プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月から電気管理技術者のお仕事を始める者です。東京電力パワーグリッドへ情報提供の依頼をする方法がTEPCOのホームページ見ても分かりません。
どなたか1線地絡電流値、B種接地抵抗値と受電地点三相短絡電流値について、東京電力パワーグリッドへ情報提供依頼をする方法をご存知の方いらしたら教えていただけませんでしょうか?

事情を下記に記します。
PF•S形の高圧受電設備で今月F番号を取得しました。既存の建物で引継書類に保護協調曲線図がありませんでしたので、自分でエクセルを利用して両対数グラフ曲線図作成の準備をしましたが、肝心の電力会社へ最新データを依頼する方法がどこにも書かれていなくて困っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

直接、電話をした方がよさそうです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ホームページのその他のお問合せをクリックすると、ページの1番下にやっと電話番号が載っています。
波及事故に係る重要事項なのに何にも記載が無いことが信じられません!
具体的に知っている方がいない場合は、最後には直接電話してみます。