プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の学生で年上の女性と同棲しています。
彼女はベッドでキャミソールを絶対に脱いでくれません。
もう2年も付き合っているし、全身にキスさせてくれるのに
抱き合う時にはどうしても全裸になってくれないんです。
僕は肌と肌を合わせたいのに。

理由を聞いても教えてくれません。
嫌がることはしたくないんで無理強いはしませんが、
彼女の気持ちが解かる女性の方がもしいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (6件)

実は体に一枚布があると安心するタイプとか・・・。



ま、まじめに応えているんですよ。

赤ちゃんなんかはマイタオルやマイぬいぐるみがないといられない子がいたりします。

癖じゃないですが安心感というヤツじゃないでしょうか。

もちろんコンプレックスも考えられます。

様々な方がコンプレックスかも・・・と仰られていたのでそこは省き、あえて別視点の例えを挙げてみました。

徐々にお話されるといいかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>癖じゃないですが安心感というヤツじゃないでしょうか。

そうかも、です。
癖なんですね、きっと!!
なんか彼女に対する愛しさが増しちゃいました。
僕も安心できました。有難うございました。

お礼日時:2009/01/09 11:44

私は体に傷のある女性ですけど


彼には隠さず見せています。
寒いと傷が痛いのでクリーム塗ってもらったり・・・

信頼関係ではないですか?
彼女のなにを見ても貴方は醜いとは思わないでしょう。
それをきちんと伝えられているのか?

安心させてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕の説明不足な部分もあり、お詫びします。
安心して信頼してもらえるようになりたいと思います。

お礼日時:2009/01/09 11:42

 aishiteru_さん、こんばんは。


 30代女性です。

 お気持ちお察しします。また愛しあっているならばおそらく、彼女さんも、心のそこから『aishiteru_さんと肌と肌を合わせたい』と思っていらっしゃると思いますよ。

 それでもそうできないのは、肌を見せればをaishiteru_さんを失うことになるかも、思っているのかもしれませんね。理由として思いつくのは、『肌に手術跡・熱傷の傷がある』『刺青がある』『体型にコンプレックスがある』『肌を見せればいずれ飽きられると思っている』『過去に「肌汚いね(事実でなくとも)」等言われて傷ついたことがある』くらいですが、どれもaishiteru_さんにとっては『そんなことないよ!』というものかもしれません。

 できれば、彼女さんが素直にその理由を言えるような状況をつくってあげてほしいな、と思います。例えば、ベッドで真摯に『僕は君が好きだから今日は君の肌を全部見たい』『見せたくないのならいいのだけれど、好きだからそう思う君の気持ちを知りたい』と言う、もしくは、何気ないとき、テレビでも見ながら『どうしてキャミを脱いでくれないのか、教えて(ニコッ)』等(この程度はもうされているとは思いますが)、心の底ではaishiteru_さんと肌を合わせたいと思う彼女さんが、『あっ、言えるのは今だ!』と思うタイミングをつくってあげてください。

 では、お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一緒にお風呂に入ったりで、全身は何度も見ています。
なのにベッドでだけ脱がないのが不思議だったんです。

お礼日時:2009/01/09 11:40

・胸が小さい


・あざがある
・傷跡がある
・刺青がある

…くらいしか思いつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全身くまなく見せてくれるのですが、
そうか! 胸が小さい、ってのが当てはまります。
小さい方が可愛いのにそれが俗に言うコンプレックス(劣等感)なのか。
女性は繊細なんですね。気づかせてくださって感謝します。

お礼日時:2009/01/09 01:18

聞き分けの無いクランケは全麻して全裸にさせちゃいましょう。


・・・というのは悪い冗談(失礼!)で、彼女は年上でもあるし自分よりも若い君に今、全てを見せたら将来捨てられるのでは・・・という危機感があるのでは?
君が一人前の医者になった時、そして今と変らず愛し続けることが出来て必ず結婚するという確約をすれば彼女はきっと心の底から安心して全裸でも何でもさせてくれる筈。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわっ、jupitan様から回答を頂けるなんて光栄です!
僕、モーツアルトも車も好きなんで
尊敬しつつ、興味深く読ませて貰っています。

全麻で全裸っすか?(笑)
ますますjupitan様のファンになっちゃいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/09 01:10

女です。


何か彼女さんは体にコンプレックスがあるのではないでしょうか?

個人的な意見になってしまいますが、私は体にほくろが多いのがコンプレックスで、あまり見せたくないなと思います。
それで嫌がられたらどうしようとも思います。
彼のことが大好きでも、聞かれても答えるのは嫌ですね。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答に感謝します。
コンプレックスか・・・想像できなかったです。
見せてはくれるし、僕は綺麗だと思うんですが、
あるのかな?
思いもよらない見解でとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/09 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています