dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい内容なのですが、お聞きします…^^;

男性の皆さんは、エッチの最中に、
女性が我を忘れるくらい興奮していたら、
正直ひいてしまいますか?

ものすごく気持ちがよくて、「もっとして…」とか、
「気持ちいい…」など、
今までの自分では、恥ずかしくて絶対に言えなかった言葉をたくさん言ってしまいました。
気持ち良すぎて、声も我慢せずに、思いっきり喘いでしまいました。
今考えると私じゃないみたいです。
彼に会うのが恥ずかしいです(;_;)

普段エッチにうとい子が、いざ本番になって興奮したり、
エッチになるのは、男性の皆さんは嫌ですか?

回答お待ちしてます…。

A 回答 (10件)

めちゃくちゃ大歓迎ですわ!


男は、馬鹿で(俺もそうだけど・・・)テクニックあるんか!?もしかして俺って・・・
ってな感じですから、思いっきり喘ぐと、燃えますよ!
    • good
    • 0

気に病む事は何ひとつないですね。

嬉しい事ですよ。
以前、あまり喘がない女性とお付き合いした経験がありますが、セックスの時に耳元で吐息まじりに「アッ・・・」と喘いだ時は嬉しかったですね。

引く事もないですし、セックスの時に興奮してエッチになるのも嫌じゃありません。
    • good
    • 1

 以前、超低音の喘ぎ声の女性と付き合っていましたが、感じてくれているのは、嬉しかった(乱れてくれる程)ですよ。

声質にはおどろきましたが(笑

 むしろ演技される方が嫌ですね。なんとなく演技だなって気づきますし・・・
    • good
    • 1

性行為のとき、オンナがものすごく気持ちがよくなって


「もっとして...」
「アァ、気持ちいい...」
「もっと奥まで...」
「アッ、叉や、叉や、叉イクゥ」などと
今までの慎み深さを忘れて、絶頂絶叫してくれると僕はとても嬉しくなって、モットモット、てくにっくを弄して、頑張ります。結果として終わったときに、彼女が
「モウ腰が抜けそう」と言います。
モモカンさんも充実したセックスしてイッテね。
    • good
    • 0

普段、感じさせられることのできない男性ばかりであるとすれば、このように反応してくれている女性の反応はとても男冥利に尽きるというのか、相手が演技でなければこの上ない極致です。


『こんな喘ぎ声もあるのか。』というような女性にも出会ったことがありますが、攻め甲斐があろうというものですよ。
最高ですよ。
男としては。
    • good
    • 0

引きません。


もっと頑張ります。
    • good
    • 0

こんにちわ★


>男性の皆さんは、エッチの最中に、
女性が我を忘れるくらい興奮していたら、
正直ひいてしまいますか?
私の場合だと引きませんよ。気持ちよくなってくれてるって思うので。
>普段エッチにうとい子が、いざ本番になって興奮したり、
エッチになるのは、男性の皆さんは嫌ですか?
そんなことないですね。女性もセックスに積極的というのはいいことですから^^
    • good
    • 0

その反応は最高!

    • good
    • 0

>普段エッチにうとい子が、いざ本番になって興奮したり、


>エッチになるのは、男性の皆さんは嫌ですか?

好きです。というか、それが最高です。
今まで言わなかったのに初めて、つい漏れてしまった言葉なんて聞いたらこちらも興奮しますし。

男は女を気持ちよくするのがとても嬉しいです。
俺が気持ちよくさせてる、夢中にさせてる、という達成感がありますし征服欲も満たされますね。
    • good
    • 0

僕だったら逆にうれしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A