幼稚園時代「何組」でしたか?

30代男です。不快にならない女性の方、よろしければ回答下さい。
 男に自分のあそこを見せる、見られることに対しての気持ちを聞いてみたいのですが、本当は見せたくはないけど好きな相手が喜んでくれるならまあいいかなって(つまり我慢を伴うという)ことですか? それとも好きな相手になら逆に見てもらいたいってことですか?
 あそこを見たがる男ってやっぱりいやらしくってイヤですか?
女性は男のあそこってそんなに見たいものではないのですか?
 変なところにこだわっていると思われるかもしれませんが、なかなかこんなことは聞けないので、本当のところを聞かせてもらえればと思い質問させていただきます。

A 回答 (8件)

皆さんの真摯な回答が興味深いです。


男がなぜそんなことを喜ぶか、女性には不可解だと思います。

そのような疑問に解答を与える本があります。
今月の文春文庫の最新刊です。
性差別の構造にも触れられており、アカデミックな本です。
セックスというものに対し目から鱗がぱらぱらと落ちることでしょう。

性的唯幻論序説 改訂版 岸田秀 文春文庫
http://www.amazon.co.jp/%E6%80%A7%E7%9A%84%E5%94 …
    • good
    • 10

20代女性です。


特に恥ずかしくもありません。
見せたいとも見せたくないとも思いません。
常識的に隠すべきモノとなっているから隠しますけど、男女の性器に性的興奮を感じるわけではありません。
だから私には逆に、「相手の性器を見たい/見せたい」とか「恥じらって欲しい」という気持ちが理解できません。

このように自分がどうでも良いと思ってるものに対して異様に興味を持つ方々を少し気持ち悪いとか薄気味悪いとは思います。

性的に成長してないとか、淡泊なのかもしれません^^;
    • good
    • 18

30代女性です。

私は自分のおま○こは好きな男性になら見せてもいいというより見せたいかなって感じです。男性だってきっと見たいでしょうからのぞみをかなえてあげるといったところ。「あそこを見たがる男ってやっぱりいやらしくってイヤですか?」・・・私はいやではありません。いやらしいと一見思いますが愛し合っている者同士ならいやらしく思えません。いやらしいと思うからこそ好きな男性に限っては見せる価値があると思います。他の方もおっしゃっているように初めは恥ずかしいと思いますが1度見せてしまえばそう思えません。男性器は私は見るのも好きです。たしかに愛嬌がありやはり私に興奮してくれているというようでうれしいです。私の彼(20代)のおち○こは黒くて太いです。よくしゃぶってあげますよ。彼はヌメルところが気持ちいいと言います。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。喜ぶなら(というか見せてもらって喜ばない男はいないはず)見せてあげたいという女性の心理を聞かせてもらい嬉しく思います。
 ただ、愛し合っている者同士なら・・とはその通りだと思いますが、残念ながら、男は裏本とかネットとかで色々と見てしまうんですよね(・・・って僕だけですかね(笑))
 見る行為はそのまま口での愛撫に自然につながりますよね。僕もお○○コを見るのもかわいいって思いますし、お口でしてあげたいなって思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 06:46

見られるのはとっても恥ずかしいですよ。


男性のものはなんか愛嬌があるじゃないですか。大きくなって血管が浮いても、「私に興奮してくれてるんだな」って思うと・・・可愛いです。タマタマもよく動いておもしろい。おもちゃにしてさわっていたいです。

でも女性のあそこは、開かないと見えないし、自分でも一体どういう全貌なんだかわからない。鏡で見るだけでもとてもグロテスクです。だから「彼に失望されるかも・・・」って不安があるのです。

でも、「明るいところで見たい」と言われて見せた時、今の彼は「きれい!嬉しい!俺だけのオマ○○~!!」って言ってくれて、嬉しかったです。それに、明るいところで彼に広げられてまじまじと見られて、その非日常な感じにめちゃくちゃ感じてしまいました。
このときに初めて「恥ずかしいことは、気持ちいいことなんだ」と知りました。

