アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在は付き合っている男性はいないのですが、肉体関係を持った男性は過去に一人います。

彼がクンニをしている最中恐らく私のお尻の穴の周りに毛が生えていることに気付いたかと思います。
しかし、彼はそのことについては私に何も触れたことはありませんでした。

そこで、まず男性に質問なんですが、彼女のお尻の穴の周りに毛が生えていたら、どう思われますか?
次に、女性に対して質問なんですが、ご自身も私のようにお尻の穴の周りに毛が生えている方で、男性と肉体関係になった際に、そのことについて何か言われた方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

美人だったり、お上品に見えるくせにアナルに毛が生えてたら、オレは勝ち誇ります。


おもいっきり言葉で言ってあげます。

「アナルに毛が生えていて、とてもイヤラシイねえ。」
と言って、ついでに舐めてあげますよ。

そう言うのをお互いに興奮材料にして、SEXを楽しみたいものです。
    • good
    • 17

私はほぼ全身の無駄毛を永久脱毛しています。


もちろん肛門周辺のきわどいところもしました。ちなみに肛門周辺はビューティラインと言っていました。凄く痛いので全部ではないですが・・・根性のある方は全部脱毛しているようです。
私は少し残ってしまいましたので残った所だけたまに剃っています。
私はTバックをはくので毛があると困りますが、
ほとんどの女性が毛が生えていますよ。
    • good
    • 10

>だからやったほうがいいのではないかと自分は思うのです。



どうやるのよ?(゜д゜)
夜中なのに爆笑しちゃったじゃんw
    • good
    • 4

再度投稿いたします。



全体的に批判的な意見が多いようですが、見えないところならば美しくなくてもいいんですかね。?ならば歯の裏などは別に磨かず真っ黒でもいいわけですよね。実際高校生のころおしゃれしている人ほど虫歯が多かったりしてましたからね。

ほんとうに美しさを求めてる女性はこうゆう見えないところほど手を抜いたりはしませんよ。それはなぜか見えないところが美しいほど感動が大きいからです。もしも彼があなたの美しさに感動を持ってくれたならどうしますか。それはあなただって嬉しいのではないですか。だからやったほうがいいのではないかと自分は思うのです。
    • good
    • 1

亡くなられた知人の話ですが


その昔遊郭があった頃の話です
或るお店に上がって一人の相方を選んだ
「何処かで合った女、昔見たことがあるが」
「誰だったかな、思い出せない」と考えながら
部屋に案内されてイヨイヨ其のときがきた時
女性のあそこを見て
肛門の周りに陰毛が生えていたので
「あっ、あのときの女か」と思い出したそうです
当時”春を売る女性”はあそこの毛を手入れしていたそうです
お客に不快な思いをさせないためだそうです
現在でも不潔にならない為や
男性に不愉快な思いをさせないために
陰毛を処理されている女性が多いそうです
肛門の周りの毛は論外だと思います。
    • good
    • 1

剃ればいいだけ。



おれも袋の毛剃ってるよ。
有る場所で見られるため。
    • good
    • 3

脱毛の関係者です。


男性でなくてごめんなさい。
Oライン(アナル)に毛が生えているのは普通です。
いやだと仰るかたがいるのには驚きました。
脱毛されている方もいらっしゃいます。
Iライン、Vに毛が生えていてOラインに生えていないなんてありえません。
もしOラインに毛が生えていないのであればIやVもほとんどないはずです。
>彼はそのことについては私に何も触れたことはありませんでした。
あって普通だからそんなことを気にする男はつまらない男だと思います。
    • good
    • 21

どう思われますかと聞かれれば、正直嫌だなぁと思います。


でも他の方も書かれているように生えているのは普通ですし、
たいていの男はエロ画像やAVで見慣れているものですので、
そのことでどうのこうの言うことはありません。
    • good
    • 2

あまりご存じないでしょうが、AVに登場する女優さんの3、4人に1人ぐらいは、普通に生えています(AVでは肛門にはモザイクがかからないため、はっきり確認できます)。


AVという男性の性欲を満たすだけのために存在する媒体で登場する女性に、普通にその陰毛が存在しているのです。プロである女優さんは当然、無駄毛や陰毛の手入れ念入りにをされています。もし仮に男性の大半が、肛門周囲の陰毛を嫌うのであれば、絶対に処理されるはずでしょう。たとえ女優さんが気にしなくても、監督やカメラマンが処理させるはずです。しかし現実はそうではありません
つまりお尻の陰毛は、体を見せるプロであっても気にする必要も無い、どうでもよい存在であるということです。ましてや素人のあなたが悩まれる必要も無いのではありませんか?

確かに世の中には、全ての陰毛を剃らせるようなパイパン趣味の男性も、ごくごく一部には例外的に存在します。そんな変態さんには、お尻の陰毛など絶対に許されないことでしょう。ですからもし今後あなたがお付き合いされる方が、そのような特殊なフェチの男性ならともかく、ノーマルな男性とのお付き合いにおいては、まったく気にすることではありません

「そのことについては私に何も触れたことはありませんでした」という元彼さんの反応が、普通の男性の反応です。私もこれまでのパートナーに対して、気にしたこともありませんよ
    • good
    • 11

全然気にならないですよ。


僕は、むしろ有ったほうが興奮します(^^;

男性の胸毛も好き好きでしょ?
好む人もいれば、好まない人もいるし。
全く気にならない人もいますから。

人それぞれ好みがありますんで、そんなに気にしなくても良いですよ☆
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています