プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Palos Verdesの友人のところにLAXから行きたいのですが
お迎え、お見送りに来てもらうのはしのびないので
荷物も無いし自分で近くまで行こうかと思います。
公共バスでトーランスまで行くにはどうしたらよいですか?
乗り合いリムジンで家の前まで行くのもいいかと思いますが
他にお勧めの方法がありませんか?
最悪はタクシーかレンタカーと思っているのですが。

A 回答 (1件)

タクシーまたはSuper Shuttle の様な「乗り合いバン」にて友人宅まで送って貰う。

バスでも行けますが乗り継ぎがあり待ち時間も長い時があり、相手が逆に気を使ったりすると思うのでオススメしません。特に友達の家までバスでの行き方を知らないを知らない人に「バスで来い」は言いにくいです。

でも...と言うのなら:
空港でBus「Parking Lot C」へ行く。Metro 232の南行きに乗る。PCH/Hawthorne Blvdで下車。最寄のファースト・フード店より電話。其処へ迎えに来てもらう。(これ以上、詳しくは目的地が分からないので教えられません。友人にアドバイスを聞いてください。)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。
バス1本でかなり近くまで行けるってことですね。
だけど、おっしゃる通り待ち時間などがあり時間が特定できないので相手の方に迷惑がかかると言う点もありますね。
どちらにしても気を使わせてしまいますね。
よく考えてみます。