電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉本新喜劇が見たくて、オークションにて株主優待券を落札しました。株主優待券には、観覧希望日の一週間前によしもとじゃんじゃんデスクに電話をして予約をするように書いてあります。この場合、一般の販売は一ヶ月前から開始をしているので、たとえ優待券の予約が一週間前からの予約でも、満席の場合は予約はできないという事なのでしょうか? それとも株主優待専用の席を空けてあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、予約したのですが、ネットの通常予約が空席があったので、予約を電話でしたら、別枠なので満席ですといわれました。

別枠みたいですが、通常席とは全く別枠みたいなので、逆に満席のこともあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり別枠なのですね。
株主の枠が満席で、一般席が空席なら割り込ませてくれても良いような気がしますが、そうはしてくれないのですね。

もしも株主優待で希望の講演が予約できない時は、一般で購入をしたいと思います。

ありがとうございました。