プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にいるんでしょうか?

ネットなどのSEX指南サイトや本を見ても管理人の男性の経験を書いている場合がほとんどですし、
(その場合女性なら誰でもイカせられるみたいなことを書いています)
その手の情報を売っているサイトを見かけることがあります。

その度に本当なのかなぁーって、
私は女性なんですがまだ1回も中・外でSEX中にイッたことないので
疑問に思います。

もしいるのならば年齢・経験人数・普段イカない女性でも何回すればイカせられるのか
興味があります。

自身のご経験のみで回答よろしくお願いいたします。

そんな男性と出会ってみたいものです…。

A 回答 (6件)

すごい質問にびっくりしながらお答えしますね。

自分は現在40歳で人数は正直25人くらいです。
特に技術があるわけではありませんが、相手をした女性は必ずイってました。イカせる自身があるわけではなく、なぜかイってくれました。

イクことを知らない子でも失神したかのようにイってましたから、そんな力があるのかなあと、自分でも不思議でなりません。

つまり、必ずイカせられる男は世の中にはいるんですよ!
    • 0

100%は無理でも7~8割の女性はいかせられます。

私の場合、相手は風俗の女性が殆どなんですが、殆どの女性がいきます。もちろん「演技」かどうかもわかります(笑)
「彼氏(旦那)だといけないけど、お客さん(私)だといけるんだよね」って言われます。

いきにくい女性の場合、60分攻め続けていかせたこともありますが、2回目からは割りに早くいけるようになったようです。

それと、dat_199さんはオナニーではいけるのでしょうか?だとすれば、男性のテクニックだけに頼るのではなく、ご自身で「ココをこうしたら気持ちいい」というのを伝えてみてはいかがでしょうか?
    • 0

皆さんがおっしゃる通り女性全員は無理でしょう。

私は現在30代後半で、特殊な仕事をやってます。
そう言う(イッテみたい等)相談は数多くあり、対応もしますが全員は残念ながら無理です。経験上八割近くは達成させる事は出来てますが、体質上等どうしても無理な方もいますよ。一番時間を要した方で3日毎日訪れた方が三日目で・・と、言う事もあります。平均ゆっくり時間をかけても一日(6~7時間あれば)で反応が見えてきます。いつの時代も20代半ばの女性に多く相談が集まりますね。

ちなみに女性経験は公私合わせれば・・・とんでもない数字になるので控えさせて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

時間をかけてといっても3日目でイカせられるというのでも
普通の男性からしたら相当うらやましいお話なのかなと思います。

やっぱり男性側の技術?も必要なのですね。
それは誰にでも勉強すれば身につくものなのでしょうか?

ご回答ありがとうございました。

私も、けっこー経験ある方だと思いますが、

”誰でも”は、ムリですね。

普通にいきやすいタイプの人なら、ほぼ100%いかせられるでしょうが、

いかないタイプの人などは、そうとう条件が良くないと、いかせられませんね。

ただ、「過去の男が下手。」というだけの理由でいけなかった女性をいかせることは可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

イキやすいタイプっていうのがいまいちわからないです…。
ひとりでやるときはイケるのにSEXになるとイケないっていうのはどちらになるんでしょう。

やっぱり相手が原因でっていうのもたくさんあるんでしょうかね。

人それぞれですね

処女でもオナニーしていて快感をしっているこだとクリをなめてあげるとすごくよがってすぐいきます
経験のない子の場合はHしても不安が先になって最初ではいきませんでした。回数を重ねて快感をえるといけると思います
どちらにせよセックスで気持ちいいと思えるなら方法しだいだとぼくは思います。
気持ちよくならない人はだめです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。

気持ちいいんですけど、どうもイケないんですよね。
やっぱり相手にもよるんでしょうかね。

まず、そんな男性はいません!

私もSEXの指南本を出版しております。
私は50代で、1000人斬りをしております。

貴女は、AVの見過ぎではないでしょうか。

確かに、私も70%くらいの女性はイカせる自信はあります。

でも、マグロ(不感症)は、無理です。
クリトリス・Gスポット・ポルチオが感じなければどうしようもありません。

あっ!
それと、私はネット関係で知り合った女性とはSEXをお断りしております。
(お許しください)
    • 0
この回答へのお礼

不感症の女性=マグロっていうのかどうかは疑問ですが…
そういう女性以外で70%でしたらそれもすごいですね。

ちなみに、こちらもここでそういう相手を見つけようと思って質問をしたのではないので悪しからず。