電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巷ではよく「AV見過ぎ男のSEX」とか「AVの中のSEXしか知らない」とか言いますが、「ほな一体どんなSEXがそういうSEXなんかな~」とふと思ってしまいました。
何の根拠もなしに「俺に限ってそんなはずあらへんわ、ガハハハ」と今まで過ごしていた小生ですが、ふと我に返ってみると、初Hの前からバリバリAV観てたし、友達に「お前どんなSEXしてんの?」と実態調査してみたこともないし、おとんに「息子よ、SEXとはこういう風にやるんやで」と指導を受けたこともないし。
AVのおかげでええ勉強になった部分も大きいような気もするんやけどなー。みんなどうやって学習してるんでしょうか?やはり「おん・ざ・じょぶ・とれーにんぐ」ですか?

世の男性の皆さん、そんなこと考えたことないですか?ありますやろ?一回ぐらい(^o^)
ご意見お願いいたします。
もちろん女性の方々のご意見もお願いします!
(こればっかりは個々の趣味・価値観に依存するところが大きいんでしょうけどね)

A 回答 (5件)

AV見過ぎ男性ですか…(@_@)私が過去に出会った、フザケンナ男たち。


(1)顔にかける→冗談やめてよ!って思う。ふざけんな(-_-#)
(2)お尻の穴に指を突っ込もうとする→「え?何してんの??」と思って一気に冷める(-_-#)
(3)自分のお尻の穴を舐めさせようとする→「やめてよー、ソープのネェチャンじゃあるまいし」(-_-#)
(4)フェラの時に、髪を強く握る(引っ張る感じ)→(-_-#)
(5)特殊な体位に挑もうとする→エッコラヤッコラやってるうちに冷める(-_-#)

私が思うに、人には色々な趣味(性癖)・経験・相手との関係(どれだけお互い信頼しているか、付き合いが長かったりして打ち解けているか、ナドナド)…と、千差万別だと思うんですね。私のように高慢チキな女は、プライドを傷つけられるようなバカにされたようなのは大嫌い!ですが、女性によってはM(マゾ)の人もいるでしょうから…とにかく経験を重ねるしかないんじゃないでしょうか??
百聞は…一体験にしかず!!ですよ(^o^)相手の女性のことを大事にしてあげて…ね!
    • good
    • 3

私がオイオイAVぢゃないんだから~~


って思うのは
・いきなりフェラさせたがる
・次々と体位を替える

その時の雰囲気や相手によっては、いきなりフェラでも
OKな時もあるけど
次々と体位を替えられるのだけは
集中できないし気持ちイイのが途中で遮断されて
も~~~サイアク!AVビデオの見過ぎじゃ~!
って感じでスゴク機嫌い(わたし的に)
    • good
    • 7

私は殆どAVを見たことないです(^^;


知識は書籍や雑誌で学びました。
an-anで年に二回は特集する「セックスで綺麗になる」
等をパートナーと読んだりして。

ヴィデオを見る事、そこから学ぶ事を否定はしません
けれど「お互いが気持ち良くなる」事を考えるのが
いいかなぁと思ったりしますです。
    • good
    • 2

参考って言うより一緒に見て楽しんでるんで…。


「コレやってみたい」って言われたらやりますけどね。

もともとAVみたいなセックスしてたから影響受けないですよ。
駅弁だって20年前からやってたし。
    • good
    • 2

ちょっとこういう質問に答えるのは恥ずかしいのですが、まじめな質問なので思い切っていってみます(笑)



思い当たるのは
(1)入れれば気持ちいいと信じ込んでいる
(2)強く突けば気持ちいいと信じ込んでいる
(3)挿入がメイン
(4)やたらと体位を変えたがる
(5)言葉攻めが好き

という感じです。
(1)・・そんなわけないじゃん(笑)
(2)・・どっちかというとソフトな方がいいと思う。
(3)・・なくてもいい。あればあったでかまわないけど。
(4)・・つかれるだけ。集中できない。
(5)・・それこそAVの見すぎなんだよっていいたくなる。

要は「相手の反応を見てない」
これがAVのSEXだと思います。

AVでは女優さんが男性が喜ぶように「演技」(オーバーにしている)のに男性は本当に喜んでいると思っている人がいて、AVの通りやれば感じると思っている。
それは違うといっても「恥ずかしがってる」なんてこれまた勘違いをする(笑)

こちらの反応を見て、コミュニケーションをとりながらのSEXなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答!しかも具体的!!ありがとうございます。

>要は「相手の反応を見てない」
>これがAVのSEXだと思います。

なるほどな~。独りよがりなSEXってことなんですかね。
念のため、自己採点してみます。
(1)・・・セーフ!
(2)・・・セーフ!
(3)・・・セーフ!
(4)・・・セーフ!
(5)・・・うっ!もしかしたらこれはヤバイかも。。。しかも

>それこそAVの見すぎなんだよっていいたくなる。

とは。。。δ(⌒~⌒ι)とほほ...「言葉攻め」とまではいかず「言葉遊び」程度やと思うんやけどな...
かといって今まで観たAV帳消しにはでけへんし...
これぐらいにしときます。ドツボにはまっていきそうやから(^^ゞ

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/24 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています