dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の事なんですが、友人は30代後半小学生の子どもがいます(独身)
最近気になる男性が現れたらしいのです(結婚する気は全く無い)
お互い独身なので、お付き合いしてみたら?と勧めましたが「身体に自信が無い」と彼女は言います。
彼女は二人の子どもを母乳(完全母乳)で育てたため、また体型も痩せ型なので胸がぺっちゃんこあばらが浮いていて、しかもしわしわ、そのくせ乳首は大きくなっているらしいのです(彼女談です^^;)
「付き合ってSEXする勇気がない」と言います。
私も女性なので、男性の気持ちは分かりません。
男性の方、大人のお付き合い(になるかもしれないと彼女談)をする時に授乳後のぺったんしわしわ胸でも良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

おっぱい目当てで付き合うような人じゃなかったら大丈夫なんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
そう言って励まし?ます(笑)
回答ありがとうございました。

自分的にはむしろオッケーですけど。

男性の性癖によりますね。若いピンクの乳首じゃないと嫌という人もいれば、自分のように妊婦や出産後の黒くなった乳首にも興奮を覚えるという性癖の持ち主もいますし。少数派だとはおもいますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

少数派でもオッケーの人がいるんですね。
彼女に伝えておきます。

以前付き合った独身未婚女性で胸より乳首の方が大きい人がいました。

それにはげんなりしました。
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい経験でしたね!
胸より乳首が大きいって・・・どんな胸なのかは分かりませんが、彼女の胸がそうなっていないことを祈ります。

大人の女性がどのような体になっているかを知っている大人の男性ならショックは少ないでしょうが、知らない男性にはショックかも。

その体型の女性は補正下着で整った服の上からの見た目と実際の見た目にはかなりの落差(失礼)があるのは大人の男ならわかっていますが、未婚男性では年上のヒトや人妻と不倫した経験でもないと、意外と知らないものも事実ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

どんなプロフィールの男性なのか私も詳しくは知らないのですが、彼女に言ってみます。