【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

50代の既婚の男です。
家、会社でも会話が無く孤独感いっぱいの時、
職場の派遣女性(34歳)と会社から駅まで一緒に帰る時期が一ヶ月あり、いろいろ話をしたなかで2回食事(女性の子供3人と一緒)をしました。
話の中で公団に当たり引越し費用の不足がでました。
彼女はバツ1で3人の子供を育てているため費用の捻出ができない話になり、好きだったので10万円を渡しました。
その後、彼女は体調を崩し休みが多くなったのでアパートを訪ね見舞いましたが、それが迷惑だったみたいで結局会社を辞めてしまいました。
その後知ったのですが、彼女(美形)は派遣社員の前は水商売にいたそうです。
会社からは騙されていたと言われています。
彼女が辞めてから一ヶ月経ちますが立ち直れません、引越し先は知っていますが、もう一度会ってけじめをつけたほうがいいのか、このまま二度とあわないのがいいのか悩んでいます。
携帯連絡もありません。

A 回答 (7件)

NO4です。

貴方は非常に真面目なかたと推察いたします。
ただ
>突然家を訪ねるのは女性にとっていやなのでしょうか?
と書いておられるのは、たいへん不思議な感じがします。

独り身の女性宅に、男性が尋ねてくるのは、
近所の好奇心の目や、何かと評判が立つ場合があります。
多忙で整理する暇もなく、心ならずも散らかってる家の中をみられて恥ずかしいこともあります。
化粧してない素顔を見られたくないこともあります。
大声で子供をしかってる声を聞かれるかもしれません。
急ぎの用事で外出する直前かもしれません。

だから、予告無く訪問してくる男はそれだけで、女に対する配慮や優しさや洞察力を欠いていると、判定されます。
貴方はかなり潜在欲に突き動かされてのぼせていませんか・・
    • 0

はじめまして

会社でも、家庭でも疎外視され、孤独な中で一点の光を見た。
そら飛びつきますわね。愛人にでもしたかったのですか?
愛人であれば10万円ではすみませんよ。本当に彼女のしあわせを考えるのであれば、諦めた方がいいです。彼女もお水の世界から足を洗って再生しようと思っているのですから邪魔をしてはいけません。
それよりも熟年離婚の心配をされた方がいいですよ。
今に至った原因があるはずですから、奥様と話し合ったらいかがですか?
このままだと悪い女に引っかかって、お金は巻き上げられるは、奥様から慰謝料は取られるは、何にもいいことがありませんよ。
一つのショック療法として、奥様に女がいるそぶりを見せるのはどうでしょう。身だしなみが変われば奥様も気になると思うのですがね。
怪しいと思わせて、どんどん興味をひかす。
どんなに冷めた女房でもテリトリーを侵されることに不安は持つと思います。
これはあくまでもそぶりですから実際に浮気をしてはいけません。
奥様に少しでも愛情が残っているのなら乗ってくると思いますけどね。
奥様に変化がみられなけば心底嫌われていることになります。
ご自分が無視される原因を知り、直す努力をすることもお忘れなく。
    • 0

はじめまして。

結果として良かったんじゃないでしょうか?経験するのが遅かっただけです。どうやらそのお相手の方は「感謝」すら出来ない生活苦の状況なのでしょう。好きだったから10万円渡した。でも相手には気持ちは伝わらなかった。これ以上何を求められるのですか?それほど迄に荒んだ状況のお相手にお会いされても、らちがあかないでしょうし、また話を聞かされて無心されるのがオチだと思います。<御家庭でも職場でも会話が無く孤独感一杯>←何がそうさせるのかは解りかねますが一人の世界は極めて危険です。自分自身と真剣に向き合う時ではないでしょうか??一日も早く平穏な日が訪れる事をお祈り致します。

この回答への補足

お金のお礼は大変助かった「ありがとう」と言われています。
お金を渡した理由を私ははっきりとは言いませんでした。
彼女の苦しい家計も知っていましたし、両親からも援助されないことも聞いていました。それでも「2回目の食事代を払う」と言いましたが、
2回共食事に誘ったのは私でしたので私が払いました。
私としては、体を求めたわけではなく彼女といると仕事、子供等の会話で癒されていました。
これも浮気になるのでしょうか?
(Hするというのは、お互いが好き合った結果だというのが私の考えです、だから風俗には行きません。)
それと、突然家を訪ねるのは女性にとっていやなのでしょうか?
又、家計の不足分は金、土曜日の夜コンパニオンでバイトしていました、嫌な客も多かったそうです。

• 0

あなたは50代で既婚でしょ。

10万円で済んだから良かったじゃないですか。振り込め詐欺より安いですよ。
バツイチで子供3人いたら、普通に働けても年収は200万円までいきません。児童扶養手当でやっと息つくくらいでしょう。
特技が無ければ水商売しなくては生きていけません。
金を出してくれるか、再婚してくれそうな男を次々と漁るのですが、子供3人の父親にいきなりなろうなんて思う若い男がいるわけもありません。
仕方なく次々と気のよさそうな男を結果的にだまして生きてくのも仕方ない選択になります。
その面倒をみようというなら、
あなたの全収入をつぎ込まなければ足りませんよ。
貴方は「おんぶお化け」に遭遇したのです。
まともでない関係なのだから、「けじめ」なんてカッコつけちゃいけません。自然消滅あるのみです。
浮気やセフレが望みなのだから、子供がもう独立した貴方と同じくらいの年代で、生活力があって自立しているバツイチ女性と割り切って付き合いましょう。
    • 0

あなたは既婚者なのですよね?

それなら、このまま忘れるしかないと思いますが。
    • 0

失礼ながら50代の分別盛りの大人の悩みとは思えません。

もう一度会ってケジメだの・・なんていう女々しいことなど考えないで
高いけど人生の授業料だったと思って、サラリと諦めフンギリをつけることですよ。

そんなことよりこれから、家・会社で孤独感を抱かないで済むような、ご自身の意識改革というか根本解決のところを考えるほうがより賢明じゃないですかね

それができなければ、また他で同様なことが起きない・・とも限りません

定年をもう前にしているわけですから、損をしないようにもう少し、慎重に社内行動されたほうがよろしいでしょうね 

見てる人は結構観てるものですが教えないほうが多く、それが噂となって飛び交い、後ろ指指され嘲笑されかねません 

熱くなっている時って、当時者本人は案外それに気がつかないものです。辛口で失礼申し上げましたがあなたのことを思うがゆえであり他意はありません 良薬口に苦しと思って頂ければ幸いです。では
    • 0

こんばんは。

ごめんなさい。ちょっと情けなさ過ぎませんか?

その10万円はお気持ちから渡されたんですか?
だったら彼女はそのお金で助かったのですから良いのではないでしょうか。

また下心からのお金だったのでしたら、お互い様なのではないでしょうか。
(騙しとられたなら別ですが。)
質問者様は既婚者な訳ですし。

勉強料としてお考えになってはいかがでしょうか。
どのみち彼女が連絡してこないなら関わられたくないのかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

larm様
早々、回答ありがとうございます。
お金をあげた時は素直にありがとうと言われました。
いい勉強になりました。