dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験豊富な彼氏を満足させてあげる自信がなくて
落ち込んでいます。

最近付き合い始めた彼氏は、今まで年上の女性と付き合ってきたらしく、
今までの彼女は「Hがものすごい人が多かった」ということです。

そして本人は「過去の経験からそのへんのAV男優よりは上手い自信がある」
と言っています。(確かに上手いです)

ちなみにかくいう私も年上の女です。
ということで、私がかなり怖気づいてしまっています。

そんな彼を私が満足させてあげることができるかと。
歴代の彼女に勝てるのかと。
前の彼女の方が良かったと思われたらどうしようかと。
最悪それで嫌われたらどうしようかと。

だってなんだかんだで男は床上手に戻るというではありませんか。

ということで、一応私なりに頑張って
彼の指導を仰ぎ、真剣にチャレンジしてはみますが、
筋力や、体の柔らかさや、身体の構造上、

「おめーそりゃ無理だべ」

と意気消沈してしまうような高度な技ばかりです。

さらにそれを伝授される度に
「彼はこんなことをされてきたのか!こんなこと私にできるようになるのか!私では彼を満足させられない!」と、落ち込んでしまいます。

彼は「鍛えなくてもいいよ。ちょっとだけ頑張ろうね。」
と言ってくれます。

でも毎回相当へこみます。(そんなことができた昔の彼女への嫉妬と
できない自分への憤りと彼が離れていかないかという不安により)

さらに、彼は遅漏なので「ちゃんと気持ちいいから気にしなくていいよ」とは
言ってくれますが、「私ではいけないのか!」と
不安で申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ということで、もし経験豊富な男にでも効くような
スペシャルな技があればぜひご教授願います。

A 回答 (10件)

40代男。



あー、ばからしい。。
あなたが無理することはないよ。
相手が違えばそれなりに対応するのが本当のテクニシャンじゃないの?
付き合いはじめからそんな態度をとられても普通は引くよ。。
過去の女性の話・自分のテク自慢・・・
ま、あなたが気持ちいいならそれでいいんだけどねw

テクで満足させるってのは無理かもしれないけど
彼の性癖を見つけ出してそこを刺激することだね。。
絶対にあるよw
何かに対してムラムラがとまらないってヤツが・・・
アブかもしれないけどww

あなたはあなたのままでいいし、感じさせてもらえればいいよ。
あなたのえろい願望や妄想を耳元で言えばいい。
    • good
    • 1

そうですね。

私の友達に超有名な人がいるのですが、やっぱり最後は床上手な女性と結婚していました。でも床上手でも性欲が強くない人もいるけど、やっぱり続かない。だからあなたがもっとHが好きになれれば良いのですけど。それこそ彼よりも。スペシャルな技と言うより、2人でいる時は、外でも家でも嫉妬で彼が狂っちゃう程エロ系になれば、平気だと思います。私は彼がミニスカフェチなので、少し離れたモールでTバック穿いてマイクロミニのスカート穿いて、恥ずかしかったけど股上5cm位の特注スカートで、一緒に歩いてあげました。それ以来怖気づいて、普通のスカートでお願いしますと言ってきます。でもいまでは私が露出に興味が出て、超マイクロミニスカートばかり集めて、それで歩いています。トップスも乳首が見えそうなカットソーばかりだし。嫌悪感持つより楽しんだ方がいいし。あなたも彼以上にアブノになればいいんじゃん!体位とかよりも、セックスへの性欲を彼より多くすればいいんです。因みに私は浮気も大好きになってしまいました。彼が悪いので公認でしていますが、最高に充実しています。
    • good
    • 0

他の質問も拝見しました


とても危険な感じです、まるで竿師につかまって技を身に付かされ
落ちて行くドラマみたいです。
会いたければ稼いでこい、海外にいっしょに行くなんて話もヤバ杉。

ここの回答は、ローションプレイなんてのがきくかも。
    • good
    • 0

ANo.4さんの回答内容が、一般的の男女の性交パターンで、女性はあくまでも、受身なのです。

つまり、同じ考えです。女性は男性からリードされるだけでいいのであって、男性の場合の快感は、射精のみで、(能イメージ----膣内---射精)オーガズムを達するため、これだけで、他の人物と比較しても、それ程の変化は、ないと思います。有るとしたら、各自の女性ごと、膣内圧迫とキチンとペニスを圧迫する、その圧迫感の度合いによるもと思われるます。ですから、男性のテクニックといわれるのは、実際には、眉唾ものと言ってる。
 女性である貴女が、、自分ばかりで、遺憾に思うなら、たまに、膣外射精による、エクシタシーを与えればいいと思う。それは、フエラです。この方法が、女性特有のテクニックを持ってるので、大半の男性は、喜びを増し、それよりも忘れられない存在になります。  以上です。
 
    • good
    • 0

最高の技といえば「前立腺の刺激」でしょう。


彼の肛門に指をいれて直接刺激します。
前立腺の場所や刺激の方法はネットで検索すればすぐわかります。
でも、これは大きな賭けですよ。
彼は性感を得ても、あなたに愛想をつかすかもしれません。
    • good
    • 0

私はテクニックがうまくても、彼女にそんな風に思わせている彼氏はエッチが上手とは思いません。

ただテクがあるだけ、経験数が多いだけ。
あなたの性格(負けず嫌い)のせいにもよりますがね・・・。
別に一番になることを強要はしてないとおもいます。自信がある男ほど、相手を自分色にしたいと思うものですから。ですので、凹む必要はないです。
とはいえ、最低限引き締まった体は必要不可欠です。ジムでも行って鍛えてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

女は、男になにかしてもらって満足するのですが


男は、女になにかしてもらって満足するのではないので、
あなたが落ち込む必要は100%ないのです。
女の利点は1回のセックスで何回でも絶頂にいける事。いくら大声を出してもいい。うれし泣きもいい。大きく反応してあげてください。
男が遅漏でいけなくたって、十分満足してますから
不安で申し訳ない気持ちでいっぱいになる必要はこれっぽっちもありません。
なにか対応してあげたいなら、毎日柔軟体操と筋トレをしてすてきなプロポーションや180度開脚の柔軟性を維持しましょう。
あなたが若さを磨く努力をする限り、彼が離れることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか救われました!

お礼日時:2008/09/23 13:52

No.1さんに似てますが、貴方が思うように相手も貴方に気持ちよくなって欲しいと思ってるだろうから、それを喜んであげれば相手も嬉しいと思います。


足りない分は彼に伝授してもらえば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼は「お前が気持よかったらそれで本望だよ」と
言ってくれますが、なんだか申し訳ない気持ちが・・・。

お礼日時:2008/09/23 06:16

彼は優しいですね。


「鍛えなくてもいいよ。ちょっとだけ頑張ろうね。」
「ちゃんと気持ちいいから気にしなくていいよ」
なんてなかなかいえる言葉ではありません。
でも、それは自分の自信から来るんでしょうね。

でも、貴女の考え方については??????です。
歴代の女性に勝つとか、考える必要あるんでしょうか?

男には彼女を自分色に染めるのを好きな人がいますが、彼もそういうタイプなのですね。
でも、彼の好みになっても、それは彼が彼と付き合ってきた女性全員に求めてきた事であり、貴女を求める事とは違うと思いますが・・。
貴女ができる最大限の努力をする事が彼にとってうれしい事だと思います。

そうでもなかったら思いきってSM攻撃!
肉体的ではなく、精神的に攻めてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けず嫌いな性分なのでついつい歴代の女の中で一番になりたい
とか思ってしまうんですよね・・・。
だからその分すごい頑張って努力して、でもできなくて落ち込んで・・・みたいなかんじです。

とりあえず努力をすれば結果が伴わなくても許されるんでしょうか?
仕事では過程より結果が大事といわれていたのですが、って分野が違うか。

ちなみに彼はややSっ気があり、
プライドが高いだけで何もできない水商売の子に無理やりさせるのが好きだったとぽつりと言っていたので、
プライド高いキャラを演じてみようかとか考え中です。

お礼日時:2008/09/23 06:13

男意見ですが、いきなりそんなゴツイ事をされたら、正直引きますね笑



彼はテクニックに自信があって、あなたもそれに満足しているんですよね?だったらそれをとことんほめてあげて下さい。頑張った分、ほめられると、やはりうれしいもんです。

エッチがヘタな女性を、段々と成長させるのもオトコの楽しみのうちです。彼の要望も聞いて、彼にもしてほしい事を伝えて、50:50の関係でいいのではないかと思いますよ俺は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほめるだけでいいんですか!?
自分だけ気持ちよくしてもらってなんか申し訳ない気がしますが・・・。
自分の身体能力の範囲内でがんばります。
そしてほめまくります!

お礼日時:2008/09/23 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています