dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半 女性です。

馬鹿な質問なんですが、
みんな(男性含む)と話していて、ちょっと下ネタ系の話になったとき「××ちゃんてエッチだね~」ってからかわれたら何て返すのがベターでしょうか?
いつも、この手の話題を振られると上手く返せません。
何て返すのが可愛いですか?

A 回答 (10件)

皆さんのまとめ的になっちゃいますが、



男は
エロトークを可愛くかわす女性が嫌い。

ということ。積極的につっこんでくるか、大人の余裕で受け流すか、恥ずかしがって欲しい。
可愛いを演出する女性が苦手なんですよ。可愛いとは外から芯まで可愛く美しいのが男性の夢。

正解は、自分は知識が少ないから男性の性的嗜好を教えてくれるように質問がえし。
男性って自分のことには恥ずかしがり屋ですから、それで収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>可愛いとは外から芯まで可愛く美しいのが男性の夢
そうですよね~。肝に銘じておきます・・。
>自分は知識が少ないから男性の性的嗜好を教えてくれるように質問がえし
なるほど!難しいけどヒラリと受け流す大人の返しが出来るように頑張ります!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:28

 知り合いの女性の行動でした。


 その相手を、グーで殴りました。しかも、その相手は、彼女の上司でした。その場は凍りつきましたが、次の日から、社員の中では英雄になりました。女性の特権です。セクハラには、鉄拳ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~!殴るなんて凄いです!しかも会社で・・。
私の場合は会社ではなく友人との仲間内のことですので、ここまではいきませんが・・。
セクハラされた時はこれぐらい出来ればいいですよね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:41

「何言ってんですか~


 こんな純粋・純真・清純な女の子いませんよぉ~~(笑)」
と、あくまで冗談ぽく返します。

まず、ノってくれない男性は居ません。
あくまで、私の経験上ですが....

少なくとも「違います!!」って思い切り否定は可愛げない+お堅いイメージがついて、付き合いづらいと思われちゃうかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切り否定する感じじゃなくて「違いますよ~♪」ってかんじならOKですかね?
相手がノってきてくれるぐらいの冗談で返せるようにしたいです!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:38

どういうレベルの下ネタかわからないので想像しにくいですが


「それほどでも~」とか「そうかな~、、ありがと~」で良いのでは。。
一応認めてみんなのテンションを下げないこと。。
間違えてもカワイさをアピールする場面ではないよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場の空気を読め!ってことですね!
間違えても可愛さをアピールしないようにします!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:34

間髪いれず、返しましょう…


『ふぅーん・・・誰と比べて??』
いたずらっぽく笑って、相手を見ます(笑)
他の答えにくい質問にも、使えますねヽ(^▽^@)ノ

ありえないとは思いますが、、、
質問した人が、「○○さんと比べて!」なんて返事を返してきても
もう放っておきましょう(笑)
周囲の人たちがカバーしてくれると思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
答えにくい質問はこの返しで乗り越えたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:31

可愛くないかもしれないけど、「そうなんですよ、健康な女性ですから。

」と答えます。20代後半だったら、あまり可愛いのもどうかと思いますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>20代後半だったら、あまり可愛いのもどうかと思いますので…
そうなんですよね!もう可愛い子ぶってる年齢でもないので、上手く受け流したいんですよね~。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:29

周りの人によってケースバイケースでしょうし、周りから観た


「アナタ」の印象にもよって・・・。

無難なのは、
「人生、色恋の話に罪はないし、嫌いな人も居ないだろうし・・・」
 とでも。
「こんなのは普通だよ。モット知ってるよ」って居直っても^_^;

突っ込んできたら、
 「二人の時に、教えてア・ゲ・ル」とでも。

あまり、可愛い「返し」では無いようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどちらかというとキツイ・クールな感じに見られているので可愛い感じではまったくないです!
下ネタ全然OKなんですが、自分の下ネタを振られると上手く返せなくてw
無難に返していきたいです!ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:24

ぶりっ子されたら、ホントに引きます。

百年の恋も冷めかねないです。

可愛く返す必要もないかと思いますよ?
「普通だし~」とか、流す感じで問題ないかと。


まあ、ぶりっ子と、スケベアピールをする人は基本恋愛感情もてないですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!普通に返すのがベターなんですね!
スケベアピールも人によってボーダーライン違うので気をつけます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:21

 「○○(←自分のなまえ)よくわかんな~いぃ」



 と かわいこぶると、

 「オエーッ 」と男性ドンビキ。 一つのネタですよね。

 
 無表情で、鼻で笑う。 そして視線をはずす。 のもお高くとまった感じでよく使います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!男性陣は可愛い感じのほうが良いと思ってました!
あまり、過多な表現は良くないってことですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:17

知り合いの女性ですが。


「エッチだね」といわれると
「いいえ、ジーです」
「???」
「エッチの手前よ」
と、返してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダジャレ的な返しですね~(笑)
おもしろおかしく返せるといいですよね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています