電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40の既婚男です。
先日同級生と飲んだ時の会話で友人が「うちは結婚してから正常位しかさせてくれないから、不満」と言っていました。
よく女性は顔が見れる、密着感があるから正常位が良いと見聞きするので、そう話したら、「最初はそう思ってたけど、もう結婚してから10数年経って、それ程お互い愛情も強くなくなりつつあるから、そうも思えない」と言っていました。夫婦仲はまぁ良いようです。
(実は奥さんも同級生でよく知っているので、会った時に色々と想像してしまうのであまり聞きたくはなかったのですが、結構真剣に話されたもので。ちなみに奥さんは明るくてそんなイメージはない感じでした)

うちは妻がHについて奥手な方で正常位メインで、バックは嫌がりますが、騎乗位もします。(ただ騎乗位については、好きに動きたいからと言うより私に楽を?させたいという感じですが)

夫婦でしかも結婚して10数年の夫婦で今まで正常位しかないのはよくある話ですか?
夫婦のセックスの話はなかなか聞けない話で、私はどんな夫婦も騎乗位とかしているものだと思っていたのですが…
(最近は子供が気になり正常位でちゃちゃっとと言うことが増えましたが(^^;))

A 回答 (2件)

正常位は、基本型であって、初心者及び家族計画するときに、目的とするが、長いことを続けるとなれば、マンネリ化となります。

文面による、女性が騎乗位にしたとき、自等が動かすことは、それなりの、エクシタシーを得たということですので、つまり、正常位よりも、違ったものが開発しているのです。
 すなわち、もうマンネリと言わせないぞ! ということで、そのために、四十八手のテクニック手法があるわけです。
 男女性行為は、一般的に、男性のペニスと女性の膣内による圧迫度によって(擦る)オーガムズ、エクシタシーを得ますが、そのうち、変わった、つまりいろいろなパターン(四十八手)をバリエーションごと実行すれば、違った格別のオーガムズ、エクシタシーを味わえると言うことです。ようするに、挿入の角度が変化するということです。
    • 1

別に珍しいとかでも無いと思いますよ・・・SEXは2人の共同作業ですからそのご夫婦がそれでいいなら他人が干渉する事でもないでしょう・

・・ただ貴方の同級生は「不満だ」と言われているようなので冗談っぽくAV観て研究したら、って言ってみたらどうですか?夜の夫婦生活に他人が干渉する事はあまりオススメしませんがね・・・
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>夜の夫婦生活に他人が干渉する事はあまりオススメしませんがね・・・
もちろんです。私の文章の書き方が悪かったでしょうか?
相談されたと言うより愚痴を聞いたわけです。

その奥さんにしても同級生といっても付き合ったわけでもないので、詳しい性格もわかりませんので。
私がお聞きしたかったのは、そういう夫婦もいるのかなぁと言う事です
珍しい事でないと言うご回答ありがとうございました。