亜波根綾乃さんは 99年以降
活動をしていないようなんですが
その理由 また最近の状況など
ご存知のかた ぜひ情報をお願いします

A 回答 (1件)

どうもレコード会社との契約が切れたみたいですね・・・。


ファンクラブがあるようですから問い合わせてみては?

http://www.pldc.co.jp/music/artfile/ahane/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歩行者天国で活動していた「きのこ族」の「おき~」という人をご存知ですか

歩行者天国で活動していた「きのこ族」の「おき~」という人をご存知ですか?



以前、知り合いがそんな話をしていたのでネットで調べてみましたが、記憶が曖昧で検索がヒットしません

心当たりある日とは教えてください。

Aベストアンサー

竹の子族のことかな?
沖田浩之氏(1999年3月27日死去 36歳)がこの出身でした。

冬のライオン・燃えてヒーローと言う歌は、テレビのキャプテン翼のOP、EDでした。

竹の子族はこちらで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E3%81%AE%E5%AD%90%E6%97%8F

Qサイン会や握手会の情報が豊富なサイトご存知無いですか?

サイン会や握手会の情報が豊富なサイトを探しております。
関東関西、関係なく情報があるサイトが無いものかと思っております。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サイトですよね。
私はFemale Idol Event さんというHPをいつも拝見させていただいております。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/8196/index.html

Q劇団活動中心でたまに再現VTRに出演するくらいのタレント活動で十分食える?。

 私がバイトしている職場に役者をやっている方がいます。その方の話を聞くと劇団の座長として活動したまにローカルCMや再現VTRの出演などをしているそうです。
 今流行りの裁判番組で使われた再現VTRに実際出演されてました。他の劇団の劇にも出演しているらしいんです。
 
 それ+バイトをしているんですが、その方いわく役者の仕事だけでも十分食えるそうです。私のイメージでは役者ってよほど売れないと下積み生活みたいになるんじゃないのかな?と思ってましたので、ちょっと意外でした。
 劇団活動だけでも食える人は食えるんでしょうか?。

Aベストアンサー

個性的なビンボーな方をとりあげている
バラエティ「銭形金太郎」では、

・・・劇団員の方の登場が、多いと思います・・・。


8月の特番では、ビンボーな劇団員の方が、
8名ほど再登場してましたよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

Q石川亜佐美さんってどんな人?

 最近、テレビで石川亜佐美さんをよく見ますが売り出し中の方ですか?あまりみたことがないタレントでした。詳しい方、簡単に教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。亜沙美、さんですね。

静岡県清水市の出身の方です。
モデルさんをしていて、ビオレや静岡銀行のCMに出演されていました。最近では女優さんとしてチラホラ見かけるようになりましたよね。この間はナイナイサイズに出ていたし。
公式サイトです。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/info.html
参考まで。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/info.html

Q三上悠亜

三上悠亜さんというのは、以前違う名前で出ていたと思いますが、知っている方いますか?
いたらお願いします。

Aベストアンサー

元SKEの鬼頭桃奈


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報