dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。
とはいってもそんなに奇抜なものではなく、
騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。
挿入がうまくできないのです。
彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。
そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。

ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、
1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです)
2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。

入りにくいと思うことは最近になってです。
以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。
バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。
それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、
しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。
その後また勃起しても正常位に変えています。

正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。
主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、
女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか?
特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。

初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。
どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか?
またその対策はありますか??

A 回答 (6件)

20代♀です。



私たちも騎乗位や対面座位で入りにくかったり途中で抜けたりするときがあるんですが、
彼が何回かしても入れられないときは私が自分から彼のモノを触って挿入しますよ。
May-blueさんもたまには自分で導いてあげるといいかもしれませんね^^
入る所がわかってるから女の方がする方が意外とすんなり入るかもしれませんよ。

あと、私は寝バック(正式名称はわかりません;;)がオススメです!
2人で寝ながら重なるんですが、そのときは気持~ちお尻を上げるといいです。
彼に抱きかかえられてするのが包まれてる感じがしていいし、
キスしながらすると気持ちいいしラブラブ度最高です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でですかー。なんか恥ずかしいですね。
でも確かに、バックでは間違うと肛門に入れられそうで怖いです(汗
やってみます><

寝ながらバックなんて素敵ですね~。
幸せな気分になりそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 08:41

こんにちわ。

20代前半女性です。

質問者さん自身が既に分析されていますが、私も、1回目にバックや騎乗位を試してみるといいと思います。

私の場合、最近彼が騎乗位を特に気に入っているので、彼が仰向けになった状態でフェラ(または69)をしている流れで、そのままゴムを付けて自分から入れていますよ(^^;)
1回目に騎乗位をしたいということを彼に伝えるのが恥ずかしいなら、フェラの流れで「今日は自分で入れてみるね♪」と可愛く言って入れてしまえば、簡単に騎乗位の流れになると思います。
自分で場所をしっかり確認して入れることができるので、上手く入るのではないかと思います。
もちろん前戯でしっかり濡れた状態にしてもらってからにしてくださいね。
上下に動くよりも前後運動や回転を多く取り入れると抜けにくいかと思います。
余談ですが、前後運動の時に、微妙に反り返ったり前のめりになったりして角度を変えてみると非常に快感です。

バックは他の回答者さんも仰っているように、お尻を高めに突き出してください。
私は突き出しすぎた状態でピストンされると痛かったことがあったので、入れてもらった後少しだけ下げますが、入れる際には彼がアソコを見れる状態にしないといけないので、最初だけは頑張っています(笑)
でも、お尻の下げ過ぎると当然途中で抜けやすくなるので、挿入後もある程度の高さは保った方がいいと思います。
入った後は、彼に腰をしっかり抱きかかえてもらって抜けにくくするしかないですね(^^;)
No3さんが仰っている寝バックもいいと思います。
私たちもよくするのですが、お尻を少し上げたままで彼に胸を揉んでもらっていると、比較的抜けにくく、自分自身もイキやすいので大好きです(笑)

正常位もいいけど、バックや騎乗位もとても気持ちいいですよね(^^)
少し前まで出来ていたことがこの先二度と出来ないなんてことはないはずですので、あまりそのことに対して構えずに(こだわらずに)色々試してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん書いていただいて嬉しいです。
わたしは今の彼氏とのエッチしか経験がないので
まだまだ未熟ですが、研究していきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 17:33

正常位の場合はあなたが下で、腰に2つ折りにした座布団を敷いて、股間を上向きに突き出すような体勢でしてみてはいかがでしょうか? バックはお尻を高く突き出してみるとか、体勢に変化をつけてみる・・騎乗位は挿入したら慌てて上下に腰を動かさず、くねくね回転させてみるとか、いろいろ試してみましょう。

痛いのならばローションを使うという方法もありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックなら突き出してみることはできるかもしれないですが、
正常位だとさらに恥ずかしそうですね(汗
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 17:31

バックのときに


貴方が片手で彼のを握って
貴方のところへ誘導すれば
必ず膣に行き着くはずです
入り口まで誘導すれば
後は彼が挿入するだけでOKです
一度試みてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分は見えない状態なのにできるんですか!?
でも確かに…場所はわたしのほうがわかってるわけですしね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 17:31

あなたの膣の位置と彼氏のペニスの角度(上に向きすぎ?)


が合わないのでは?または彼氏が足が長い?

あなたがベッドの端の方で、お尻をなるべく上に向けて(o^^o)
彼氏がベッドサイドに立って挿入出来ないでしょうか?

またはあなたが彼氏のペニスを持ち、膣に持って行くのはどう?

後はAV等を見て研究してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上つき、下つきとかもあるんですよね。(どちらだかは不明ですが・・・)
多分そういう問題でうまくいかないのかな・・・と思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 08:39

いくつかの体位を楽しむなら一回目にいろいろしてみると良いですよ。


バック→後側位→松葉くずし→正常位→騎乗位
こんな感じなら接合したままで変化していけます。
難しければ抜いて入れなおしても良いですけど、射精前なら硬いままで続けられるでしょう。

二回目は柔らかくなりがちなので正常位だけとかがやりやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・1回目にするのがいいんですね。
その辺りは、彼に言うのが難しい気もしますが・・・、
いろいろやってみたいので、試してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています