電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳 女です。 一日1~2回オナニーをしてしまいます。
時間は5分から10分くらいです。
必ずイクまで行なうんですが
イッたあとものすごく疲れます。
脈拍もドッドッドッドかなり速くなって、
全力で短距離を走ったくらい疲れます。
実際毎日オナニーすることで運動不足解消につながるのでしょうか?
またダイエット効果はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

オナニーをする事で「運動不足の解消」「ダイエット効果」


があるのならば、運動をする人、高いお金を払ってダイエット
する人も居なくなるでしょう。
オナニーは「自慰」です。自分を慰める行為です。
快楽を求める「一手段・方法」です。
よって、「別物」と考えて下さい!(^^)!
しちゃいけないって事では無いですから、お身体と相談しながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/07 15:29

初の書き込みなので少し緊張しています。

ウィッキペディアで調べてみると
○オナニーの体力消費について
という項目で

有名な俗説として、一回の自慰はおよそ100メートルの短距離走と同じくらいの体力を消費するという話があるが、人によって疲労感はそれぞれであり、正しいとは言い切れない。また、話題が話題だけに何度も繰り返し報道や記述されたものはないが、米国の或る学者が研究したところによれば、一回の性交で男女ともオーガズムに達した後の疲労度は男子の場合100メートルを疾走、女子は50メートルの散歩程度に相当すると2000年に入ってから日本のテレビで報道された。

とあります。運動不足解消にはならないかもしれませんが、カロリーは消費されるだろうからダイエットにはなるかもですね。

でも50メートルの散歩程度ではあまり期待できないですね(^^;)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初書き込みありがとうございます。
確かに50m走った位では痩せないでね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/12 13:27

 筋肉に刺激を与えていないので運動不足解消にはならないはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/07 15:14

いいですネー!! オナニーでやせられたら!!



若干の手作業と男なら精液、女ならバルトリン腺液などを出すわけですから、全然ダイエット効果がないとは言えないと思います。
そういえば、あなたと同じくらいの年齢のとき(オナニー全盛期)には私(♂)もやせていました。

オナニー ダイエット で検索してみてください。いろいろな結果がでてきます。
消費カロリーの計算例が出ているものもあります。

いずれにしろ、精神的には癒しになることですから、オナニーを奨励します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してみます。
デメリットよりメリットの方が多そうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A