映画のエンドロール観る派?観ない派?

アナルセックス前のアナルの洗浄方法を教えて下さい。

アナルセックスの受け(挿入される側)を希望しています。
いわゆるシャワ浣(シャワーのぬるま湯をアナルに入れて出す作業)をやったことがありますが、うまく洗浄できません。
お湯を入れすぎてしまっているのか、終わりがない状態になってしまったり、お湯が少ないときちんと洗浄できていないようで。
浣腸は使ったことがほとんどありません。
何か比較的簡単なアナル洗浄方法はございませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ウォッシュレット付き便座で簡単に出来ます。



ウォシュレットで勢いを強めにして、
座る位置や角度を調節して水流がアナルに当たるようにします。
アナルに当たってるな…と感じたら排便をするときのように
少し意識していきんで、アナルを開いてみてください。
位置調整が上手くできていれば、入ってくる感覚がわかります。

それで2、3回もやれば十分だと思います。

温水でやるか水でやるかは
季節や自分の体と相談で…。

最近はデパートを始めとして、ウォッシュレットのついてる便座が増えています。
この方法を覚えると、いざという時に外出先でも洗浄出来るので便利です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ウォシュレットで洗浄できるんですね。
普通の用途でウォシュレットを使用した際、中に少し水が入ったことあるます。
自宅にはウォシュレットがないので、それがある所で試してみたいと思います。
大丈夫そうであれば、自宅にも取り付けようと思います。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/28 01:22

ゲイであるないに関係なくアナルの洗浄法ですが、


シャワ浣でうまくできませんか?
というか、
>お湯を入れすぎてしまっているのか、終わりがない状態
がよくわかりません。
腸に溜まったままになると言うことでしょうか?
それならば大腸の動きに沿って腹を押さえながらなぞれば出てきますよ。

入れ過ぎると苦しくもなるので、少量ずつ何度もすることをオススメします。
中が見えない分、洗浄できてるかどうかは不安ではありますが、出した時のお湯が汚れていなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

シャ浣は難しいですね。
お湯の出し入れを数回繰り返しても、お湯は汚れた状態で出てきます。
お湯の出し入れをしている内に、段々身体の調子がおかしくなって、気分が悪くなっていき、最終的に断念してしまうのが、いつものパターンです。

ご投稿ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/28 01:14

ゲイではないけど前立腺をマッサージする時に洗浄しています。



「エネマシリンジ」でぬるま湯洗腸がオススメです。
「フリーウォシャー」は持ち運びが便利ですが安物なのでバリがあって痛かった。
いずれも 検索して口コミ情報を確認すると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
ポンプのモノ使ったことあります。
携帯向きですね。

お礼日時:2008/09/28 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報