない人にとって、とても良い指針にはなると思いますが、
それがそのままプラス収支になったり、万馬券連発にはならないようです。
私が参考にしている無料ブログの方が的中率はあるかも(^^ゞ

今後はサイトにあるレース分析のみ楽しむようにしたいと思います。
高い予想を買わなくても十分参考にはなりますので。
    • 0

私も以前、このマスターの予想を購入しました。

参考にはなりますが、当たるときもあれば外れるときもあるというのが感想です。

ただ、メールの対応に疑問を感じてしまい、購入をやめてしまいました。
入金をして確認メールが届くまでは良いのですが、予想が配信されず、レース前に予想が届いていない旨を連絡しても、対応が二、三日後なのです。
もしかしたら、肝心なレース開始日の土日は休みなのかもしれませんね。
    • 0

ここは無料のメルマガやってますよね。

10日間特訓プログラムは大変勉強になりました。
競馬の基本が初めてわかった気がします。
    • 0

言ってることは本に書いてあるような基本的なことだと思います。

これで当たるなら苦労はないと思いますけどね。
    • 0