電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度目が終わって、2回戦している時に白い塊が彼女の陰毛に付いてる事に気が付きました。少しべとべとしてる感じで匂いは無いです
一回目の時はしっかり避妊して膣外で射精しましたし、コンドームも破れていないので精液では無いと思うのですが
気になってしまいました。 万が一の事もあると・・・・
彼女はたぶんオリモノだよと言っていたのですが、どうなんでしょうか?
愛液が固まるとも聞いたこともありますが?

わかる方教えてください。

A 回答 (6件)

私は医者ではないので確実なことは言えませんが・・・たぶんおりものだと思います。

白い塊が精液とは考えにくいのですが・・・。
精液なら、それなりのにおいがありますし・・・。
白ではなく青とか黄色で、悪臭があれば性病の可能性もあります。

月経周期によって、ホルモンバランスによりおりものは変化します。
色も、透明もしくは乳白色、クリーム色等、女性によってさまざまです。
特に、排卵日前後は、量が増えたり、粘り気のあるおりものが出てくることがあります。
おりものには、子宮頚管や子宮内膜、膣粘膜からの分泌物の他に、はがれ落ちた古い細胞もあるそうで、膣の自浄作用により膣外に排出されます。
1回目のエッチのときに、たまたま膣の中から出てきたんじゃないかなと思います。

余談ですが、ゴム+膣外射精の場合、丁寧に抜かないとゴムがズレたり破れたりして膣外射精に失敗する可能性もあるようですよ。
実は、この方法を失敗している人を知っています。
(でも、結局は妊娠していませんでしたが)
射精前にゆっくり動いているのなら問題はありませんが、激しく動くなら注意が必要ですね。
気をつけて下さいね。
    • 0

ティッシュやトイレットペーパーなんかのカスに精液や愛液が染みこんだ可能性はありませんか?

• 0

騎上位とかしていると、女性のあそこから流れ出した液のようなものがへその辺りにたまることがあります。

濡れてくるといろいろ出てくるようですね。コンドームいしていても、その液で自分の股間からおなかまで、びっしょりなので、確かにもれてないかなという心配はしたことがあります。それとは別に、2回戦のときは一回目の精子が手についたりするのが要注意では。自分は、射精後も、しばらく残っているものがじとーっと出てくるので、注意しました。
    • 0

愛液の種類にもイロイロあるそうです。

「子宮頚管粘液」というのは別名「絶頂汁」とも呼ばれますが、
女性の快感が高まっていきそうになる頃出る真っ白い汁です。
あなたの場合もおそらくこれでしょう。
ヨーグルトみたいな感じなので透明なバルトリン氏腺液が激しいピストン運動で泡立った物とは違うと思います。

ま 良いエッチをしているってことですよ。
    • 0

NO1の者です。

そう言う事情?だったんですか・・・避妊について相当神経をお使いのようですね・・・もしかして貴方達のH時間(挿入時間)長くないですか?入れてから1時間位とか・・・そんな時って女性のアソコから出る愛液(卑猥な表現でスイマセン)が白くなるんですよ、それが付いたんじゃないですか?私も若い頃に同じような経験がありますから・・・ちなみに病気でもなんでも無かったですよ、理由はわかりませんけど多分オリモノみたいなんじゃないですか・・・最初に失礼な回答をした事お詫び致します。
    • 0

1回戦目でゴム付けて膣外射精?なんか変じゃない?

この回答への補足

ありがとうございます。
何か変かもしれませんが、最近は念のため(避妊の確立をあげるため)コンドーム装着の上、射精時には膣から抜いて射精しているんです。

• 0