あそこは女性にとって一番恥ずかしいところです。女性は、乳首の色や乳輪の大きさにだってコンプレックスがあり、彼にはだかを見せるのはとても勇気がいることなのです。ゲンメツされないか、がっくりさせちゃわないか、愛情を失わないか・・・とても不安です。
信頼や愛情が無ければあそこを見せるのはいやですね。

あそこを見たがる男性のことは、いやらしいとは思いません。逆に、好きな女性のすべてを見ようとしない、興味ないってどういうこと?と思います。
珍しい昆虫を観察したがる子供みたいに無邪気に「見たい~~><!」と要求されると「きゅん」となります。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど、女性にとって自分のアソコに自信を持てなくて見られてゲンメツされないかという気持ちがあるのですね。でも、質問者が意見をいうのもおかしいかもしれませんが、女性のアソコは神秘的でとってもかわいらしいって思いますよ。僕などは、見ること=そのままクンニで愛撫したいという気持ちですし・・・
 でもとにかく、見たいって気持ちを持つのは、接し方次第だと思いますが、決して女性を不快にさせないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 06:53

見せたくないでも見せたいでもなく『気恥ずかしい』ですね^^


『気恥ずかしさ』があっても我慢は伴いません。
見られてる、触られてるって思うそういうシチュエーションに女性も
興奮して快感の方が勝ってしまいます。
優しい時とちょっとイジワルな時があるとドキドキしちゃいますね!
男性のモノもやはり女性とは違うので興味津々だと思います!がここでも
『気恥ずかしさ』が出ちゃうんですよね~^^;
触って彼が感じてくれれば女性も嬉しいですよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。恥ずかしいのは当然ですよね。でも我慢ということではないのですね。(我慢をしてもらっているというのは、男としても見るのはうれしいけれど、なんかうれしくないです。
 逆に、結構女性も、自分にない男のモノには興味あるんですね。それならお互い見せっこから69なんてとっても自然ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 06:59

自ら見せる事はないです。


やっぱり恥ずかしいので。。。


それでもエッチが始まれば、恥ずかしいより彼に抱かれてる
嬉しさの気持ちの方が強いので見られても恥ずかしくないですね。

彼のあそこは見たいです。
が、これもやっぱり恥ずかしいです。

エッチ中に見る、見られる。は大丈夫ですがエッチ前の
お風呂などではあまりの恥ずかしさに目のやり場には未だに
困ってます(^^;)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。エッチ中とその前での恥ずかしさに違いがあるのですね。でもそういう気持ちになってしまえば、愛し合う行為の中では自然ですよね。
 僕なんか正直に言えば、女性の”うれし恥ずかし”って気持ちを期待したくなっちゃいます。
見るのも大好きだしそのままお口で愛撫っていうのも大好きなので。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 07:03

私は好きな人には見てもらいたいです。

やっぱり見て感じてもらえればうれしいですから。男の人のも感じてくれば見たくなりますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか。そういう回答をもらえると自分に言ってもらったわけじゃなくてもとってもうれしいですね。実際そんな回答を期待していたところもあって・・・。僕もそういってくれる女性がいいなって思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 08:21

見られる事に関しては、人それぞれではないかと思いますが、


私は、自分から見て欲しいという気持ちはありません。

でも、好きな相手が見る(例えば広げて見る?)事に関しては、
多少抵抗はありますが観察したいのかな~?程度にしか思いません。

それに、感じてくると恥ずかしい気持ちより、
快感の方が強くて見られてる事なんかどうでも良くなります。

男の人は大抵女性のあそこを見てるし、
見たいもんなんじゃないでしょうか?
だから、特にいやらしいとかは思いません。

私は、男性のあそこは特に見たいと思いませんが、
フェラしたら当然、見えちゃいますよね!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。よくAVなんかで男が喜びそうなシチュエーションがありますが、そんなのは当てになりませんよね。当然それぞれ色々な本音があると思っていましたが、特にいやらしいとは思いませんって女性に言ってもらうとなんか少し安心しました。こんな変な質問にきちんと回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています