プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、nozasatoです。
いつも何かとお世話になり、本当にありがとうございますm(_)m。実はさっき、友達のS君(仮名)から電話で以下のような相談を持ちかけられたのですが、僕にはどう答えたら分からなかったのです。

そのS君の相談の内容というのは「風俗で童貞を卒業した男性は、女性からどのように見られているのだろう!?」ということです。なぜそんな事を俺に聞いてくるのかなぁと思ったのですが、彼曰く「俺は昔、少し酔ってた勢いで職場の先輩達と一緒にソープランドに入ってしまい、そこで童貞を捨ててしまった過去がある。今付き合ってる彼女にそれがバレたら思いっきり嫌われてしまうかも・・・」ということだそうです。僕には風俗経験も恋愛経験も全くないので、彼の相談に上手く乗ってあげられないんです。一体、僕はどうすれば彼の助けになってあげられるのでしょうか・・・?

ちなみに、友達のS君は僕と同じ年の27歳でして、郵便局職員になる勉強をしながら、郵便配達と家庭教師のアルバイトを掛け持ちでやってます。S君の彼女はそろそろ30歳になるそうで、今は歯医者さんに勤めてるそうです。S君にとって、その彼女は実質上生まれた初めて出来た彼女であって、彼女とは将来結婚したいとも言ってます。性格的にはS君は真面目だけど頭の固い心配性で、彼女の方はとても明るい性格なのだそうです。彼女の方の今までの恋愛経験とかは、S君は一切知らないそうです。現在のS君と彼女の仲は順調なようで、S君はもうすぐ彼女とキス出来そうだと言ってました。

A 回答 (8件)

風俗で童貞をすてちゃった。

自体は私は気にしません。
そこに愛はないから^-^;;

でも女性によっては
「風俗へいく」というのが絶対に許しがたい!!と思うかもしれません。
(その辺はここで風俗で検索かければでてくるとおもいます)
心配なのは性病です。生でいれてないとおもいますが(こんな言い方で
ごめんなさい)口でされただけで性病のウイルスはうつります。

彼女とエッチする前に、検査しておいてほしいです・・。
でも検査したことは彼女にいう必要はないですけど^-^;;
というか検査したよ、なんていったらかえって疑われちゃいます。
    • 0

これは確かに男性には答えられない質問ですよね!「女性はどう思っているのだろう・・・」なんて。

お困りのようですので、一般的な女性の意見といえるかどうかわかりませんが(^^;お答えします。

私だったら・・・きっと凄いショックでしょう。
なにせ今まで風俗に行った事有る人とお付き合いしたことないので。

実は、男友達に「バブル時代に、風俗行った事有る」といわれた時も
かなり衝撃を受けました。別に付き合ってる訳でも恋愛感情があった訳でもないんですが
風俗に行った事が有る話を人から聞くのは初めてだったので。

もしそれが私の彼氏だったら・・・きっと不潔!って思っちゃいますね。
これからお付き合いが始まるところだったら、病気をうつされないかしら
って凄く恐くなっちゃうと思います。

しかし、お友達の場合それ1回だけ(?)で、それもずいぶん前のことなんでしょう?
だったら病気とか大丈夫ですよね??
とりあえず、AIDSとかだったら、自分で判りませんので1度検査してみてください。

それで病気を持ってなかったら、そのまま言わなくていいんじゃないかと思います。
そして彼女とそのままお付き合いが続くようだったら「行った事あるけど
後悔している」ということを何かの機会に告白されたらいいのではないでしょうか。

その行為自体はとってもいやなことですし、彼女としてはもう2度と行って欲しくないと思うでしょうけど
特に好きな人のことだったら許してしまうと思います。

もう2度と行かないと思ってて、実際そうしそうな人だったら
彼女もお友達の事を信用して、過去のことは若さゆえ(^^;の過ちだろうと
許してくれると思います。
後はそのお友達の人柄で決まるのではないでしょうか?
    • 0

付き合ってる人が行くのは嫌です。

でも、過去のことなら仕方ないかも…。
 わたしの彼は、「ナツがはじめての相手」って言ってたけど、普通にうまいし、絶対うそだ、と思ってたら、そのうち、ついうっかり的に、「2歳上の先輩におそわれちゃった」って。下心あったからその子の部屋に入ったんだろうけど。まじめな子だから、最初びっくりしたけど、気にしないことにしました。
 お互い大人だし、平気じゃないでしょうか?風俗に行ってる友達普通にいるし。そんなに気負うことじゃないかなって。
    • 0

彼女が聞いてこなければ、わざわざ話すことではないですよね。

性格にもよるのだろうと思いますが、性に対して真面目である意味セックスに関して神聖な気持ちでいる女性(セックス=愛情と言う気持ちはが常にある)にはちょっとキツイかもしれませんね。

私は主人に初体験と風俗経験聞きましたよ。
自分から興味があって聞いたので、それを聞いたから不愉快になったと言うのはありません。
知り合った頃はお互い童貞・処女ではなかったし、風俗だから不純、自分は好きな人としかしてないから…と言う考えは私にはないです。

風俗に行ったことで性病などの心配があるのでしたら病院で検査しておけばいいし、風俗に行った行為が自分でも恥ずかしい・許せないと言うなら隠し通すように頑張ってくださいとしか言えないです。
    • 0

はじめまして。

大丈夫ですよ。病気さえ調べておけば。
女の子だって、いちいち彼氏に初めての人は誰だったかなんて
言いません。言う必要ないんです。
人には秘密にしておきたいことってあるんですから。
何も言いたくない思っていることすべてをさらけだす
必要なんてないんです。
悪質なウソとかはいけないですけど、ある程度の秘密は悪いこととは
思いませんよ。言いたくないって言ってること、無理やり言わせる
彼女なら、そのほうが問題です。

『風俗で童貞を卒業』
恥じる必要なんて、ないですよ。
人それぞれです。
    • 0

別にラベルを貼られる訳じゃないのでそんなに心配する必要は無いかと思いますが・・・。

通常「俺は風俗行ったんだぜ!」ナンて言わないですよね

一々聞きもしないし聞かれてもありのまま話す必要も無いかと思いますョ
今回は接待と割り切って「彼女が始めてなんだ!」って思い込めば全て解決かと思いますョ

まぁ風俗番長にならないよう注意を促す必要はあるかと思いますが・・・。(^▽^笑)
あと病気もネ!(心配なら後日診断を受ければ済む事かと)
    • 0

neterukunです

なぜ言う必要があるのでしょうか?
黙っていたらいいんですよ。
わざわざ「俺風俗で童貞捨ててん」なんて
なんでいうわけ?
でもって、何で聞くわけ?
ふつううううううううううう~~~~~~~~~は、
そんな自分のHの話とかお相手の過去のHの話とか
聞いたり自慢したり告白したりしません。
私なんか絶対いいませんよ。
これまでに聞かれたこともないです。
また、そういうことを聞いてくる彼女なら
正直言ってデリカシーなさすぎだと思うし、
ヤキモチ焼きやと思うよ。
彼女に「お前、処女いつ捨ててん?相手だれやねん?」
なんて彼もおそらく聞くつもりもないでしょう?
だったら断言します。彼女も聞きません。
普通そういうことタブーだし、
まぁ聞かれてもなんとでもごまかしきくと思いますよ。
万が一聞いてきて彼が答えて軽蔑するような彼女なら
別れたほうが良いです。
そういうこと穿り返すこと自体マナー違反ですから。
また彼女が聞いたときの価値観は
おそらく彼がおもっている価値観と同じだと思ったほうがいいでしょうね
恥ずかしいと思えば恥ずかしいことでしょう
それがどうしたとへいぜんとしていれば
何事もないでしょう。
案ずるよりウメッシュです!⌒(*^∇゜)v
    • 0

S君はかなり真面目さんなんですね。

結婚したいと思っているのに、もうすぐキスできるかもって思ってる状況なんでしょう?!
女性からどう見られるかというと・・・私的意見ですが、風俗に行くなんていうのは、口には出さないけれど内心しょうがないと思う女性も結構多いとおもいますよ。但し、それがばれてしまうのはルール違反ですけど。
まあ、そこで童貞を捨てたって言うのがばれてしまうと・・・ひくと思います。はっきり言って。
でも、大丈夫ですよ!そんなのって自分から言わない限り絶対にばれないと思いますよ!!誰だって、知られたくない過去の1つや2つはあるものですよ!
なんて言ってあげてはどうでしょうか?!
    • 0