dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結婚して数年たつのですが、どーしても挿入ができません。

いわゆる未完成婚です。

裸で肌が触れ合ったり、色々な所を触ったり、キスしたり、このよーな事は普通に気持良く感じるのですが、挿入は体が異常に拒否るんです。

精神的な事の専門家に言わせると、私は子供を欲しいと思ってないから出来ないそうです。

そー言われても私の気持は真逆で、若い頃から子だくさんママになりたいと思っていました。

だったら中絶をする人が多いのは何故?欲しくないのに性交渉はできるの?

私は主人の子供を早くたくさん欲しい。

今、綿棒から入れられるよーに頑張ってます。

笑ってしまう話ですが、私にとっては綿棒もしんどいんです。

何かいい方法を知ってる方教えて下さい。

良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

No3 の者です。

注射器も入らないとは驚きです。と同時にあなたにたいする医者の対応のまずさも驚きです。患者である、あなたが心理的にアメージを受けるのは当たり前のことです。医師は患者の心理をおもんぱかる必要があるのは当たり前のことです。ですから私は驚きであると申し上げるのです。

めげてはいけません。全ては自分のことなのです。
ただ、性感を損なわないで膣口の筋肉を緩める薬があるのは知りませんでした。

とありますが、私はそのような薬があるのではないかと書きました。
そのような薬があれば、数はすくないとは言え、あなたのような患者さんを救えるのではないかと思ったのです。

また、薬局でも聞いてみて下さい。

恥ずかしい、と思わずにいろんなところに聞くのです。
きっと道は見つかります。

そう信じて探してみて下さい。
言うではありませんか「信ずる者は救われる」と。
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。

私が想像以上にダメなのでしょうがない部分もあるのですが・・。

さすがに
『このままだと離婚するよ』
『ご主人を好きじゃない』
『痛いって言わなければ診てあげる』
これはひどいと思いました。

でも今行っている産婦人科の先生は『あせらずにまず綿棒から』って言ってジェルまでくれました。

精神も安定しそうです(基礎体温が安定してきた)。

ただマル高が迫っているので、そうそうゆっくりも出来ないなぁって感じです。

色々情報を調べつつ先生にも相談しながら頑張ります。

そんな方がいるとは思ったこともありませんでした。

さて、私は医師ではありませんから断定的なことは言えません。見聞きしたことと想像をかさねて書きます。

妊娠するには排卵期に精子を膣内に入れればいいわけ(あとは自然の摂理まかせ)ですから注射器で針をつけないで精子を入れて膣内に挿入すればいいと思います。注射器も受け付けないとなると医師頼りですね。

挿入できないのは膣口の筋肉が硬くなるからだと思います。
性感を損なわないで膣口の筋肉をゆるめる薬があると思います。
一回医師に相談して教えてもらったらどうですか?一度効果があれば
あとは薬局ででも買えるかもしれません。

夫に協力してもらって気持ちのよい性交をし早く子宝に恵まれると良いですね。

夫が浮気をしたりしないようにがんばって下さい。
ただ、こうしなければ、ああしなければ、と考えすぎるのは逆効果になると思いますから自然体で対処して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

もちろん私みたいな人はごくまれです。

ネットで調べてみたところ成人女性の2%位は何かしらの原因で出来ない人がいるみたいです。

実は注射器もだめなんです。

主人にやってもらおうと思っても痛くて動いてしまい、うまく入らないんです。

それで産婦人科で何度か注射器で入れてもらいました。

でも私みたいな人は先生も理解出来ないみたいで、あきれられ、小言を言われながらの受診でした。

精神的ダメージが大きく鬱になりそうでした。

今通っている産婦人科で、膣から内診が出来ない(今まではおしりからの内診で大丈夫と言われてました)と出産までの保証が出来ないと言われました。

それなのでやっぱり内視鏡が入れられる位までならないとと思い始めたんです。

でもなかなかうまく出来なくて・・。

それで何か他に方法がないかなぁって探しているんです。

性感を損なわないで膣口の筋肉を緩める薬があるのは知りませんでした。

今度先生に聞いてみます。

ありがとうございました。

頑張ります。

効果は保証しませんが…。

生殖のセックスではなくて、コミュニケーションのセックスをする方向ではどうでしょう。
お互いの「キモチいい」を高めあう、という方向です。

第一に相手が「キモチいい」になるようにいろいろ頑張る。

第二に「キモチよく」してもらえるようにお願いする。正確には相手がami-cafeさんを「キモチよく」したい、と思うようになってもらう。

日常性の安心がよければ自宅で。お二人だけの城なのですから。
非日常のロマンティックがよければ旅先で。
もすこし直接的な刺激がよければ、ラブホなどで。

もう、思いっきり性欲の権化になって快感を追求してしまう。

なんてことをやっているうちに、「入れたいなぁ」と思う、かも…。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

最近友達たちが次から次へと結婚し出産していくのをみて、焦り出してきたんです。

だから生殖目的のセックスが出来るよーになりたいんです。

焦っても出来るよーになるわけではないので、まずはお互いの『気持ちイ~イ』を高めあいたいと思います。

でもマル高近いんだよなぁ・・。

私も初めは同じでした。

でも結婚をして愛する旦那さんとならとちょっと恥ずかしいですが旦那様がリードしてくれるがままに体を負かしてみてわ!!で無いと子供は出来ないわよ(笑)頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよねぇ。

頭ではわかっているのですが、どーしても体が固まってしまうんです。

緊張で膣が締まってしまうんです。

柔らかくなってくれるといいんですけどね、なかなかうまくいかないんです。

頑張ってみまーす。