電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。40歳代前半の女性です。30歳で離婚して以来(子供なし)、独身で恋人もおりません。もともと恋愛経験が少ないほうですが、レンタルDVDの「Lの世界」を見てから、同性愛に興味をもつようになりました。ふりかえってみると、好きなタレントや芸能人も女性であることが多く、同性愛の経験はありませんがもともとそのような性癖があったのかなと感じるようになりました。仕事は充実していて、収入面においては困らないほうなので、今後も結婚するつもりはありません。でも恋人と呼べるような女性友達がいたらなーと思うときがあります。かと言って、カミングアウトするつもりはなく、家族や職場の人にも知られたくありません。
こういう状況で同性の恋人を作ろうとすると、ビアン系サイトなどで知り合ったとしても、わたし自身は将来をともにするような覚悟は出来ないと思うので、相手に迷惑をかけてしまうと思うのですが、そうなると結局、ビアン専門のデリバリーのようなところでプロの相手と恋人ごっこのような遊びをするしか実現できないのかな、と思っています。ある程度、自分の領域を保ちつつ恋人でいられるような相手がいたら理想ですが、これはまったく自分勝手な考えなので相手をキズつけてしまうようなことはしたくありません。カミングアウトせずに割り切って付き合ってくれるような人って、いるものでしょうか?同性愛のかた、または興味のあるかたでご意見をいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

私は同性愛者じゃないですが、エロい動画とか小説は同性愛(レズ)物が好きだったりします(^^;)

でも決して女の子とそういう関係になりたくはありません。
あなたも結婚歴があるのなら男性と付き合っていたということですよね。
つまりノーマル。
同性愛=興味がある=性癖じゃ決してないと思います。もちろんそういう場合もあるかもですけど。
男性のAVの趣味と同じだと思います。先生×生徒物が大好きだからと言って自分がそうなるわけではないです。
下手すると道を踏み外すこともあるので…ノーマルならノーマルのままでいたらいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おっしゃる通りかもしれませんね。興味があるというだけでは必ずしも性癖ではないという。ノーマルの人でも同性愛物の動画や小説が好きなかたもいらっしゃるというのは、わたしにとってはとても参考になりました。(ノーマルの女性はそういうものは好まないと思っていましたので)
しかし、わたしのように離婚歴のある女性で同性愛に走ってしまうことはあまりないのでしょうか。何回も結婚・離婚する人もおられるでしょうが、正直なところわたし自身は結婚に懲りているもので。男性に対して不信感を持っているのかもしれませんけど。