【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

33歳男です

先日、彼女が生理中(4日目)にいちゃいちゃとなって、ジーンズまで脱がしました。「臭いからダメだよ」って言われたので、どれほど臭いのか知りたくなってパンツの上から匂いをかいでみたら、普通な匂いでした
パンツの脇からちょっとずらしてかいでみたけど、そんな嫌なにおいではありませんでしたので、それをいうと4日目辺りで出血が少ないからかも、って返答でした

逆にあのちょっと嫌がる様子に萌えてしまい、来月は2日目あたりの匂いがすごそうなときの匂いをかいでみたくなりましたので、お願いしたら「汚いよー」って言われて受け流されてしまいました

家に帰ってよく考えたらこんなこと頼む自分は変態なのではないかと心配になってきました
挿入したいとかじゃないんです。ただ「臭いからダメ」とか言われると、どれだけ臭いのか実際に体験してみたいのです

同じような経験をした方いますか?
こんなのはやっぱり女性からみると気持ち悪いだけなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

20代後半女性です。



生理のにおいが気になる男性っていらっしゃるのですね。
少数派意見のようですが、私は許せると思います。

2日目の日に一緒にお風呂はいろうか!
汚くないよー!だって女性なら当然じゃん。
等とリラックスさせて生理中に一緒にお風呂から始めると、抵抗が少ないかもしれません。

むしろ、臭いのにわざわざ嗅ぎたくなるとか、愛情がありすぎて感動しますよね。
好きな人のでも臭いものは嫌なのが普通なのに、嫌がる様子もかわいいとは、愛情が深い人なんだなあ。と感じました。

男性にはない生理現象なので、気になる人もいるようですね。
以前付き合っていた恋人が使用済みタンポンをじーっと見ていてびっくりした事がありました。
恥ずかしくて死にそうになりましたが、まじまじと観察している姿にかわいいなあと思ったのも事実です。
その彼は生理の経血汚れも平気なようで、経血でトイレを思いがけず汚してしまったときも、笑顔で掃除してくれていたりと思いやりのある優しい彼でした。

生理のにおいが気になるくらいでは変態とは言えませんね。
愛情があるから気になる面でもあると思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
愛情はあります

生理日にお風呂はまだ一緒に入ったことありません
お互い実家暮らしなのでホテルしか行かないからです
ぜひ、入ってみたいです

ばっちいものじゃないので臭いとも思わないです

お礼日時:2008/11/08 15:32

こんにちは。



私は、絶対に嫌ですね。生理的に無理です。
エッチのときにアソコを口でしてくれるのは嬉しいですし、話が矛盾していると思われるかもしれませんが、生理となると話は全く別物です。
(もちろん、生理中はスキンシップだけでエッチはしませんし服も脱ぎません)
たとえ心から愛している男性に「臭くても全くきにしないから!!」とか「愛しているから嗅ぎたいんだ!」懇願されても、「はいどーぞ」とはなりません。
こういう愛情の押し付けられ方は困ります。
No.6さんも仰っていますが、もちろん個人差はありますが、生理中はこまめにナプキンを変えていても、下着の中が蒸れて自分でもにおいが分かるときがあります。

私の考えが少数派なのかなと思い、昨日同僚や友人(20~30代前半の未婚・既婚女性)に聞いてみました。
12人中、12人が無理、引くと答えました。
中には、嫌悪感を顕にする女性もいました。

ただ、ここで一般女性の意見を参考にするのも良いのですが、肝心の『彼女さん』の許容範囲を見極めることが重要だと思います。
「臭いからダメだよ」、「汚いよー」のセリフを、どのように捉えるのか。

笑っているけど、実は心の中では本当は嫌がっているのか
ただの冗談だと捉えていて、あなたが本気だと思っていないのか
あなたに嫌われたくなくて、本当は嫌でもはっきり断れないだけなのか
自分の生理中の嫌なにおいさえ愛しいと思ってくれて、実は嬉しいと思っているのか
嫌がるどころか、完全にウェルカム状態なのか

ちなみに、私も1回くらいは「何言ってんのー。ダメだよ」と笑って流すと思います。
とてもデリケートな問題だと思いますので、見極めを慎重に頑張って下さい。
    • good
    • 2

30代女性です。


生理の匂いを掻く事は、変ではありませんがマナーの問題ですね。
確かに、匂いは個人差があります。
生理前になると何となく身体がホルモン関係の匂いになります。
(臭くなるとかではございません)
デリケートな部分が、匂いって自分でもわかります。
これを臭いとか、気持ち悪いとで判断されると嫌ですね。
人間である以上仕方が無いゆえにつき物ですから。
逆にCombat_eさんみたいに、率先して「匂ってもいい?」というのも抵抗があるものでございます。
自分の中で思うことは、自由ですよ。
    • good
    • 0

女です。



私もありえません!!絶対に嫌です!!

においを嗅がれたら、別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1の方と一緒ですね
そういう風に思う方が多いって言うことは覚えておきます

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/10/22 19:14

キャーーーー


面白~いよ~ ん  でも33歳ですか... 
大人になって下さい。お願い

案外、質問者様みたいな男性けっこういるんですね。(前の方も書いてる)

ココだけの話でお願いしますぅ(小声で)
私は観察日記つけられたことあります。。。。
自由研究ー! とか言って・・・可愛い
気持ち悪くないけど、恥ずかしさが私を襲いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観察日記ですか、、、
そういう気はないですね

そういうことされると恥ずかしいですよね
でも自分は相手が恥ずかしがったりすると余計にやりたくなっちゃうんですよね
もうちょっと大人になれるように努力します

お礼日時:2008/10/22 19:13

23歳女性です。


生理中って、気分的には自分の意思と無関係に排泄がとまらないような感じなのでやっぱりとても恥ずかしくてできれば見てほしくないとは思います
でも男性にはない現象なので気になるのかなー?そんなに不思議ならちょっとくらい見せてあげてもいいかな(でも、ちょっとだけ!!)とも思います。
実際ニオイかがれたことありますが・・・1回くらいならいいけど何回もされるのはやっぱりいやでしたね。

とはいえ、大いに相手の女性次第なところがあると思いますので、決して変態的な行為とは思いませんが、慎重を期したほうが無難、とは思います^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>でも男性にはない現象なので気になるのかなー
これはありますね
どこからどういう風に出てきて、どういう匂いがするのか知りたいです

慎重にですね

お礼日時:2008/10/22 19:16

こんにちは。

女性です。

最初に謝っておきます。
ごめんなさい!私はドン引きです!!
私も結婚を控えていますが、彼に同じことをされたら本気で嫌です。

>パンツの脇からちょっとずらしてかいでみたけど

有り得ません。私なら彼を殴って蹴ってでも止めます。
デリケートゾーンのにおいって、実際は臭くなくても、本人にしてみれば非常に気になるものです。
もしかしたら気にならない女性もいらっしゃるかもしれませんが、私の周りでは生理中のにおいに敏感で、気を遣う女性は多いです。
それを自分以外の人、しかも愛する男性に嗅がれるなんて、私なら恥ずかしくてショックで・・・有り得ません。
ですので生理後のエッチは、彼が気にしないと言ってくれても、エッチの前に必ずシャワーを浴びて清潔にしています。

でも、私の彼もご質問者様と同じく「駄目」と言われるとしてみたくなる人なので、冗談で1回くらい頼まれたら笑って軽く受け流します。
ただし、2回も3回も真剣に頼まれるようなら・・・引いてしまうと思います。

彼女さんがそこまで嫌だと思われないようでしたら、来月の生理のときはお願いしてみても良いと思いますが・・・。
私のような女性もおりますのでご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドン引きですよね

>私なら彼を殴って蹴ってでも止めます。
とのことですが、私もそこまでされたならやめます
でも、「ダメだよ」くらいだったので、ついついにおってしまいました。
来月は彼女の方からokが出たら匂いをかがさせていただくことにします

