アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳男です

先日、彼女が生理中(4日目)にいちゃいちゃとなって、ジーンズまで脱がしました。「臭いからダメだよ」って言われたので、どれほど臭いのか知りたくなってパンツの上から匂いをかいでみたら、普通な匂いでした
パンツの脇からちょっとずらしてかいでみたけど、そんな嫌なにおいではありませんでしたので、それをいうと4日目辺りで出血が少ないからかも、って返答でした

逆にあのちょっと嫌がる様子に萌えてしまい、来月は2日目あたりの匂いがすごそうなときの匂いをかいでみたくなりましたので、お願いしたら「汚いよー」って言われて受け流されてしまいました

家に帰ってよく考えたらこんなこと頼む自分は変態なのではないかと心配になってきました
挿入したいとかじゃないんです。ただ「臭いからダメ」とか言われると、どれだけ臭いのか実際に体験してみたいのです

同じような経験をした方いますか?
こんなのはやっぱり女性からみると気持ち悪いだけなんでしょうか?

A 回答 (7件)

20代後半女性です。



生理のにおいが気になる男性っていらっしゃるのですね。
少数派意見のようですが、私は許せると思います。

2日目の日に一緒にお風呂はいろうか!
汚くないよー!だって女性なら当然じゃん。
等とリラックスさせて生理中に一緒にお風呂から始めると、抵抗が少ないかもしれません。

むしろ、臭いのにわざわざ嗅ぎたくなるとか、愛情がありすぎて感動しますよね。
好きな人のでも臭いものは嫌なのが普通なのに、嫌がる様子もかわいいとは、愛情が深い人なんだなあ。と感じました。

男性にはない生理現象なので、気になる人もいるようですね。
以前付き合っていた恋人が使用済みタンポンをじーっと見ていてびっくりした事がありました。
恥ずかしくて死にそうになりましたが、まじまじと観察している姿にかわいいなあと思ったのも事実です。
その彼は生理の経血汚れも平気なようで、経血でトイレを思いがけず汚してしまったときも、笑顔で掃除してくれていたりと思いやりのある優しい彼でした。

生理のにおいが気になるくらいでは変態とは言えませんね。
愛情があるから気になる面でもあると思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
愛情はあります

生理日にお風呂はまだ一緒に入ったことありません
お互い実家暮らしなのでホテルしか行かないからです
ぜひ、入ってみたいです

ばっちいものじゃないので臭いとも思わないです

お礼日時:2008/11/08 15:32

こんにちは。



私は、絶対に嫌ですね。生理的に無理です。
エッチのときにアソコを口でしてくれるのは嬉しいですし、話が矛盾していると思われるかもしれませんが、生理となると話は全く別物です。
(もちろん、生理中はスキンシップだけでエッチはしませんし服も脱ぎません)
たとえ心から愛している男性に「臭くても全くきにしないから!!」とか「愛しているから嗅ぎたいんだ!」懇願されても、「はいどーぞ」とはなりません。
こういう愛情の押し付けられ方は困ります。
No.6さんも仰っていますが、もちろん個人差はありますが、生理中はこまめにナプキンを変えていても、下着の中が蒸れて自分でもにおいが分かるときがあります。

私の考えが少数派なのかなと思い、昨日同僚や友人(20~30代前半の未婚・既婚女性)に聞いてみました。
12人中、12人が無理、引くと答えました。
中には、嫌悪感を顕にする女性もいました。

ただ、ここで一般女性の意見を参考にするのも良いのですが、肝心の『彼女さん』の許容範囲を見極めることが重要だと思います。
「臭いからダメだよ」、「汚いよー」のセリフを、どのように捉えるのか。

笑っているけど、実は心の中では本当は嫌がっているのか
ただの冗談だと捉えていて、あなたが本気だと思っていないのか
あなたに嫌われたくなくて、本当は嫌でもはっきり断れないだけなのか
自分の生理中の嫌なにおいさえ愛しいと思ってくれて、実は嬉しいと思っているのか
嫌がるどころか、完全にウェルカム状態なのか

ちなみに、私も1回くらいは「何言ってんのー。ダメだよ」と笑って流すと思います。
とてもデリケートな問題だと思いますので、見極めを慎重に頑張って下さい。
    • good
    • 5

30代女性です。


生理の匂いを掻く事は、変ではありませんがマナーの問題ですね。
確かに、匂いは個人差があります。
生理前になると何となく身体がホルモン関係の匂いになります。
(臭くなるとかではございません)
デリケートな部分が、匂いって自分でもわかります。
これを臭いとか、気持ち悪いとで判断されると嫌ですね。
人間である以上仕方が無いゆえにつき物ですから。
逆にCombat_eさんみたいに、率先して「匂ってもいい?」というのも抵抗があるものでございます。
自分の中で思うことは、自由ですよ。
    • good
    • 0

女です。



私もありえません!!絶対に嫌です!!

においを嗅がれたら、別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No.1の方と一緒ですね
そういう風に思う方が多いって言うことは覚えておきます

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/10/22 19:14

キャーーーー


面白~いよ~ ん  でも33歳ですか... 
大人になって下さい。お願い

案外、質問者様みたいな男性けっこういるんですね。(前の方も書いてる)

ココだけの話でお願いしますぅ(小声で)
私は観察日記つけられたことあります。。。。
自由研究ー! とか言って・・・可愛い
気持ち悪くないけど、恥ずかしさが私を襲いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観察日記ですか、、、
そういう気はないですね

そういうことされると恥ずかしいですよね
でも自分は相手が恥ずかしがったりすると余計にやりたくなっちゃうんですよね
もうちょっと大人になれるように努力します

お礼日時:2008/10/22 19:13

23歳女性です。


生理中って、気分的には自分の意思と無関係に排泄がとまらないような感じなのでやっぱりとても恥ずかしくてできれば見てほしくないとは思います
でも男性にはない現象なので気になるのかなー?そんなに不思議ならちょっとくらい見せてあげてもいいかな(でも、ちょっとだけ!!)とも思います。
実際ニオイかがれたことありますが・・・1回くらいならいいけど何回もされるのはやっぱりいやでしたね。

とはいえ、大いに相手の女性次第なところがあると思いますので、決して変態的な行為とは思いませんが、慎重を期したほうが無難、とは思います^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>でも男性にはない現象なので気になるのかなー
これはありますね
どこからどういう風に出てきて、どういう匂いがするのか知りたいです

慎重にですね

お礼日時:2008/10/22 19:16

こんにちは。

女性です。

最初に謝っておきます。
ごめんなさい!私はドン引きです!!
私も結婚を控えていますが、彼に同じことをされたら本気で嫌です。

>パンツの脇からちょっとずらしてかいでみたけど

有り得ません。私なら彼を殴って蹴ってでも止めます。
デリケートゾーンのにおいって、実際は臭くなくても、本人にしてみれば非常に気になるものです。
もしかしたら気にならない女性もいらっしゃるかもしれませんが、私の周りでは生理中のにおいに敏感で、気を遣う女性は多いです。
それを自分以外の人、しかも愛する男性に嗅がれるなんて、私なら恥ずかしくてショックで・・・有り得ません。
ですので生理後のエッチは、彼が気にしないと言ってくれても、エッチの前に必ずシャワーを浴びて清潔にしています。

でも、私の彼もご質問者様と同じく「駄目」と言われるとしてみたくなる人なので、冗談で1回くらい頼まれたら笑って軽く受け流します。
ただし、2回も3回も真剣に頼まれるようなら・・・引いてしまうと思います。

彼女さんがそこまで嫌だと思われないようでしたら、来月の生理のときはお願いしてみても良いと思いますが・・・。
私のような女性もおりますのでご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドン引きですよね

>私なら彼を殴って蹴ってでも止めます。
とのことですが、私もそこまでされたならやめます
でも、「ダメだよ」くらいだったので、ついついにおってしまいました。
来月は彼女の方からokが出たら匂いをかがさせていただくことにします

大事な彼女なのであまり無理強いして嫌われたくないです

お礼日時:2008/10/22 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています