dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく恥ずかしい質問なのですが、自分が処女かどうかわからないんです。
先日婦人科検診に行き、「性交渉は?」と聞かれました。
以前彼氏がいた時にフェラチオや、クンニなどしていたのでその質問には一応「ハイ」と答えました。
しかし思い返してみると、当時、挿入時は私が痛がっていましたし、初めてのことだったので、結局やりとげられたのかどうかよくわからないんです。彼が優しい思いやりのある人だったため、気を遣っていたのでは?と思うとなお更わからないんです。わたしにわかるのはピストン運動?をしばらく行い、おわったあとは彼の精液がコンドームにいっぱい溜まっていたことくらいです。
その後、その彼とは別れてしまい、あたらしい恋人はいない状態です。
上記のようなことをしているので「性交渉をしたことは無い」とは言えないと思うんですが、果たして自分は処女じゃないのかどうか・・・。判断基準がわかりません。どなかか教えていただけないでしょうか?
いろいろ調べたんですが、そんな馬鹿げたことネットでもなかなかわからず、こちらでうかがうことにしました。
P.S.「自分は処女だ(ではない)!」と主張したいのではなく、ただ単純に判断基準が知りたいのです。

A 回答 (8件)

婦人科検診なので、ここで問われているのは、膣内にペニスが入ったかどうかだと思います。


気持ちの問題とは別に。
もし本当にそれすら分からないんだったら、ちょっと分かりませんって答えれば良いと思います。
    • good
    • 1

貴女は処女ではありませんが、SEXの気持ち良さや感じる感覚は未発達ですよ!色々経験してSEXを覚えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
このあたりで締め切らせていただきます。

お礼日時:2008/11/24 16:25

 No.6 です


 追記です

「やりとげられたのかどうか」という点ですが 男性が射精したのですから やり遂げたと判断していいですよ
 frauenさんとの性交渉は彼にとって とても良かったはずです
 そうでなければ男性は射精しませんから^^

 また 女性が性交渉をしない期間が長いと 久し振りの性交渉の時に まれに 痛みを伴うことがあるようですが それは処女膜が破損することに拠るものではなく(解りやすく言えば)膣内が緊張してほぐれていないことに拠るものなのだそうです(処女膜は再生しないと聞いています)

 これから 貴女に素敵な出会いがありますように
 陰ながら祈っています
 では
    • good
    • 0

 一般的に 女性本人にとって 男性器を自身の膣に迎え入れた経験があれば その瞬間から 非処女と言ってよいと思いますが。

。。
 また 初めての性交渉で出血しなかったからといって 処女ぢゃなかった とも言えません(初めての性交渉以前に何らかの衝撃で処女膜を失うことがある 例えば 運動している女性)

 回答者諸氏がおっしゃるように frauenさんは 男性が「挿入」してきて痛かったということなので今は 非処女 ということでよろしいのです

 スッキリしました?^^
    • good
    • 0

こんちは。


それ以外で思い当たることがなければ、見れば分かるぞな。
    • good
    • 2

彼があなたの中に挿入して、ピストン運動、そして射精ってことですよね?



なら「処女ではない」。

フェラチオや、手コキなどによるピストン運動、そして射精。

であれば「処女である」。

判断基準は、「彼のものがあなたの膣に入ったかどうか」です。
    • good
    • 0

妻は学生時代に女友達と性的関係があり、相手の3本の指で処女膜は破れてました。



妻は処女だと考えてましたし私も処女だったと思ってます。

私から見れば質問者さんは処女ですね。
    • good
    • 1

男に抱かれた、身も心も全てをあげたと思ったら非処女ですよ。


その判断基準が、ペニスを膣内に受け入れる事です。

あとは自己申告。童貞なんてもっとしるしがないです。
自動車の運転は免許証がありますが、算数の九九を覚えていることを証明することがありますか?
なんにでも認定書や合格基準があるわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています