電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。

彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、
彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。

私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。
2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。
これがキス以外で唯一の性行為だと思います。

この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。
私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。
以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。

お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、
無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。

私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、
彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。

ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・
彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・

でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。
彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか?
それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんわ。

20代前半女性です。

初めてのエッチが恥ずかしいとのことですが、お気持ちよく分かります。

私も経験前は、巷で言われている「初めての痛さ」への恐怖や妊娠に対する恐怖よりも、これまで異性に見られたことがない自分の裸を大好きな人に見られてしまうという恥ずかしさ(ある意味恐怖)が何よりも大きかったです。
そして、大好きな彼氏に自分の裸を見て幻滅されるのではないか、自分の裸で彼氏が興奮できないのではないかという恐怖もありました。
巨乳でもないし、すごくスレンダーな訳でもないし、毛深いし…と自分の裸に自信なんて全くなかったので…(^^;)
だから初エッチの前には、ムダ毛の手入れとかスキンケアを今思えば異常なくらい入念にしてましたね(笑)

だけど、彼は日頃から優しくたっぷり愛情を注いでいてくれたので、自然に「この人もっと深く繋がりたい・抱かれたい」という気持ちになったし、裸を見られる恥ずかしさと同じくらい「彼は私のありのままの姿を愛してくれるのでは?」という期待もありました。

文章から察するに、質問者さんの彼氏さんも質問者さんをすごく愛しており、優しく忍耐強く誠実な方なのではないかと思います。
現に、質問者さんも「彼になら…」っていう気持ちになっているんですもんね。
きっと彼氏さんは裸になったありのままの質問者さんも愛してくれると思います(^^)

あと、事前に恥ずかしいという気持ちを彼に相談することは大切だと思います!!
お優しい彼氏さんは、どうしたら初エッチの際に質問者さんの気持ちを落ち着かせることができるかのヒントを知りたがっていると思いますから。

最初の数回の恥ずかしさと痛さ(個人差があります)さえ乗り切れば、愛する彼とのエッチはすごく良いものとなりますよ。
(余談ですか、私は最初のエッチですら少し快感がありました。)
あんなに恥ずかしがっていた私ですが、数ヵ月後には彼に下着姿や裸を見られることが楽しくなっていましたから(笑)
暗めの照明で、リラックスして、十分に気持ち良くしてもらってから、最初のエッチを乗り切ってくださいね(^^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

本当に幻滅されないかが不安なんです。胸は大きくないし・・・(泣)
その事を伝えたら「胸を好きになってるわけじゃないから関係ないよ。俺の大きさも関係ないでしょ。それと同じだよ。」と言ってくれているので、体型の事で不安に思っていることを全て彼に伝えようと思います。
ムダ毛なんて、背中は剃れないし皆さんどうしているのでしょう?

私もflan-tksyさんのような幸せな初体験にしたいです。
これまで、初めて付き合ったというのと彼氏が華やかな職業に就いていること、またあまり会えないということで、彼からの愛情をあまり感じ取る事が出来なかったんです・・・というか、初めてで分からない事が多すぎたというか・・・

でも、この前のデートで私の印象では彼は真面目な方だと感じ取る事が出来ました。私なりに一緒に居て思ったことです。
その為、より彼となら大丈夫?だと思えるようになった次第です。

なかなか会えないのですが、今度彼に素直に言ってみようと思います。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2009/01/04 00:21

恥ずかしさを治すなら、銭湯に通いつめる事ですね。


別に彼氏と無理にホテルに行かなくても、銭湯で充分です。銭湯の女湯には、経産婦ともう、男湯に入れろよ!的な小学生も多いですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

銭湯ですか・・・
なんとなく、裸を見せる相手によるんですよね。

好きな人以外の人から見られるのは、どうでもいい
といいますか・・・

でも、銭湯もあんまり行かないので、それも手ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 19:11

30代女性です。



>ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・
彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・

これね、大丈夫ですよ(^-^)
いろんな人がいます。みんな違います。
好きな人が1番なんですから、引かれるなんてことありませんよ。
貴女が好きだから今まで待ってて、しかもまだ待つ気でいてくれてる。
不安を彼にすべて話して・・・その後はお幸せに♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

やっぱり私は彼に待ってもらっている状態なんですよね。
男の人が待つのって大変なんですよね・・・

私は男の人の性欲もあまり理解できていないので、彼には
かわいそうな事をしているのかな(泣)

頻繁に会える私達ではないのですが、今度キチンと正直に
伝えようと思います。

お礼日時:2009/01/03 23:59

いや~最近の若者(失礼)にしては中々優しい方ですな・・・


付き合いだして4ヶ月も貴女の事を大事に思いフェラのみ、ですか・・・
そんな優しい彼氏なら初Hもきっと優しく(痛くなく)してくれるでしょう、拒否しても他のオンナに行くような事も無いとは思いますが早めに合体?し彼と心とカラダも一つになった方がいいと思いますよ・・・
彼氏みたいな(何度も失礼)真面目で紳士な若者はきっと感動しもっと優しくしてくれますよ・・・お幸せに。
余談ですが普通の若者?はそんな場合オオカミに変身してカワイイ羊を食べちゃうんですがね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

彼は優しいですか・・・そう仰っていただけると嬉しいです。

私はお付き合いが初めてなので、彼も簡単に食べちゃう人なんじゃぁ
と思っていました(笑)
舐めて欲しかったり・・・男の人ってそんなもんかなと思いました。
舐めること自体が「えーこんな事するんだぁ」と不思議だったので…
(喜んでくれたから、私も頑張ってよかったなって嬉しくなりました。)

「優しくするし、ゴムもつける。もし子どもができたら結婚するよ」と言ってくれているので信じても良いでしょうか?

今度そういう雰囲気になったら私が不安に思っている事を伝えようと思います。それでも良いっていってくれたらエッチしたいです。

お礼日時:2009/01/03 14:09

文面から察するに、彼氏さんは質問者様をとても大事にしていると思うんです。


そんな方なら絶対に今までの人と比べたり、Hを拒否するからといって離れていったりしないと思いますよ。

今時の人って皆さんスリムな体型ですが、残念ながら(笑)私はその類ではありません。
それでも大好きな彼にならって思えます。

恥ずかしいという旨を伝えれば彼氏さんも電気を消してくれるなり
なんらかの対応をしてくれるでしょうし。

なにより初めては無理をしないほうがいいと思います(>_<)
痛いなら痛いと言って大丈夫なはずです。
そうやってよりよいHができるようになるんだって私は思います。

最後に年下の分際で偉そうに申し訳ありませんでした(汗)!
幸せなHができることをお祈りしてます★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

女の子からのアドバイス、とっても参考になりました。

体を恥ずかしくて見せれないこと・・・私は大好きだと思っているつもりなんですが(エッチをしなくても良いと思っていたのに、
彼とならと思えるので)、本当は私が彼をまだ大好きになりきれていないのかなぁと思ってしまうこともあります。

怖いということは伝えたんですが、恥ずかしいということは
彼に言っていないので、今度そういう雰囲気になった時は言おうと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/01/03 13:56

いろいろ悩むことがあったら素直に彼に伝えましょう。


ちゃんと聞いてくれそうな感じがします。
十分話し合った末に不安がなくなったら、エッチしたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

彼に不安な事を伝えなければなりませんね。

彼なら私の不安な事をちゃんと聞いてくれそうな気が
してきました。
今度そんな雰囲気になったら言ってみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/01/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A