dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子が、、達する直前に、何か言葉をかけた方がいいのでしょうか。

黙々と、、黙々と、、、最後までただ黙々のほうが良いのか、

イク時、イク前に、、何か言葉をかけたほうが良いのでしょうか。

かけるとしたらどんな言葉がいいのでしょう。

甘い言葉、卑猥な言葉、あえぎ声だけ、それともイクまでずっと普通のお喋りをしていた方がいい?

自分的には、黙々で構わないんだけれど。

A 回答 (5件)

女です。



個人的な好みとしては、感じてるのか何なのか、しっかり意思表示して欲しいですね。
SEXとは肉体のキャッチボールですから、それを黙々とされると、
人の身体を借りてオナニーしてるみたいなので。

日本人男性に多いのですが、イク時に鼻息を「フンンッ」→身体を「プルプルッ」だけで、
一体いつイッたのか分らないほど、こっそりイカれるほどつまらないものはありません!
イク時はちゃんと「イクぞ!○○(名前)ぅぅ!うおぉぉ~!」と激しく宣言して欲しいです。
SEXの最中でも、時には女の子みたいにヨガられると、愛おしくて堪りません。

反対にしゃべり過ぎや、チープなAVみたいに「どこに入ってるんだあ~ん?言ってみろ!」
とか言う男性もいますが、一応プレイには付き合ってあげますが、
心底シラけます。
    • good
    • 1

その時がきたら、男は、黙って行動することです。


 つまり、始めは、スローテンポ、相手が声を出始めたら、急激にピストン運動を早めること。これ、テクニック手法の一つで、女性がエクスタシーなり、オーガズムに達成する寸前の技です。
 イク、イク??連発、もっと、もっと、もっと連発、死ぬ、死ぬの声を聞きながら、機関銃発射すれば良いということです。
 女性が、オーガズムに達成寸前のとき、いくら、声を掛けたって、耳に入っていません。               以上です。
    • good
    • 1

私たちの場合は、女がイク寸前に「マ○コきもちいい」とか言ってみろとかいやらしい言葉をどんどん言わせます。

相手はすごく興奮してすごいです。私もそれを聞くとたまらずイキます。
    • good
    • 0

おじさんです。



先日、飲んだ時にそーゆー会話になりました。。
女性陣の大半がSEXの最中は気が散るので何も言わなくていいって人が
5人中3人でした。
かなり遊んでそうな人たちだったのに、、
僕はこの中の誰ともしてないのですが・・・正直あせりましたね。。
え?ウソー!って・・・
要するに僕は、しゃべりまくり?です。
ってゆーか、ほとんどの女性がイヤらしいことを言って欲しがってました。
もちろん本人にも言わせますが。。
理由は簡単、その方が興奮するからです。
しゃべる内容は女性の妄想や好きそうなことを言いますが相手によって変えます。
羞恥プレー?ってことに近いかも。。
いく直前ってわけでなく、会った時から既に言葉遊びはしていますw

間違えなく思うのは体の感覚だけで気持ちがいいってSEXより
脳みそまで気持ちよくなるほうがいいと思ってます。
    • good
    • 0

女です。


自分の好みでいうと、イク前はしゃべらなくてもいいので、手または腰を激しく動かしてほしい。
ただ、結構年の離れた男性と付き合ったとき、私があえぎ声を出していたら「ヨシヨシ、いい子だね。もうすぐ終わるからね。」なんて言ってたのは、ちょっとエッチな感じがしてよかった。

あと、私がイッた後やセックスが終わった後などに「イク時の顔が可愛い」とか「声を出している姿が可愛い」なんて言われたら、次のセックスから安心して感じられる。
女性って、セックスの最中も、「私の顔変じゃないかな。」とか「私が先にイッていいのかな。」なんて不安になって、安心して感じることができないんですよね。
だから、安心して感じていられる言葉をかけてくれると嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています