あなたの習慣について教えてください!!

映画をご覧になっていない方で
これから観ようと思っている方は、
ネタバレの可能性があるので
以降は読まないでください。



爆発シーンで流れていた
女性歌手は誰でしょうか?
歌声がものすごくツボでした。
サントラを買うより、この方の
CDが欲しいです……すみません……

A 回答 (1件)

映画は見てないんですが、サントラが手元にあります。



サントラの中で歌詞があるのが

「いかないで~我願意(English Version)featuring Chen Tao」

だけなんですけど、これじゃですかね?

違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
Chen Taoさんが歌っているのは
間違いないようです。が、
彼女の歌のCDは発見できませんでした
(朗読のCDならあったのですが)。
サントラを買うことにします。

お礼日時:2003/01/22 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!