電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。

最近オナホールを使用するようになったんですが、乾燥方法がイマイチわかりません。
自分は使用し、洗ったあと、タオルで水を完璧に拭き取ってます。
普段はそのまま箱に収納しています。
ですが、いろいろ調べた所乾燥させた方がいいというのを知りまして、乾燥させようとしたんですが疑問が・・・

1時間程日蔭で乾燥させればよろしいのですか?
水分がなければ乾燥させなくて平気ですよね?
また乾燥させる所は風当たりのいい所がよろしいのですか?

以上について回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

水分が拭き取れていればそのまましまって構わないですが、タオルで完璧に乾燥はできないので、風通しのよい日陰にに1時間程度でも置いておいた方がいいと思います。

拭き取りはキッチンペーパーが衛生的でいいらしいですよ。ティッシュは×。

リンク書くと削除されてしまうので調べて欲しいのですが、
NSLというグッズサイトがあって、購入者の感想とかが非常に真面目で多いですし、使用法や保管法など細かいことも説明があります。
世の中にアダルトグッズの事を真剣に考える人が複数いて、全部嘘とは思えません。興味があったらどうぞ。

この回答への補足

回答ありがとうございます!早速サイトを拝見させていただきました!

そこで、自分の使っているホール(セブ〇ティーン)の所を見たのですが、皆さんホールを裏っ返しにして洗ったり、乾燥させたりしているらしいのですが、裏っ返しにした方がいいのでしょうか?
あと、できれば裏っ返し方を教えて下さい!(泣)

図々しく、申し訳ありません・・・

• 0