大事な彼女なのであまり無理強いして嫌われたくないです

お礼日時:2008/10/22 00:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(女ですが)生理のナプキンの臭いをかぐのが好き

私は血がついた生理のナプキンの臭いをかぐのが好きなのですが、そういう人って他にいますか?
変な質問でまことに申し訳ありませんが、気になってしまって・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気にしなくてよろしい(-.-)y-~~~
私も生理のとき(特に夏場)はついつい嗅いでしまいます。
No.2さんの仰るとおり、生理ナプキンの匂いが普段と違う匂いをしてたら病気の可能性もあるから匂いが気になれば嗅いでもいいでしょう。
その行為はここでだから言えることですけど、お友達や彼氏には言わない方がいいです。人によっては引いてしまうことがある場合がございますので。
 ちなみに私の母親は58歳でとうに生理があがってしまって私が生理になるとそのナプキンをみて「あ~あ・・この血がなくなってからお母さん、やる気がない、根気がない、肌が荒れる、化粧ノリが悪い。」と私にボソりと小言をいいながらその使用済みのナプキンをひらげて匂いをかぐのです(--;)
「やめてくれ-!」といったら「この匂いかげるうちはまだ幸せ者やわ!!生理なくなったらどれだけ悲しいか・・・(TT)この匂い嗅げなくなるんやで!」と私が生理になる度に小言言いますわ・・・(^^;)
 ま、生理があるうちにしかこの匂いを嗅げないから全く問題ないでしょう。
 でも所詮人間も動物ですから犬や猫同様、匂いを嗅ぐ習性はあると思います。それを人前で出すか出さないか。
まぁいい匂いは「この匂いが好き」と友達とかに話しても問題ないのですがくさい匂いは話せる友達がいたら話しても大丈夫でしょう。「こういったくさい匂いはどうしても嗅いでしまいがち・・」みたいな感じで。

気にしなくてよろしい(-.-)y-~~~
私も生理のとき(特に夏場)はついつい嗅いでしまいます。
No.2さんの仰るとおり、生理ナプキンの匂いが普段と違う匂いをしてたら病気の可能性もあるから匂いが気になれば嗅いでもいいでしょう。
その行為はここでだから言えることですけど、お友達や彼氏には言わない方がいいです。人によっては引いてしまうことがある場合がございますので。
 ちなみに私の母親は58歳でとうに生理があがってしまって私が生理になるとそのナプキンをみて「あ~あ・・この血がなくなってか...続きを読む

Q生理の匂いがわかってしまう彼

こんにちは。
つきあって4年になる彼氏が匂いに敏感で、私が生理になる2日ぐらい前から違う匂いを発するそうで生理中はとてつもなく臭いそうです。
どんな匂いかと聞いたら生ゴミに鉄が混じっているような匂いだと・・・
一緒に車に乗るときは窓全開にしています。
私自身は風呂も毎日入っていますし、消臭スプレーなどで気を使っていますが、臭いと言われるたびに傷つきます。
でも私だけではなく他の女の人の匂いもわかるそうで幼い時は母親の匂いがときどき変わるのも分かったそうです。
しかし自分の足の臭さはよくわからないし蓄膿なんです。
実際そんな人っているんですね。
彼は今無職なのでその才能を仕事とかに生かせてくれればいいんですけど・・・
みなさんの周りにそのような人っているんでしょうか?
たくさんいるんだったら職場に男性が多いのでとてもはずかしいです。

Aベストアンサー

 ちょっと迷いましたが敢えて申し上げます。あんまり怒らないであげて下さい(^^;)
 実はオイラも鼻がバカみたいに鋭くて色々と(分かりたくないことまで)分かるんですけど、鼻が鋭くて得することってあんまりないんですよ。何故って、世の中はいい匂いに比べて悪臭の方が圧倒的に多くて、って言うか殆ど世界は悪臭に満ちているって感じで。
 ただ、それを口に出して言わないのが分別ってもんでしょうけど。貴方の彼氏はその辺が少々問題ありかと。でも視覚や触覚と違って聴覚や嗅覚はどうもなりませんからねぇ。オイラと同じで匂いのストレスに日頃から曝されてるのかも知れません。
 じっさい、エレベータで香水のきつい女性と一緒になったりするとマジ堪えます。もちろんオイラは黙ってますけど。彼氏は貴方に少し甘えてるのかも。というわけで「わかったから口に出して言わないで」ぐらいにしておいてあげて下さい(苦笑)。

Qナプキンが盗まれます・・・

ちょっと不潔と言うか、生々しいのですが、私にとって耐え難く不快な悩みです・・・
会社のトイレで使用後のナプキンがなくなるのです。

今年になって転職し、最悪なことにトイレは男女共同です!
会社は女性は私を含め3名いますが、私以外はかなり年配のおばちゃん(50代・70代)で、
私と1人のおばちゃんとは同じフロアーなので、一緒のトイレを使用しておりますが、汚物入れが無かったので、
おばちゃんに購入してもらいました。(その時、おばちゃんは、急にそんなものを置いたら、男の人が見たりしないかと心配していました)

私しか使わないので、先月のゴミの日に捨てようとした時に、
ない事に気づき不安に駆られ、まさか・・・と思ったのですが
確信が無かったので、自分が捨てたのを忘れたんだと言い聞かせてましたが、今日、金曜日の帰りに捨てて帰るのを忘れたので、
朝一番に捨てようを箱を見たら、2つあったのに、1つしかないのです。
おばちゃんに無くなる事を話したら、捨てたことは一度もないとの事でした。

男性ばかりの職場で、トイレが一緒なのは、本当に抵抗があるうえ、
生理を覗き見られていることも、本当にとても気味が悪くて仕方ありません。

犯人探しも考えましたが、どうやって???
私への嫌がらせなのか、ナプキンをどうしているのか・・・?
このような環境で、どう振舞ったらいいのでしょうか?
もし、犯人がわかった場合、どうしたらいいのか等、アドバイスいただけますようお願いします。

ちょっと不潔と言うか、生々しいのですが、私にとって耐え難く不快な悩みです・・・
会社のトイレで使用後のナプキンがなくなるのです。

今年になって転職し、最悪なことにトイレは男女共同です!
会社は女性は私を含め3名いますが、私以外はかなり年配のおばちゃん(50代・70代)で、
私と1人のおばちゃんとは同じフロアーなので、一緒のトイレを使用しておりますが、汚物入れが無かったので、
おばちゃんに購入してもらいました。(その時、おばちゃんは、急にそんなものを置いたら、男の人が見たりしな...続きを読む

Aベストアンサー

不幸な事件でしたね。
女性のお客様もない状況なら汚物入れの設置は確かにまずかったです。
嫌がらせとかじゃなく、たぶんそういう性癖の人がいるんだと思います。
<このような環境で、どう振舞ったらいいのでしょうか?
何もなかったように振る舞いましょう。
あなたの側に落ち度がなかったとも言えない状況です。出来心というやつを助長してしまったのですから。
犯人探しも意味のないことです。
いったい誰が?!と思えば気分の悪いことですが、ここは意識して考えないように、仕事に持ち込まないように気持ちを律しましょう。

汚物入れが撤去されれば犯人は自分の行動がバレたことを意識するでしょう。
居たたまれないのはお互い様と思って、我慢することです。
これからは男性ばかりの職場という事をもう少し意識することですね。
できれば女性用トイレの設置が実現するといいですね。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q彼女の部屋でショック。別れようと思いますが

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そ...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。

Q男性の方、彼女が生理の時は言って欲しいですか?

大したことではないのですが、悩んでます。
大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。

私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。
何となく言い辛くて。
今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。

その元カレは色々なことにオープンな人だったので、
極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、
大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、
少しずつ話せるようになりました。

今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。
なので、彼の予定になるべく私が合わせています。
前回のデートは、彼が会える?と言った日がちょうど生理予定日でした。

私は極端に生理痛がひどい訳ではないと思いますが、
やはり1日めと2日めは薬を飲んでやりすごす程度です。
できれば、動かずじっとしていたいです。
それに、家に居るときはそんなにひどくなくても、
外出すると立っていられないような痛みもあります。

結局、当日予想どおり、出かける際に生理がきてしまいました。
この日はお泊まりとかの予定ではありませんでしたが、
ある展覧会を見に行くことになっていました。

彼に会えるが嬉しくて嬉しくて、無理して頑張ってましたが…
立っているのがやっと、な状態。
幸いそれぞれのペースで観覧してましたので、彼と距離が開くと、
彼に分からないように休憩し、何とか見終わりました。

その後も、本当は今すぐ座り込みたいのを我慢して、彼の写真撮影に付きあい、
その次は彼の買い物に付き合い、立ちっぱなしで、
何度も彼から離れて見えない所で休みました。

あ、彼は優しい人で、ちゃんと私の意向を聞いてくれてるんですが、
私が「休みたい」と言えなかっただけなんです…。
彼に気付かれないように痛い表情は見せなかったし…。
それに、きっとお酒を飲むだろうと思っていたので、早めに薬を飲むべきだったのに、
美術館に入ってしまい服薬するタイミングを逃してしまったのも悪かったんです。
何とかこの日は、彼に気付かれずにやりすごせたと思います。

それから、暫く彼が忙しかったのでなかなか会えなかったんですが、
ようやく時間が取れるから会いたい、と言ってきた日が、この前のデートの約1ヶ月後で。
つまり、また生理に当たってしまいそうです。
彼に一日でも早く会いたいし、可能ならお泊まりもしたいのに…、
前回のことを考えると悩んでいます。
それに彼は一緒にいるとずっとイチャイチャしたい人で、
生理中はお肌も荒れてるし、あまり見られたくないし。

もちろん理由は言わずに、来週に、と言ってもいいのですが、
忙しい彼がすぐにまた時間を作れるとは思えません。
きっと頑張って時間を作ってくれたんだと思いますから。

男性は彼女が生理痛でしんどいとかは言って欲しいですか?
生理中でも会いたいですか?Hできなくても?

ちなみに彼は女性が多い職場なので、たぶん正直に言っても慣れている方だと思います。
いい大人なのに言えない私がおかしいんでしょうか。

大人の男性のご意見をよろしくお願いいたします。

大したことではないのですが、悩んでます。
大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。

私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。
何となく言い辛くて。
今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。

その元カレは色々なことにオープンな人だったので、
極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、
大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、
少しずつ話せるようになりました。

今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。
なので、彼の予定になるべ...続きを読む

Aベストアンサー

30代の男です。
正直に言ってもらってOKですね。
体調がすぐれないのを知らずに、デートであちこち連れまわすのは男としても心苦しいです。
言ってもらえれば「なら家でゆっくりしようか?」等と持ちかけることができます。ムリしないでゆっくりすることで喜んでもらった方がいいです。
(男として正直にいいますと)好きな彼女とは会ったらHしたいです。でも先に「今日生理」と言ってもらえることでその日のHに対してはあきらめがつくので「したかったのに帰られた」的な不満・ストレスはなくなり、むしろ「大丈夫か?」みたいな優しい気持ちで接することができます。

もし正直にいいずらい、「生理」という言葉が使いずらいなら「おなかいたいーー」を2回くらい言えばどんな男でも気付きます。質問にありました、「今日会える?」に対しては、「おなか痛いからゆっくり(ゆったり)したい」等の返信でいいのではないかな。生理の辛さは男には分からないため、そんな返信で男は意外と気遣ってくれるものです。

過去含め彼女からはけっこう正直に「生理」と言われましたが、言われて嫌な思いをしたことは一度もないです。

30代の男です。
正直に言ってもらってOKですね。
体調がすぐれないのを知らずに、デートであちこち連れまわすのは男としても心苦しいです。
言ってもらえれば「なら家でゆっくりしようか?」等と持ちかけることができます。ムリしないでゆっくりすることで喜んでもらった方がいいです。
(男として正直にいいますと)好きな彼女とは会ったらHしたいです。でも先に「今日生理」と言ってもらえることでその日のHに対してはあきらめがつくので「したかったのに帰られた」的な不満・ストレスはなくなり、むしろ「大丈...続きを読む

Q生理の血液が異常なほど臭います。

生理の血液が異常なほど臭います。
自宅のトイレなどでも消臭スプレーを大量にまくのですが、圧倒的に私の臭いが勝ってしまいます。
家族にも『臭い全然とれてないよ~』とか『お前が入った後はしばらくトイレに入れないよ…』と言われるので、私自身も周りにも迷惑をかけてしまっていて、とても困っています。
そして、椅子に座っているときにも何気なく足を組みかえたりした拍子に異臭が鼻をさします。
ナプキンも定期的にとりかえていますし、とりかえた直後にも関わらず臭ってしまいます…。
それだけでなく、血液の量も酷く、夜用でなんとか持ちこたえている状態です。
血液が水っぽく、仰向けになっていれば血液がナプキンを超え背中までいってしまい、うつぶせになればお腹も同じ状態になります。
そのせいで服をなんどか血まみれにしてしまい、駄目にしました。
生理中は横を向いて足をしっかり揃えて寝ているのですが、全く寝がえりがうてず、朝まで同じ格好で寝るので身体が痛く、睡眠した気にもなれないので寝不足になってしまいます。
水っぽいのに終わらず、レバー状の塊もたくさんでます。
さらに耐えられないほどの腹痛もきます。
母の血縁で「子宮筋腫」や「子宮内膜症」などの遺伝があり、祖母も母も子宮を摘出する手術を行っています。
遺伝の可能性もあり、かなり心配です…。
加えて冷え性に悩まされているのでもしかしたら「子宮内膜症」?と思ったのですが…
臭い、量、睡眠、腹痛、毎月とにかく悩まされます。
もうすぐ予定日なのですがそのことを考えるだけで頭が痛いです…。

母に婦人科に言った方がよいと言われたのですが、まだ未成年で性行為の経験もないので内診には凄く抵抗があります。
やはりこの場合婦人科に一度診てもらった方がよいでしょうか?
そして病院に行った場合、診断手段はやはり内診という方法しかありませんか?

助けて下さい、どんな情報でも構いません。
皆様の知恵をお貸し下さい。

生理の血液が異常なほど臭います。
自宅のトイレなどでも消臭スプレーを大量にまくのですが、圧倒的に私の臭いが勝ってしまいます。
家族にも『臭い全然とれてないよ~』とか『お前が入った後はしばらくトイレに入れないよ…』と言われるので、私自身も周りにも迷惑をかけてしまっていて、とても困っています。
そして、椅子に座っているときにも何気なく足を組みかえたりした拍子に異臭が鼻をさします。
ナプキンも定期的にとりかえていますし、とりかえた直後にも関わらず臭ってしまいます…。
それだけでなく、血...続きを読む

Aベストアンサー

大変ですね
さぞかし つらいでしょうに

内診は断ることも出来ますよ。
超音波を使った検査も出来ますし、安心して下さい。

何らかの異常が生じているはずですから、体のサインを見逃さず、
早期発見早期治療につとめましょう!

未来の自分のためにも 一歩踏み出して!

Q突然、喉がむず痒くなって猛烈に咳が止まらない時

同じ症状の方、どうなさっているか、しのぎ方を知りたいです。

親譲りの気管支ぜんそく気味な体質ではあります(でも常時服薬するとかではない)。

日常会話でも立て込むと、すぐ喉をやられるし(ガラガラ⇒痛み出して⇒腫れて⇒咳へ)、
一度そうなるととても治りにくくてゼーゼーと咳や痰が続きます。朝なんかも起きると必ず咳。

実は、上のようになると必ず1日数回、
そうでなくても、夏冬の時期・冷暖房などによる室内外の温度差や乾燥などでも

『突然、肺の上のあたり~喉にむかってむず痒くなり、数秒で苦しいほどの咳が出ます。痒くてチカチカイガイガが猛烈に来た感じで、それが止まるまで顔が真っ赤になるほど咳が止まらず、息を吸う間もないほど激しくなります。涙・鼻たれ、グジャグジャ。』

会議中や、バスの中などでこれに出くわすと、精神的にも参ります。必死で息を少しだけ吸って真っ赤になってガマン。水飲んだりのど飴もダメで、時間がある時は、とにかく治まるまで5-10分咳をし続け、疲れ果てたころやっと治まる。

こんな方いらっしゃらないですか?ただの咳というより、喉が奥から急激に痒くなる感じでやってくるような方。キタキタ・・・・とわかるんです2秒くらいで。

一時的にどうされていますか?意外と早くその場でしずめられる妙案ご存知ないですか?

同じ症状の方、どうなさっているか、しのぎ方を知りたいです。

親譲りの気管支ぜんそく気味な体質ではあります(でも常時服薬するとかではない)。

日常会話でも立て込むと、すぐ喉をやられるし(ガラガラ⇒痛み出して⇒腫れて⇒咳へ)、
一度そうなるととても治りにくくてゼーゼーと咳や痰が続きます。朝なんかも起きると必ず咳。

実は、上のようになると必ず1日数回、
そうでなくても、夏冬の時期・冷暖房などによる室内外の温度差や乾燥などでも

『突然、肺の上のあたり~喉にむかってむず痒くなり、数秒で苦...続きを読む

Aベストアンサー

原因は色々考えれますが、まず咳を静める方法として
●カップなどにお湯をいれて、その湯気を吸う
●病院などで医療用具として扱っている、家庭用の小型の携帯吸入器(薬剤を入れる)で対処。
●大型電気店などで市販している吸入器(水を霧状にして噴出させ、それを吸う)
などなど他にもありますが、外出先で『さりげなく』静めるには目立ちすぎるかもですね。

呼吸器をやられる風邪だったようですが、
胸のあたりからイガイガチカチカし始め、一旦咳が出始めると止まらない
という状態に、私もここ数週間悩まされてました^^;

その時は、とにかく部屋を加湿し
気管支を乾燥させないように、市販の吸入器でひたすら湯気を吸っていました。

ただ気管支が弱い(?)方で、質問者様のように仕事先や出先で咳が止まらなくなる時は
一時的な対処だけでは気管支の炎症を引き起こし長引かせてしまう場合も。

ここはやはり今一度、呼吸器内科などで相談されるのがいいかと。
喘息気味が本格的な喘息になる前に、中長期的な治療も考慮されたほうがいいと思います。

お大事になさってくださいね <(_ _)>

Q彼女のアソコの臭いが

付き合って1年ぐらいになる彼女がいます。彼女のアソコの臭いがたまに強烈なのと、おりものが多いことがあります。生理の関係もあると思うのですが、なかなか本人に伝えられません。伝えてると嫌われると思いますし、このまま言わないで、我慢するのも自分が嫌になってきそうです。

このような経験をした方いませんか?そんなときはどうしたのでしょうか?その後の関係はどうですか?

女性の方は、こんなこと言われたらどう思うでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

38歳、既婚、女です。

やっぱり排卵とか生理の関係で自分でも匂う日とそうでない日がありますね。

私の場合ですが、初めて「匂い」について指摘されるまで
30数年自分の匂いについて無頓着でした。
言われた時は「なんて失礼なっ!」と思いましたが
言われてから気をつけたらある程度の匂いって洗い方で
消えるって気がつきました。
(それまでの彼氏さんごめんなさい(笑))

それからは「匂い」についてかなり気をつける様になりました。
自分がそれまで普通に洗ってたやり方だと匂いって取れないです。
奥まで洗わないとダメなんですよねぇ。
私は結果的に言ってもらって良かったと思ってます。

彼女さんに対してですが、
「今日はいつもと違って匂うけど体調悪い?」と
それとな~~く匂うって事を伝えてみたらどうでしょうか?
匂わない日があれば、「今日は匂わないね」
と言ってみるとか・・^^;

あんまり言い過ぎると嫌われそうなのでホドホドにね。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング