アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めて質問します。最近、朝日新聞で福本清三さんという方の記事を見ました。
その方はよく切られ役で時代劇にでている方らしいのですが、その方のことを調べているうちに、福本さんが東映剣会と会に所属していることがわかりました。
 その東映剣会のことが詳しく知りたいのですが、どなたか会への連絡先、情報など知っていることがあったら教えてください。あと福本清三さんのファンクラブの連絡先と情報も探しております。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLが福本さんのファンサイトです。

但しファンクラブとは未関係なので、問い合わせを受けてもお答えしかねる、とありました。
東映剣会の連絡先等は検索できなかったのですが、関連イベントとしてはこんなものがありました。
http://www.kit-net.ne.jp/wonder/topic/chanbara/c …

東映剣会の現会長は白井滋郎さん、副会長が福本清三さん 、会計が峰蘭太郎さんだそうです。会長は毎年替わるそうで、選挙で福本清三さん、白井滋郎さん、笹木俊志さんのうちの誰かに決まるらしいです。

参考URL:http://www15.big.or.jp/~cozal/seizo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見にいってみます。

お礼日時:2001/01/27 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!