dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑問になっていることがあるのですが 女性のイッた後の事ですが アソコはすごく敏感になっている人が多いですよね?その時には行為を止めさしたり 痛がったり 手を払いのけようとしたりする事が多いように思います、しばらくボーっとしてますよね?
実は男性もイッた後はアソコがすごく敏感になっていて 触ると痛い感じがして気持ちのいいものではありません、男性はご存知のように 終わった後は しばらくは行為を再開することができないのですが(無理すれば10分くらいで出来ないことは無いけど) 女性はどうなんでしょうか? 
例えな行為中でこちらが終わっていない場合でも しばらくは止めて 静かにしておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

30代女です。



私は、何回でもO.K.です!
#1さんと同様、1回目より2回目、2回目よりも3回目の方がイキやすく、さらに・・・、そして、回数が増す毎により深くイキます。
私は乳首でもイキますが、主人は最低でも2回は乳首でイカせて、全身愛撫&全身キスで数回イカせてくれます。
確かに、2回目の乳首攻めは、痛苦しいほど感じて悶えのたうち回ってしまいますが、それを強引にでもソフト(乳首を軽くツンツンってされる位)に攻めて欲しいです。
全身愛撫や全身キスでは、全身性感帯になって、敏感ではないですが凄く心地良く感じて、もっと攻めて!もっと攻めて!って感じで、軽~くイキます。
挿入でも、私はイキ易いので、主人がイクまでに私は3回はイキます。
この時は、休憩無しで連続で動かれる方が良いです。
どんどん昇っていく感じです。
彼がイク頃には、完全に昇りきって、脚腰立たなくなっています。
もう、お願いだから、このままイカし殺してッ!! て感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワー 女性からのアドバイス感謝です。
なんかすごく充実したナイトライフを送っていますね。
なるほど少し判りました、男性の場合はイクことは1つですが女性の場合はプチイクが何度もあって次第にそれが大きくなって最後に大きなピークがある感じみたいですね、なんとなく判ってきました。
いろいろ考えるとやはりこの事も個人差でかなり変わるものかもしれませんね、人によってはイク事を声に出して言わない子も当然いる訳ですし、男からはイク時を正しく確認できるわけでは無いですし。
男から見て女性がイったと感じるのは声とその後に無反応になったり 足とかが痙攣のようにピクピクなったりする事ですが 知らない間にもそのときがあるのかも知れないです。
どうも有難うございました。

お礼日時:2009/01/16 23:21

 今の彼女さんはまったく動かなくなります。

本当に気絶しちゃってるん?と思うぐらい、触っても反応なくて無理やりした事がありますが、良くなかったです(^_^;目は見えてるそーで、あとであれこれ言ってきますが。

 前の彼女さんは短い周期で1回目2回目はokだけど、3回目は痛がりましたね、それを払いのけて4回目をすると、本当に動かなくなりました。

ま、その時々ですね。(相手次第ですね)
シャワー浴びに行っちゃう事もあれば、キスしながら添い寝することもありますし、一服したりビール飲んだりとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい説明有難うございます、なんかリアルな説明でドキッとしました。
やっぱり無反応になっている時ってありますよね、あの状態は男では体験し得ないのでどんな状態なのかすごく興味があります、反応が無いのでこっちとしてはどうしていいのかわからないです、そのまま続けると女性は我慢しているんですかね?
他の方の意見も含めると人それぞれとのことなので 相手の様子を見ながら対応したいと思います。

お礼日時:2009/01/18 20:37

NO1の方と同じ意見になりますがやはり「個人差」と思います。


自慢するつもりじゃないですがが私も相当数の女性と経験がありますが続けて何度も、なんて女性は1人か2人だったと思います・・・
大抵の女性はイッた後アソコを触られるのに抵抗があるように思いますが・・・まぁコッチが相手出来なかった(笑)のかもしれませんがね・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。
やっぱり 個人差なんですね~、ただ 回復時間は女性の方が早いですよね?短い場合は1分くらいでOKみたいな状態もありますし。
それに その時は頭が飛んだ状態なのか 話も上の空のようです、余韻を楽しんでいるような気がして そっとしておいた方がいいのかも?と気配りしたつもりだったんです。
実際にはAVなどとは違いますよね。

お礼日時:2009/01/15 23:41

それは完全に個人差です。


痛い人もいれば続けても全然痛くない人もいます。

ちなみに私の彼は抜かずの連射で何度でも(限界は勿論ありますが3回ぐらいは普通に)続けてできちゃいます。
「すごく敏感になっていて触ると痛い」なんてことがあったらそんなことできませんよね?
そして私も膣で一度イってもほとんど間髪入れずに続けてピストンされても痛いどころかすぐまた感じ始めてイってしまいます。一度目より二度目の方がイくのにかかる時間が短いぐらいです。
でもまだイくことを知ったばかりの女性の場合
少し間に休憩を入れないと無理という人もいるようです。
より開発されている女性ならほとんどインターバルは要らないと思います。

彼女さんが嫌がっている様子ならば彼女さんの様子を見極めながら進めていかれるのがよいと思いますよ。
しばらく止めて彼女が落ち着いた頃を見計らってまた再開すれば彼女はあなたが一度イく間に2度も3度もイけてしまうといううれしい状況になるのではないでしょうか?

女性は男性とちがって一度イったら終わりというものではありませんのでご心配にはおよびません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人差ですね、ありがとうございます

お礼日時:2009/01/15 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています