これからの季節に親子でハイキング! >>

ニットキャップを買おうかと思っていますが、できれば顔を小さく見せたいです。最初は黒系を買おうと検討していましたが、私は肌が白いほうであごの大きさが強調されてしまうのかなと思いました。
カラーコーディネートの知識が無いのでその辺のこと教えていただきたいです。また、ニットキャップじゃなくてもこのタイプのほうが小顔に見えるというものがあればご教授いただければと思います。
以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

顔を小さくみせたいのでしたら、色もさることながら形でかなり変わりますよ。

私は深めのニットキャップで耳からうなじまですっぽり隠してしまいます。帽子の面積をおおきくとるだけでかなりちがいますね。

こちらのニットキャップはとても深めでばっちり小顔にみえますよ♪
参考にしてみてください。
http://www.rakuten.co.jp/creak/
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アドバイス通り大きめのニットキャップを検討したいと思います。
また回答者さんは専門家(アパレル業関係でしょうか)とのことで、色による効果など色学的なことも教えていただければ非常にありがたいです。お暇があればで構いませんのでご回答いただければと思います。