電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホテルに行くと、必ずホテル側では「コンドーム二個」用意してますよね?

いつも思うんですが、宿泊の場合、私は絶対コンドーム二個では足りないんですよね。

あれって、フロントに電話すれば、コンドームのおかわり出来るもんなんでしょうか?

どなたかやった方おりましたら、その際ホテル側ではどういう対応をしたのか教えてください。

ちなみに、みなさんはコンドーム二個では足りないので、予めコンドームを用意しますか?もしくは二個使い切ってからは生でしますか?

A 回答 (9件)

必ず2個という訳ではないですよね!?


自分が良く行く所は、10枚位部屋に用意されてます。
中には1個っていうところもありましたが(汗)
自分は電話で頼んだ事はないですが、知り合いは持って来てくれたらしいで、多分大丈夫ではないでしょうか?
というか、ラブホテルなら当たり前のサービスかなとは思います。

ただ、自分はいつも必要なゴムは自分で用意していきます。
使い慣れたという意味もありますが、ホテルにあるゴムは時々穴をあけられるといういたずらを良く耳にするので(汗)
念のために!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ出来るんですかぁ!

サービスですもの当然ですよね。でも何か恥ずかしくて出来なかったです、今の今まで!

いるんですね、実際におかわりしてる人が!

ちょっとホッとしました。引き続きお待ちしてます。もっとおかわりしてる人居るんですかねぇ?

お礼日時:2008/11/13 13:49

>予めコンドームを用意しますか?


当然こちら。

>もしくは二個使い切ってからは生でしますか?
これって意味無いじゃん。

これからも使用されるでしょうから、通販でグロス単位で購入されるといいですよ。『〇〇の小箱』なんって感じで届きます。何より格安ですからお得です。

足りない。。。う〇〇ま〇い !! 汗)
    • good
    • 3

>No.7


アホか釣りか(・ω・`)やれやれ

実話なのかもしれんがそれはたまたま当たらなかっただけ
銃弾の1/3000は不発弾だからためしに2999発空にうってから
頭を撃ってみろというようなもの

真にうけないようにね
    • good
    • 1

>もしくは二個使い切ってからは生でしますか?



良く勘違いする方がいますので、教えておきます。
中で絶対に出さないのであれば、最初は生、2回目からは近ちゃんです。
1回でも射精すると尿道に精子が残っているので、射精しなくても残りが漏れてきます。
その場合は、大量にビールなどを飲んでおしっこ3回位出しましょう。
そうすれば残りはほぼなくなります。
私は、この方法で40年間失敗ありません。
    • good
    • 1

コンビニで買っときましょう


あとはドリンク棚(冷蔵庫)にはいってると思います
ジュースなんか区切ってあって開けると勝手に課金されるやつです
ローションやローターなんかもはいってます
(施設によりないところもあるしもっとすごいものが入ってるところもある)

フロントに言えば持ってきてくれますが
ちょっとはずかしいですな(・ω・*)
    • good
    • 1

自分で持っていった方が 価格的にお得です


ホテル側にも保存?や自販機が有るところも有ります

私はアレは嫌いでした ない方が良いです
Dになる前に分かれれば良いのですよ
    • good
    • 2

自分で使用するものは自分で買った方が良いよ。


備え付けを良く見たら袋にピンを刺した痕跡があったので
要注意だよ。
    • good
    • 1

女性です。


以前はゴムを使っていたのですが、ホテルのゴムは使わないのでいつも自分達で用意していました。
ホテルのゴムは使用期限切れとかイタズラとか怖くて使いたくなかったので、彼と仲良く手を繋いで一緒に買いに行って(笑)、二人で半分ずつ持っていました。
ご質問者様は、ホテルのゴムってちょっと不安じゃないですか?

私達が利用するホテルには2個置いてあることが多いのですが、たぶんお願いしたらおかわりは出来ると思いますよ。
いろいろなサービスがあって対応も良いので。
この前初めて利用したホテルでは、ルームサービスのファイル?(食事内容とかいろいろなサービスを案内しているもの)に、『コンドームの補充の際はフロントまで』と書いてありました!
親切なホテルもあるんだなあと、ちょっとびっくりしました(笑)
ただ、ベッドの隣にゴムの自販機が置いてあるホテルがありましたが、やっぱり『自分で買って下さい』という意味だと思います(^^;)
    • good
    • 0

部屋の中に自販機が置いてあって、『足りない場合は購入してください』、というところに入ったことがありますよ。


ちなみに、そなえつけは1個しか置いてませんでした。
行きつけのホテルでは2個置いてますが、大人のオモチャとか入っているあのタイプの自販機の中に、たまにコンドームが入っている事もありました。
たぶんくれって言えば持ってきてくれると思うけど、頼んだ事はないです。
いつも愛用のタイプを持参してますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています