dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。

早速男性の皆様に質問ですが、エッチの前にトイレ(小)を済ませますか?

私の旦那様は、お風呂上り~エッチまで間が空いたときは、必ずエッチの前にトイレに行きます。
お風呂後、ベッドの上でテレビを観たり雑誌を読んだりして寛いだ後、そろそろ・・・というときに「ちょっと」と行ってトイレに行きます。
2回目をするときは、そのままするときもあれば、また「ちょっと」と言ってトイレに行くこともあります。

エッチの直前にトイレを済ませるのは何故でしょうか?
エッチのときの気持ち良さに、何か影響がありますか??
ただ単に、彼はトイレが近い体質(頻尿?)なのでしょうか?(^^;)

ちなみに、私はお風呂前にトイレを済ませた後は、エッチ後までトイレには行きません。
彼がエッチの前にトイレを済ませることは別に構わないのですが、ちょっと気になったので質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>エッチの直前にトイレを済ませるのは何故でしょうか?


>エッチのときの気持ち良さに、何か影響がありますか??
>ただ単に、彼はトイレが近い体質(頻尿?)なのでしょうか?

尿意が快楽をさまたげる・・・からだと思います。つまり・・・
オシッコに行きたくなると、それが気になってエッチに集中できなく
なるのだと思います。

エッチの途中休憩もトイレに行くようなら、頻尿体質なのかも
しれませんね。
頻尿体質かそうじゃないか、どちらにしてもエッチ直前にトイレへ行くのは、
エッチのときの気持ち良さに影響がある・・・と言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
尿意が快楽をさまたげる ← 目からウロコというか、すごく納得です。
私も、イク手前まできているのにトイレに行きたくなったら、そっちが気になって最大限快楽に溺れることは出来ないと思います。
男性も女性も一緒ですね。
すごく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 15:18

SEXの直前、緊張するとトイレ行く時があります。


(武者震い)
頻尿の人もいます。
性器は尿道とも繋がっているため、刺激されるともよおすこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、緊張でトイレに行くこともあるんですね。
武者震いという表現は、すごく分かりやすかったです。
彼は頻尿ではないと思いますが、私も挿入中に刺激されると催すことがありますので納得です。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 15:13

途中でおしっこが我慢できなくなって、エッチを中断するのが嫌なのかも。


相手は他人ではなく、ご主人なんですから、ご主人に聞きましょうよ。
    • good
    • 0

彼の身体の生理に関わることは


彼に訊くのがベストなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています