電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど、質問をしたところ、
夫はバイなんではないか?と、
みなさんから回答をいただきました。

夫がビデオボックスで、
男性にペニスをなめてもらったり、
まれにですが、ペニスをなめたりしてるようなのです。
(ゴム付き)

こんな経験はありますか?

ネットでみたら「やったことある!」という書き込みもあったので。

ビデオボックスは女性が入れない世界なので、
教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そういうお店もあります。


いろんな風俗があるので、その中のひとつです。

そして、旦那さんはバイでしょう。
それはどうでも良いことで、
大事なことは、旦那さんがあなたを一生添い遂げる大切な人だと思っているかです。

バイであっても、普通であっても、
浮気をする人もいれば、しない人もいます。
風俗に行く人もいれば、行かない人もいます。

風俗なんて、犬が電柱におしっこをしているのと同じです。
男にとって、大した事件ではありません。

旦那さんがあなたを大切な人だと思っているかどうかを確認すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akiakiaki9サン、本当にありがとうございます。
心に沁みました。

>旦那さんがあなたを大切な人だと思っているかどうかを確認すべきです。

旦那は、
折々で「私が大事だ」「一生そばにいたい」「なくしたくない」といってくれます。

akiakiaki9サンからアドバイスをいただいてから、
風俗にいったようなもの、と理解しようとしています。
でも、なかなかうまく行きませんね。

また、万が一バイであっても(可能性は高いが)、
ナイーブな話ですので、
離婚や、拒絶をされるのがこわくて、
彼のほうが否定するのではないか?
その可能性がこわいです。

それでも、
大切なのはわたしだとよくいってくれます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 23:55

変態性欲者ですな 付き合いきれません 他の人に迷惑を掛けていないのなら 良しとしますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

osamu36サン、不快な想いをさせてゴメンナサイ。

心から、謝罪いたします。
それなのに書き込みしてくださって、大変感謝しております。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/10 23:46

初耳ですね。


ビデオBOXの中に女性が各BOXを回って手伝ってくれる所はあるようですが。
それは「はってん場」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうらしいですね、
女性がピンサロのようにしてくれるところがあるとか。
調べました。
でも主人は普通の個室ビデオです。
本当に普通の。
ハッテンバのカテゴリーではないようです。
普通のところです。

Kiriyama-taichoサン、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/10 23:45

想像しただけで気分が悪くなります。


年増とかブスの方がまだマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goodn1ghtサン、言いづらい一言をありがとうございます。

主人が、あなたのような考えの持ち主ならば、
また悩みも違ったものになっていたでしょう。

すみません。
ありがとうです。

お礼日時:2008/10/10 23:40

そういうサウナがあると聞いたことがありますが、


そういう方が集まる場所がごく一部にあるのだと思います。
圧倒的多数のお店は健全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
早々にご回答ありがとうございました。
確かに集まるところは決まっているようなのですが、
調べたところ、
これはなんとか権に反してくると思うのでいえませんが、
結構普通のところでもあるようです。
もちろん、自分が深入りしなければ、
一人で処理して終わり、というところが圧倒的多数だと思います。

mat983サン
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!