dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳男性です。彼女と付き合って半年になります。
今まで何回かセックスをしていますが、口でしてもらったこともないし、クンニもさせてもらえないのです。
恥ずかしがりや?なのか未だに電気を消した部屋でしか裸を見たことがありません。
何かいい方法はないですか?

A 回答 (7件)

彼女の計算。

「出し惜しみ」ではないでしょうか?
あなたを焦らしているような気がしますね。
だんだん、大胆になっていくんじゃないかと思います。

本当の恥ずかしがりやさんだったら、暗いところでも「肌がきれいだね」とか「胸の形がきれい」とか「ウエストが細いね」と感触ではだかを褒めてあげればいいと思います。
安心するし、自信が持てると思います。
あんまり隠し続けるようなら「なにを恥ずかしがる必要があるの?こんなにきれいなのに」と言ってあげたらどうでしょうか?
そして彼女が明るいところでも見せてくれたらちゃんと「きれいだなあ」って褒めてあげて下さいね。

いつも真っ暗なんでしょうか?
おしゃれな間接照明、音を消したテレビの明かりとかではどうなのでしょう?
ちょっとずつ信頼が深めながら、ちょっとずつ明るくするといいと思います。

この回答への補足

肌がきれいとか、胸の形がきれいとか、ウエスト・・・など、褒めてるつもりです。
真っ暗ってわけではないですが、豆球がついてる程度です。
全然見えないんですよ~。
無理強いはしたくないけど、見たいという感情が先走りしている感覚です。

補足日時:2008/09/11 22:10
    • good
    • 1

しばらく何もしないで放置したほうが効きますよっ


一切スキンシップを取らないのですっ
そしたら相手も自分の立場を考えて改心しますよ
改心しないなら離しましょう
    • good
    • 0

彼女と付き合って半年になります。


  半年でSEXして、裸を見たい!!
フェラもクンニもしたい!!
チョッと気侭ではないかなぁ~と。
どれだけ相手を知って、今後の事を話し合っているか・・。
相手が貴方を信頼している状況にあるかも問題ですね。

夫婦になれば、そんな疑問も無くなるのですが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
信頼はしてもらえてるはず・・・。
相手の家にも行きましたし、自分の家にもきてます。

補足日時:2008/09/11 21:59
    • good
    • 0

前戯でめちゃくちゃ彼女を興奮させると、彼女も、さらなる快楽を求めて、「私の恥ずかしい部分を、いっそのこと好きな人に見られてしまいたい!!!」というある種エクスタシーな気分になって、大胆になってくれると思いますよ。

人間男も女も関係なく誰しも、好きな相手に自分の一番恥ずかしい部分を見られることによって、最高の快楽を得たいという気持ちは、心のどこかに持っているものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前戯が下手なんですね・・・。とほほ、この年にもなって情けない。
人間常に勉強かな~。
正直彼女の感じる場所がいまいちわかんないのです。
感じてるような気はするんですが、いってはないと思います。

お礼日時:2008/09/11 22:05

私もあんまり見られるのが好きじゃないです。


口でするのも、されるのも、ちょっと苦手な方です。

家の主人は、雷がひどい時にHすると、稲妻がピカピカして見える!と言った事があります。

都会に住んでおられる方では、カーテンなしでは人に見られてしまう恐れがありますが、田舎の方でしたら家の場所によっては平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、見られるのが好きじゃない人って、意地でも抵抗したくなるんでしょうか?

お礼日時:2008/09/11 22:07

正直言って、見ても興奮するようなものではありませんが、そういう初々しい頃があった方が思い出になっていいと思います。

またあなたも彼女がメロメロになるくらい興奮させてあげていますか?
彼女の全身の力が抜けるくらい愛してあげれば、自然にそうなっていくと思いますよ。彼女の年齢がおいくつかわかりませんが、例えば結婚して何年も経てば、平気で股を広げてくれますから。ご心配なく。

この回答への補足

いい年なんで、あそこ自体は何種類wも生で見てます。
だからかもしれないですが、隠されるとどうしても^-^;

補足日時:2008/09/11 22:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メロメロになるくらい興奮させないとですね。

お礼日時:2008/09/11 22:19

もしかしてニューハーフだったりして・・笑



「鶴の恩返し」ではないが、見ないでといっているのだから、見てはいけない。黙って1年、3年待ってみるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外にも同じ悩みの人がいてほっとしました(参考URL)。
やっぱり明るいとこで見たいですよね!

お礼日時:2008/09/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています