限定しりとり

現在24歳の女性です。

2ヶ月ほど前に合コンで知り合った人と、2週間くらい前からお付き合いすることになりました。
彼とはまだエッチしていません。

その彼から、彼の性癖について告白されました。

彼はいわゆるマゾで、自分の彼女に浮気をされることで興奮するそうです。
彼が私に惹かれたのも、私に浮気性の傾向があると思ったのがひとつの理由だと言います。
もちろんそれだけではないようですが…。

確かに、私はお酒に酔うとエッチしたくなってしまうところがあり、
彼氏がいるときでも、行きずりのエッチをしてしまったことが何度かあり、
合コンのときにやった100円ゲームでそれが私だと感づいたようです。

付き合うことになる前に、何度か会って遊びに行ったりしていましたが、
そのたびに私が過去にしたエッチの話を聞きたがっていたので、
不思議な人だなと思っていましたが、私は友達としての感覚で接していたので、
話を聞いてひかれてしまうのであればそれも仕方ないし、
自分を偽ってまで気に入られたいわけではなかったので、正直に話していました。

正直、私はエッチは好きなほうで奔放な正確なため、
彼氏がいないときはナンパについていくこともあったし、
経験人数も多くアナルSEXや乱交の経験もありますが、
そうした私の話を、彼は特にひく様子もなくむしろ興味津々といった態度で聞いていて、
まるで同姓の友達のようでした。

今思えば、彼は、自分の好きな人が他の人とエッチをした話を聞いて、
自分でするのが好きとのことですから、
そうした理由で聞いていたところもあったんだと思いますが、
私としては何でも気兼ねなく話せる彼に、次第に惹かれていき、
付き合うことになった直後に、彼から性癖を告白されました。

彼はエッチの経験が余りないらしく、おそらく私を満足させられないから、
自分に気兼ねせず他の人としてもかまわないと言います。
と言うより、むしろそうして欲しいと言います。
但し、どんなに頻繁にそういうことがあっても自分はかまわないので、
すべて隠さずに報告して欲しいようです。

それから、これから彼は自分でするときも、私の許可を得てするようにしたいと言います。
許可するかしないかは私の気分次第で決めていいそうで、私がダメと言えば我慢すると言っています。
自分の彼女は他の人とかまわずエッチしているのに、
自分は自慰行為さえもその彼女の許可が必要と言う状況が、
彼にとっては最も望んでいる付き合い方だと言っていました。

彼の言っていることが本心であれば、私にとってはありのままの自分でいられるし、
浮気しても隠さなくて良いという彼は、非常に居心地がよく
申し分ないので、彼に性癖を受け入れることは問題ないのですが、
このような付き合いが本当に成立するのか不安ですし、
彼が本心から言っているのか、それとも私を何か試しているのかわかりません。

男女の関係で、何でも話せるような間柄になったことは今まで一度もなく、
いまや彼は私にとって、とても大事な人になっているので、
彼の話を真に受けて接したときに嫌われないか不安です。

こういう性癖の人って本当にいるのでしょうか?
同じような性癖を持つ彼氏のいる方や、
こうした性癖を持つ男性が本当にいたら、
そうした方から、この彼との付き合い方のアドバイスをもらいたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

5番の方が言ってるように彼氏さんは典型的な「寝取られマゾ」の方です。



その方々は、浮気されればされるほど興奮します。
心のそこから浮気されることを喜んでいるので、浮気をガンガンした方が喜ばれます。
この手のタイプは、彼氏さんに報告しない、もしくは浮気しないといきなりわかれをつげられたりする事もあるので別の意味で付き合うのは大変な気がします。

そのため、そういうタイプの存在を認知してない方であればびっくりすると思いますがなれてしまえば問題なく付き合えます。

それでも不安であるならば参考サイトを載せますので、対策をたてるならばどうぞごらんください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%9D%E5%8F%96% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL見ました。
彼も他の男性との性交渉があるかどうかということより、「報告しないこと」のほうが、二人の付き合いにとって問題となると言う趣旨のことを言っていましたので、まさに仰るとおりだと思います。
確かに慣れてしまえば問題ないのだと思います。
彼の性癖がそれ程特異ではないようにも思えてきました。
彼の告白はそのまま真に受けてもいいようですね。
しかし、この先を考えると、実際にこういう彼氏と付き合っている方からのアドバイスがあればもっといいのですが…。
そういう人からの回答をもらうのは難しいみたいです。

お礼日時:2009/01/16 23:01

いや~面白いですね。

彼は本当に面白い。貴方の浮気を報告してもらって楽しむんですね。しかも自分の性処理は貴方の許可がないとしないという。なんと言えばよいのか、アメリカの映画を見てる感じがします。何かこう犯罪者を調べていると特別な性癖を発見してその性癖と犯罪との繋がりなどを捜査してるみたいで聞いていてワクワクします。是非そのような関係を築いてください。貴方達のその空間を是非見てみたいですね。本当に面白いです。
    • good
    • 0

伝え損ねたのですが。


あなたには、非常に傾倒為やすい傾向があるように思います。ご自分へのナルシシズムでしょうか。あなたがどういう部分へコンプレックスをお持ちなのか解りませんが、その辺りの性質も質問に出てきた彼と引き寄せ合う原因のひとつではないでしょうか…
ナルシシズムの強い人間はスイッチが入ると、思想を掲げ、舞進し、破滅の道を辿る性質を持ち合わせています。Mの彼に操られ過ぎないようにね。
    • good
    • 1

失礼ですが、


この男性はおいくつですか?

まず、私の知人がお付き合いしていた男性と、
全く同じ傾向で、同一人物かと思ってしまう程です。

その女性は、始めから首を傾げておりましたが、
結局は、用意周到な、嘘の上塗りの妻子持ちの人間でした。

全てがコンプレクッスによるものでした。

会った事も話した事もありますが、
一生懸命で滑稽でした。
体裁はいくらでも繕えますから気付きにくいし、
本人は相手を選んでるつもりですけれど、
気付く人には気付かれます。

一応、言葉は匠です。

その人は、容姿も大した事ないでしょう?

こういう人は、確かにいますよ。

まぁ、まずは相手の性病を気にしながら、
お付き合いするべきです。
貴方にうつらない為にです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

no6に対し御礼をありがとうございます。


貴方が本当に頭の悪い女性に思えてきました。
最後にもう一度だけ、あなたを信じ、回答します。
もし愚かな答えしか見いだせなかったり、寝ぼけた回答をされたら、私はあなたを見捨てます。

第一に。
そんな奔放な性生活を営むということは、相手も同類です。
お相手がどんな性病を持っていたとしても、そういう人と安易に関係を持った貴方の責任により、あなたの寿命が縮まるでしょう。
最近エイズ発症で引退した挙げ句、薬依存になり、非業な死を遂げた芸能人の方もいらっしゃるでしょう?
性病だけでなく、望まれない妊娠にしろ、体を痛めるのは女性です。
体を痛めれば、筆数心を病みます。体験しないと、自分を大事にする、という意味が解釈できませんか?
私の言葉の意味、理解するだけの能力があなたにありますか?

選んで、回答されてるあなたのことですから、知性か感性があるのでしょう。
あなたにもし、知性があるなら、私の言う意味がわかるでしょう。
よく、意味をかみしめ、考えてください。
    • good
    • 0

上の回答をしたものです。



知り合いの話です。彼には真剣な彼女とセフレがいました。
月に1度、ハプニングバーに行く相手はセフレで、それ以外は常に真剣な彼女と過ごしていました。「セフレが他の男に侵されるを見るのは興奮するけど、彼女がそんなことされたら相手の男を刺す」と言っていました。要するに遊びと本命をハッキリと線引きしていました。結局セフレの女は彼に本命がいることが分かり激怒され(自分がセフレと気付いてないのも馬鹿ですが)、本命の彼女にもセフレがいることがバレ、この男は両方から振られてしまいました。悲しいものです。あなたはセフレのほうではないのですか??
    • good
    • 0

>正直、私はエッチは好きなほうで奔放な正確なため、


>彼氏がいないときはナンパについていくこともあったし、
>経験人数も多くアナルSEXや乱交の経験もありますが、

貴方は私が一番嫌いなタイプですね。こういう女性がいなければ男性も翻弄されることなく秩序が保たれるのにと思います。まあ私とは無縁の世界で生きておられるようなので、関わることもないでしょうが。(彼氏がいるときは浮気しないのなら良しとしますが)

私の知り合いで、旦那さんが奥様が犯されるのを見るのが好きという変態がおりました。時折3Pしていたようです。しかし奥様は旦那の親友に本気で恋してしまい、当然その親友はただの遊びで、この人妻が真剣になったため彼らの関係は滅茶苦茶になり最終的には絶縁状態となりました。

結局はそうなるのですよ。世の中、こんなふざけたことがまかり通るわけありませんから。
    • good
    • 0

こんにちは。


20代女性です。

3番さんがおっしゃるように、彼の観察眼、恐るべしと思います。
究極の感性をお持ちなのかもしれませんが、深い陰というか、コンプレックス的要素をお持ちの方とお察しします。

それよりも。
奔放な性格はいいですが、あなたの人生が心配ですので、違う観点で回答させてください!!

>男女の関係で、何でも話せるような間柄になったことは今まで一度もなく、いまや彼は私にとって、とても大事な人になっているので、
彼の話を真に受けて接したときに嫌われないか不安です。

この彼との結果がどんなことになっても、こういう思いを抱ける相手に出会えたことは、あなたの人生において転機だと思います。本当の意味で愛情を知れる相手ではないでしょうか。単に私の直感で書いてます。
あなたを見ていると、昔の自分に重なる部分があるので、なんとなく放っておけなくなり、回答させて頂きました。
私も一人だけ、とっても好きだった男性がいますが、初めは色んな部分で不安でしたよ。でも正直にぶつかったら、彼はどうってことないって顔で受け入れてくれたし、その連続で、いつしか私の親友になっていました。あなたの彼も受け入れてくれそうな気がします。
人生、日々小さい選択の連続ですが、どんなことがあっても、後に後悔するような選択だけはしないようにして欲しいと思います。
自分を傷つけているうちは、本当の愛情なんか理解できないものです。
まずは自分を大切に生きてくださいね。自分がたおやかでいられること=美のベストコンディションです(笑)

経験しないと気付けないこと・人って存在しますが。
あなたは危なっかしい!!
本当に、自分を大切にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「自分を大切にね。」とお気遣いありがとうございます。
ただ、私は望まずにそういう関係になっているわけではないので、「自分を大切にしていない」気はしていません。
文面から「あなたは危なっかしい!!」というのが、何かしらの経験による意見のように思えますが、このままだとどのように危なっかしいのか教えてもらえますか?
私が気づいていないことがあるのかも知れませんので…。

お礼日時:2009/01/16 22:51

そういう性癖ジャンルを「寝取られマゾ」といいます。


googleで調べれば、たくさんヒットしますよ。
私には理解できませんが、そういう人はきっと少なくないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Google出調べたらたくさんヒットしました。
彼と同じような人が多数いるとわかって、彼の発言が本心だと思えるようになってきました。

お礼日時:2009/01/16 22:47

居るかと聞かれるといません。

ただ、マゾはいます。きつい言葉がうれしいらしいです。

ただ、いるかいないかは問題じゃないですよね?あなたの前にいるわけですから。

そんなカミングアウト嘘でするもんじゃないし、そういう恋愛もありなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A