dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は33歳の男です
最近、射精までが早くて悩んでます。

現在、結婚を前提にお付き合いしている女性がいます。
彼女も33歳で、この4月に初めてセックスをしたのですが彼女は処女でした。
私は過去に5人ほど交際した女性がいました。

彼女も最初のうちは若干の痛みがあるようでしたが、すぐに慣れてきてお互いに楽しめるようになりました。
最近も会えばホテルに行きセックスをするのですが、自分の射精までの時間が早くなってる気がします。時間を計ったりはしてませんが、彼女もそれが分かるらしいです。はじめの頃は入り口だけがものすごいきつい感じでしたが、最近はそれがなくなり膣全体で緩やかに締め付ける感じがたまらなくいいのです

今度は時間も計ってみようかと思うのですが、今まで交際した女性との間にはこんなことはなく悩んでます。
特定の相手だけ早漏ってありえるのでしょうか>また良い解決法があれば教えてください

ちなみに彼女には今でもセックスは満足してると言ってもらえてます

A 回答 (5件)

彼女とサイズが合うのだと思います。


だんだん早くなっていってるのは
回を重ねるごとに彼女があなたとのセックスでより感じるようになっていってるため
彼女が感じれば感じるほどに膣がよく締まりソフトに包み込みつつうねるので
結果的にあなたが早く昇天してしまうのです。
そのうち馴れて来たらあなたも調節できるようになってきますから大丈夫です。
時間を計ったりするなんて興ざめですよ。
そんなことよりイきそうになったら体位を変えるとか
いろいろ工夫して長持ちすることを考えられたほうがよいのでは?
彼女が満足しているから今のままでもよいと思いますが
そのうち彼女がイくようになってきたら
彼女がイく前にあなたがイってしまうと不満が残るようになってきますから悩むのはそれからでもよいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

彼女も感じてくれてるのはわかるような気がします
イキそうになったら体位を変える、というのは試したことがないので次回にはやってみようかと思います。
彼女はイってるのかどうか分かりません?
性の知識に乏しいので、イクっていうのが分からないらしいです
ただ、気持ち良いのは分かってきたみたいです

お礼日時:2008/09/16 21:27

こんばんは。



早いのは彼女への愛情+彼女との身体の相性が良いからだと思いますよ^^
結婚を前提とされてる方が素敵な女性で良かったですね。

多分好きな相手の表情やしぐさ等で堪らなくなり早くなってしまうのでしょう。
私自身も挿入してから1分位であれれ?と気付かない内に射精された事があります(笑)
でもそれは愛情+身体の相性の良さなのだろうと嬉しかったですよ♪

>特定の相手だけ早漏ってありえるのでしょうか
あると思います。解決法はう~ん回数を重ねる事でしょうか?
又は射精しそうになったら一旦抜いて仕切りなおすとかね。

今はお互いがまたしたい!!と思う様なセックスをするのが一番です。
焦らずゆっくり彼女を開発してあげて下さいね^^

余裕が出れば早漏も治ると思います(^_^)v頑張って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

女性からの回答でありがたいです
挿入から射精まで1分ですか。自分もそのくらいかもしれません

解決法は回数を重ねるとのことですが、もう5ヶ月近いんですよ
今はセックスするのは月に3回くらいですけどね
11月から同居生活を始めるので、そうしたらもう少し回数が増やせるかもしれません。
No.4の方にもアドバイスをもらいましたが、イキそうになったら一旦抜いて体位を変えるというのもやってみます

>焦らずゆっくり彼女を開発してあげて下さいね^^
開発をするともっとイクのが早くなるような気もします(^^

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/17 21:02

NO.3です。


“イきそうになったら”というのはあなた自身がいきそうになったら、という意味でアドバイスしました。
彼女がイきそうになったら変えるという案ではありません。
そんなことしたらサイアクだと思います。

それと女性がイくのはいったかどうかわからないようなものではありませんのでイってる場合わからない、なんてことはありえないです。
イった時は本人もイったことを自覚できます。
これかな~わからないな~ってのはイってません。
女性がイく前には必ず玉のような汗が吹き出てきます。
体がさらっとしてるのにイったということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がイキそうになったら体位を変えるんですね
わかりました
一回、落ち着くことで少しは長もちしそうな気がします
次にするのは28日なので、その時に実践してきます

それなら彼女はイッてないのかもしれませんね
ただ、終わったあとはお互いに汗だくになってます

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/17 20:56

あまり気にしないほうがいいですよ。


時間をわざわざ計る必要なんてないと思います。

相手によって多少の早い遅い葉あると思います。
締め付け・愛液の量などみんな違いますしね。


対処法になるかどうか分かりませんがのんびりされたらどないですか?
初めから早く動かすのではなく自分に余裕のある程度でね
ゆっくりでもキスしたりクリを手でやさしく愛撫して時間をかけたら彼女さんも満足できると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

最近は早くイクのが分かってますので、前戯に時間をかけるようにしてます。
挿入をゆっくりする、というのは参考になりました。
次回に試してみます

お礼日時:2008/09/16 21:18

年齢的に彼女の肉体が熟成しているので、初物の形を作ったあなたのペニスにフィットして成長しているんだと思います。

相性がいいんでしょう。
そのうちあなたも慣れて落ち着くと思います。
彼女は初体験で他の男性と比較できないし、彼女のせいで早くなることは愛情なので、女性には嬉しいはずです。
愛のあるSEXは時間じゃありません。

ちょっと羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

相性がいい相手にめぐり合えて幸せです
膣内がペニスにあわせて成長するってことがあるんですね
初めて知りました。
早いのは愛情ですよね。そうですよね
次回はこれを話して納得してもらいます。
ただ、自分も長い時間楽しみたいのでいろいろと試してみます

お礼日時:2008/09/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています