dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性経験のない女性です。
オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。
こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、
特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。
私は処女であると言えるんでしょうか?

というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。
でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら…
相手はおかしく感じますよね。
自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。
キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。

もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。
「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて
正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。
相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。
かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。
出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。

こんなこと周りの誰にも相談できません。
真面目なご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No,2です。



>でも膣入れオナニーする処女ってなんか私は変な感じがして、
非処女ではないと思いつつも処女ですと主張するのも抵抗があるんです…。

そうですか??
例え自慰をしていても、男性経験がないのに「処女じゃないです!」の方がよっ
ぽど抵抗ありますよ。

逆に、自慰を毎日する男子中学生は童貞ですか??
あなたは処女です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます。
確かに自慰、この場合で言えばオナホを使って自慰しているような人でも
童貞は童貞だと思います。
断言していただいて安心できました。

お礼日時:2008/12/17 00:13

貴女のような女性がうらやましいですね


若い内からオナニーで快感を知っているなんて・・・
ほかの方もいっておられるように、貴女は処女です
初めて体験されるときは、自然にしていたらよいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こういうオナニーをしていることに引け目があったので、
うらやましいと言っていただけると少し気が楽になります…。
初体験の時は変に気取らずいようと思います。

お礼日時:2008/12/17 00:12

「処女」とは「男性と性交経験がない女性のこと」であり、処女膜の状態に関係ありません。



処女
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3



また、「処女膜」とは膣口付近にある粘膜の"ひだ"を指すのですが、必ずしも性交により損傷する訳ではありません。スポーツや普通の動作でも損傷する事から、初体験の時に損傷しなくても、また出血が無くても特に不思議ではありません。「出血しない処女もいる」というのは一般的な事実であり、気にする必要はありません。

処女膜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
処女膜云々についてはまあ納得しているのですが、
相手が挿入したときに中がゆるいと感じられるのでないかと思います。
(下品な話ですが。)
激しい動作で処女膜が裂けているという女性でも、
中までゆるいということはたぶんないですよね。
もしそこを聞かれたらなんて答えればいいんだろう?と迷います。

お礼日時:2008/12/15 02:02

辞書によると「男性と交わったことのない女性」とあります。


要するにあなたのようなことを言うんですね。

http://jisyo.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
定義的にはそうなんですけどね。
でも膣入れオナニーする処女ってなんか私は変な感じがして、
非処女ではないと思いつつも処女ですと主張するのも抵抗があるんです…。

お礼日時:2008/12/15 02:01

処女膜なんて都市伝説です


挿入時に「ちょっと痛いかも、ゆっくりして」
とでもいっときゃ大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「ちょっと痛いかも、ゆっくりして」
こんな感じのこと、演技じゃなくて言いそうだなあと思います。
そういう反応で彼が何も疑わないでくれればいいんですが。

お礼日時:2008/12/15 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています