アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと彼とは週一であっているのに、Hは3ヶ月に1度くらいしかないのですが、内容もとても薄いです。
クンニもしてもらったことないです。彼もフェラを要求する事もないです。たまに、私からフェラしてあげますが…。そんな彼に、舐めて欲しいと言ったら、舐めてくれると思いますか?断られたら立場ないので言い出しづらいのですが。皆さんどう思いますか?ちなみに彼は、知人に調査させた所、普段、性欲を丸出しにしないとのことです。もともと淡白なのかも。

A 回答 (8件)

貴方の過去の質問を読ませて頂きました。


大勢の方々からのアドバイスがあったようですが、解決されましたでしょうか?
先の質問が解決してからアドバイスします。
悪くおもわないでね。

この回答への補足

解決していないから故、新たな質問が発生するのであります。どれも現状維持のままで、いまだ解決していません。悩んでいる時こそ、いざというときに備えて、いろいろ考えて質問したくなるものです。だいぶ、精神的にもつかれているので・・・・。誰かに質問したくなる気持ち、わかっていただけない方にはお答えいただかなくてもよいですよ。

補足日時:2001/02/21 22:33
    • good
    • 0

そうですね、淡白な人ならフェラもクンニも興味なかったりしたくないのかもしれませんね。


あなたからフェラしてあげてる時とかに『気持ちいいい?』って聞いたコトはありますか?
もし気持ちいいと答えてくれるなら、どうすればもっと気持ちよくなるかわからないからおしえてとか、私もそんな風に気持ちよくなりたいななどと誘ってみてはいかがでしょうか?
あなたのコトも気持ちよくしてあげたいと思わせるのが、クンニへの一番の早道だと思いますよ。

SEXは味を覚えればドンドンその先を…となる人と、別に~って思う人とに大きく分かれると思うんですよね。
まずはあなたが頑張って奉仕して、彼にSEXの味を教え込んでみては?
それでもダメなら生来の淡白さんだってコトで、こればっかりはしょうがないとあきらめてください。
中には排泄行為をするところを口でなんて…って考える潔癖さんも多いのも事実ですし。

ただ、結婚を考えているのなら、そうゆう人ってクンニどころかSEXレスになりやすそうですね。
出産や育児とかでダメになる人、私の周りにも多いんですよ。
あなたは普通に性欲がある人らしいので、キツイ言い方かもしれないけど、一生の問題ですからよく考えてくださいね。
    • good
    • 0

過去の質問も見せていただきました。


そこから思ったことなのですが、彼に自分の気持ちを素直に話したことはあるのでしょうか?
帰りたくないといい、帰ろうといわれた時の不安な気持ちを伝えたらどうですか?
話さないと伝わらない人もいますよ。

さて御質問の件ですが、素直にお願いしてみたらどうですか?
それを要求することで変態と思われることもないでしょうし、彼のことをもっと受け入れてほしくて要求しているのですから。断られても恥ずかしいことではないのではないですか?
性に関することが合う合わないというのもお付き合いする上では大事ですよね。
もうひとつ、単純でいて難しいことですが、彼に愛されていることをもう少し自信を持ってみてはいかがでしょうか?性的に淡白な彼なのですよね?その彼が貴方なら抱いてくれるのです。それはそれですごいことではないでしょうか?そう思うことで少しは気が楽になりませんか?人の愛情表現というのはそれぞれあります。お互いに求める愛情表現を確認しあったらどうでしょうか?

さてarai163さんがいいたいことを少し履き違えておられる様なので補足しておきます。過去の質問に対し解答を締め切っていませんし、またまだ締められない状況にあるとしてもレスしてくれた方にお礼がないですよね。そのことを問題にしているのですよ。ここは確かに解答するのは強制でなく自由な場所なのですが、やはり礼儀というかルールは必要なのではないでしょうか?確かに良解答がつけにくい問題ではありますが一度この点をお考えになってはいかがでしょうか?お返事がない場合は最終的にはアドバイスが受け難くなりますよ。
    • good
    • 1

 arai163さんがご批判なされた真意につきましてはakiyamaharukaさんが補足なされた内容を拝見し,私も同感に思います。

会話はキャッチボールですのでなるべくなら補足やお礼において,相手の方へのさらなる疑問点や,感謝のお気持ちを表すことはごく普通のマナーとしてあるべきでしょう。そこから解決策が見いだされるかもしれませんのでね。私もざっとですが,あなたの過去の質問を拝見させていただき,あまりHAPPYな状況にはないように思われます。ひとつ思ったのはあなたは自分の疑問をここには書くけれども,彼に対してぶつけてみる・・という事をほとんどなさっていないように思います。本当に私のことが好きなのか,どう思っているのか,この先どうしたいと思っているのか,それら全てをきちんと話し合う必要があるように思います。それをしてみたところ今度はこうなった・・という展開があればさらにそれについてのアドバイスがあると思われます。

 さて,批判しても始まりませんのでSEXにおいて自然に「クンニ」へ持っていく方法ですね。とりあえずやってみることです。
 まず彼を仰向けにベッドの上に寝かせ,あなたはフェラをします。
 そうしながら股間をだんだんと彼の顔の方へ近づけて行きながら,彼の顔の上にまたがります。6/9の体位ですね。それでも彼がクンニをはじめてくれないのなら,股間を彼の口元に押しつけてみましょう。
 それで(うひゃあ~~~(><))と言う感じで彼が顔を背けたのなら,そこで話し合いを持ちましょう。私の場合は心で(うひゃあ~~)と思いながら行為はしてしまうわけですけどね。(爆)
 「どうしてしてくれないの?。クンニは嫌いなの?」などと行為を中断してでも聞いてみることです。それで彼が「実は苦手なんだ・・」とか「だめなんだよね・・」って言うかもしれません。それでもあなたはして欲しいというか,あるいは我慢するか,そこからはいろんなカップルで様々なパターンがあると思います。大切なことは「愛」があるかどうか,ではないですか?。
 ENJOY SEX^0^/.
    • good
    • 0

解決していないから故、新たな質問が発生するのであります。

どれも現状維持のままで、いまだ解決していません。悩んでいる時こそ、いざというときに備えて、いろいろ考えて質問したくなるものです。だいぶ、精神的にもつかれているので・・・・。誰かに質問したくなる気持ち、わかっていただけない方にはお答えいただかなくてもよいですよ。

質問とは関係ありませんが、この貴女のレスは気分を悪くするモノだとご自分でお思いになりませんか?
誰かに質問したくなる気持ちはわかります。
皆さん、同じ気持ちで質問をされているのだと思いますし。(ワタシもです)
“誰か”が悩んで“誰か”が答えてくれます。
ポイントが付けにくいのなら回答を締め切るなりの対応はあると思います。
回答を頂いて“ありがとう”の気持ちになったことありませんか?
一言だけでもイイので何かしらの返答をする事がココでのマナーになっていると思いますが・・・?
(返答をしても“回答の締め切り”にはなりませんし・・(^^))

“回答”はしていないようですが、もし貴女が親切に回答をしたのにナニも返答がなかった場合・・・どんな気分になるでしょうか?

このレスを読んで気分を害されたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

愛する人のもの全てにKISSしたいという感情は誰にでも


あるのではないかと思います。自分自身かみさんの全身に
KISSできるし、したいと思います。
愛情=性欲だと思います。
彼氏は他にあなたの知らない世界を持っているのかもしれ
ませんよ。
    • good
    • 0

彼に頼みましょう。

まずはそれからです。クンニとフェラは関係ないですよ。
断られたら、迷わず別れましょう。あなたが不満に思い、彼が負担に思うのなら、相性が悪いということです。
セックスの相性は重要ですので、惰性に流されず、決断が必要です。がんばってください。
    • good
    • 1

参考になればいいですが、もしかしたら私のタダの経験レポートだと


受け取られるだけになるかも・・・

去年結婚しました。それまでたくさんの人とHしました。
1度数えたら50人ぐらいでした。(回数ではなく何人とHいたかという統計)
そんなにたくさんの人とした理由は、「イキたいから」でした。
今思うと浅はかだなーーーーと思います。でも結婚前までの私は、
イケないことは相手がヘタだからだと内心考えてたし、誰でも
いつか1度ぐらいは経験できるだろうとふんでいたのです。

年下の子から不倫まで・・・
1回きりの人もあったし、何回かした人も居た。
付き合わなかった人も居たし、付き合った人も。

結婚した理由は”赤ちゃんが出来たから”
でも初めてイッた相手でしたし、これまでで1番気持ちが良いHを
体験できる相手でした。でも2年付き合ってやっとイキました。
自分が初めてイッた頃、これまでずっとイヤだったフェラを
楽しんで、自分も気持ちよく出来るようになっていました。

2年付き合って、相手が私のコツを掴んだのでイケたというよりも、
やっと好きになれた、愛せたという事だと私は振り返って思います。

49人とのHは実はそんなに気持ちの良いものではなかった。
そりゃあそうです、初対面に近い関係でHして気持ち悪いだけ。
どんなに相手がテクニシャンでもね。
初対面に近い人を気持ちよくしてあげたいという欲求も起こりません。

結局何が言いたいかというと、aya0308さんがフェラをするとき、
彼氏を気持ちよくしてあげたいという思いがありますか?
自分がクンニしてもらいたいからしているということはないですか?
フェラをして濡れますか?(ヘンな事聞いてごめんなさい)
してあげて、気持ちよがっている声を聞いて気持ちよくなれますか?

旦那様と、その友人が我が家で夕食を食べるという機会があり、
その手の話になったときに、旦那様はきっぱりと男はたいてい
「好きだから舐めれる」「できたら舐めずに舐められるだけが良い」
と言っていました。友人も同意見。
たまに奉仕好きもいるとは思いますが、人間自分が良ければ・・・的
発想はしょうがないと思うのです。

彼氏は淡泊だというけど、もしかしたら彼自身そこまで出来る
相手にまだ出会えてないのかも知れません。とっても気持ちの
良いもの(Hやフェラが)だと分かると努力は惜しまないかも。
私は50人とやってたくせにそんなにHしたいってわけではなかった。
誘いに乗ってただけ。(たち悪いのは分かってます)
でも気持ちイイって分かった途端、どこでも舐めれるようになったし、
(むしろ進んで舐めてた)結構ハマってしまいました。

淡泊でいられるほど性への欲求が募らないカレは可哀想。
舐めてといってまでも舐めて欲しいんだと思われてもイヤですよね。
彼氏もaya0308さんにもっと気持ちよくなって欲しい!って想った
時にその行動は起こると私は思います。

Hに積極的な人と付き合うって言うのも一つの手だと思う。
だってこのままだと彼氏を改造していかないといけないからしんどい。
それに、Hって付き合っている中でかなり割合高いし。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています