dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。
それで男性は興奮するのは分かります。
でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか?
男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか?
それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

A 回答 (3件)

 女性は、何のAVを見るのかというと、回答者No.2さんも言ってるように、たとえば、映画でいい男のセクシーな裸をみれば、「あんな男に抱かれたい」という気持ちになることが多いそうです。

実際に乳首立ったり、アソコが愛液で濡れてしまう女性もいます。
 ただし、その割合は少ないし、視覚からの刺激だけで「もうだめ。と衝動が抑えられない!」というところまで興奮する女性はひじょうに少ないです。そのあたりが男性とは違うところです。
 男性は、視覚からの情報だけでも、充分な興奮を覚えます。たとえば、女性の裸です。女性のむっちりした胸の谷間を間近にみるだけでも●●するものです。
 その違いは、「性差」によるものと言えます。脳科学の発達によって、男性と女性では、脳の構造や機能にかなりの違いがあります。これは、発育初期に分泌されるホルモンの種類や量が、男女ではちがうことに一因します。
 男性の場合、胎児期に、アンドロンゲンという男性ホルモンが大量に分泌される。その影響で右半球皮膚(いわゆる右脳)が大きく発達します。結果的に、右脳が支配する分野では、女性よりも高い能力を発揮できるようになります。
 その一つが、空間を認識する能力です。たとえば、方向を察知し、動くもの同士の距離を測り、地図から地形を読み取ることに、男性は優れています。その認識力によって、男性は女性と同じものを見ても、女性より多くの情報や刺激を得ることができます。それで、性的にも視覚からの情報によって興奮しやしくなるわけです。
 いっぽう、女性は、胎児期に分泌されるホルモンの影響で、左脳がより発達します。だから、女性は、左脳が支配する「言語能力」については男性より優れています。そのため、女性は、男性との口喧嘩に負けることもなく、また官能小説やレディースコミックのような、Hな文章やストーリーによって性感を刺激されやすいのです。
 ちなみに、男女のSEXは、性知識として、男は見て感じる生き物だ、女性は触られると感じる生き物だと言ってます。  以上でした。
    • good
    • 5

女です。



画面の女性を自分と置き換えて興奮(..)
    • good
    • 3

男性ですが経験談を・・・


たまにセフレとラブホで見たりしますが結構濡れてますよ・・・
見終わったら即、合体出来る程にね・・・
女性でもやはりチ○ポや絡みを見ると興奮するんじゃないですかね・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています