電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性を一番最初に抱く時、彼女にしたいこと(複数の体位や、クン二など)はする方ですか?それとも、最初は少し遠慮しますか?
女性は男性のリードに任せていればいいのでしょうか?Fも、自分からはしないほうがいいですよね?
また、部屋の明かりは、暗くしていますか?
恥ずかしいお話ですが、私は40代、相手男性は50代後半です。年齢も考慮して、アドバイス頂ければ幸いです。出来ればご回答者様の年齢も書き加えて頂けますと参考になります。

A 回答 (2件)

50代の男性です。

失礼ながら貴方も彼氏もそれなりの人生経験がある方ですから変に構えず自然体が一番ではないですか?貴女も彼氏がそれなりの女性経験を持ち彼氏も貴女にそれなりの男性経験あると思っているのではないでしょうか?ご存知とは思いますがSEXは二人の共同作業ですよ・・・お二人が一番満足されるスタイルでいいのではないでしょうか?ちなみに私は複数の体位はもちろんクンニもしたい派、ですしフェラもしてもらいたい派ですね・・・お幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

40代女性です。

その男性と初めてのときというのは、多少の緊張があると思うので、バリエーションを広げて「楽しむ」感じよりも、「いとおしみ合う」感じでシンプルな体位で、優しいキスとかハグをはさみながら…って感じがいいです。

その人とのセックスがなれてきたら、楽しみあうようになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

楽しむよりも、いとおしみ合う・・・そうですよね。最初はそう抱き合いたいです。でも、男性はどうなんでしょう?もし、シンプルな体位の他にバックとか求められたら、素直に応じていいものなのか・・・明かりは暗くしてほしいと言っても差支えはないのか・・など、悩んでいます。
ご回答ありがとうございました。