dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は早漏で、挿入してから3分くらでいってしまいます。
彼はそれを気にしているようで、いつも終わったあと謝ってきます。
でも私としては、もっと長くしたいとも思いますが、早くいくのは気持ちいい証拠だろうと思い、うれしい気持ちの方が大きいです。
その気持ちは伝えているんですが、彼は必ず2回目をしようとしてきます。
でも、彼は1度いくと時間を置かないと勃たないらしく、どうにかして勃たせようと柔いまま入れようとしたり、舐めてと頼んできます。
正直、そんなむりやり勃たせてまでしたくありません。
なんだか彼がSEXしたくないのに、私を満足させる為だけに無理をしてるみたいで、悲しくなります。
それを彼に言うと、男には変なプライドがあるから、彼女から、もうがんばらなくていいよ。なんて言われたら嫌な気持ちになるので、むしろもう一度勃たせる為に彼女から舐めてくる、くらいの勢いできてほしいと言われました。
でも、勃たないってSEXしたくないってサインですよね?
それを無理やり勃たせてSEXしたって気持ち的にお互い盛り上がらないと思うんですが、彼がしたいようにさせておいた方がいいんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

No.9です。

すぐ立つ人は確かにいました。
でもその人は一晩で10回ぐらいするような人でしたからねぇ・・・。
やっぱりゆっくり時間をかけて2回目するのが普通でしたよ。

彼氏さんもせっかちですね。まだ経験が浅いのかな?
2回目だと襲ってきたらあなたがキスの嵐で彼の上に乗って主導権をとりましょう。少しふざけならラブラブした後に飲み物飲みたいとかいって気をそらして時間を稼ぎましょ。

なれてる男性なら自分の力量をわかってるから普通に「ちょっと充電するね♪」と冗談言ってくれるます。

私の今彼も早い方です。
なので「自家発電でもつように頑張れー♪♪」とふざけております。
いれてこようとするならあなたがギューとして『充電中!』とかいってふざけてるぐらいがいいですよ。

こんなバカなうちらの話でもしてあげてはどうです?
仲間がいるってのも安心の種になるかも。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、うまいかわし方ですね。わたしは素直にもういいって、と言ってしまったりするので。
勉強になりました。
ホントか嘘かは分からないんですが、前はそんなに早漏じゃなかったそうです。だから女の子を喜ばせられない事がショックらしいです。
経験は22歳なので、そんなに無いかもしれません。
私は彼より年上だし回答者さんを参考に、うまくリードしていこうと思います。
ありがとうございました。

回答内容ずっとみていたけど、まぁ皆様の言うとおりだと思いました。

私は昨日で50歳、昨日数ヶ月ぶりのデートでしたが、私もすぐにいってしまう方で凄く悩みます。
彼女は気持ちいいからいってくれる、だから嬉しいと言います。
男って、自分だけじゃ気が済まない(気の済む人もいます)人が多いと思う。 愛する人を喜ばせたい、せめて通常程度は喜ばせたい、なのに数分、焦れば1分でもいってしまう。 情けないですよ・・・
で、思ったんだけど、彼は2度目を待てない事が大きな問題ですよね。
待てるなら問題ないけど待てない、ならば初めの時間の延長をしてあげられればきっと満足するのではと思います。
私はトノスというお薬を使えば、1度目は体力が持たず射精まで行き着けません(20分程度がんばり続けます)
彼女もさすがに持ちません。
薬局で売られてるちゃんとしたお薬です。
出来たら彼に相談して使われたらいいかと思います。
無理ならそっと触る振りをして擦り込めば気がつきません。
部分的に麻痺させるけど、言わなかったらわからないと思う程度の
局所的な麻痺です、快感は得られます。 あくまでご参考までにです。
    • 0

NO.8です。

お礼ありがとうございます。時間をおくよう説得してもきかない>
それは正直言って相手が悪いです。変な言い方ですが、自信過剰というか、男はそんなにすぐ2回目にいける生き物ではないということを自覚すべきでしょう。(・・・現にすぐに2回目できてないわけですしww)
    • 0

No.3で回答した者です。

メッセージありがとうございます。2回目になる前の時間調整の言葉ですが、 あなたから ノドがかわいたので休憩とか ちょっと疲れたので時間をおきたいとか 1度シャワーを浴びたいとか言えばいいと思いますよ。要するに 焦らないでいいからと言うような事が伝われば いいと思います。あなたは 彼氏のことを思いやる 優しい彼女だと伝わりました。
    • 0

あ~。

utukurinさんは昔の私と似てます。
私も似たようなこと昔言ってしまってました~。

男性はある程度刺激がないとたたないもんです。
1回したならなおさら。
一先ず早いならいれる前のラブラブでいかせて♪とお願いしたらどうでしょ。
2回目は終わった後にゆっくり時間かけてラブラブして、あなたから襲う方がたちやすいでしょうね~。
彼女から襲うのが無理やりではないですよ。つながっていたいと思うから2回目が始めるのだと最近になって私も学習しました~♪♪♪
相手に頑張る気持があるならそれに答えてあげましょ。
    • 0
この回答へのお礼

わたしも時間をあけて再度盛り上がってからなら全然2回目でもしたいんですが、なぜか彼はイった直後にしようとします。
で、がんばるんですがなかなか勃たず、2人とも萎えてくるって感じです。どうやって時間をおこうと伝えたらいいんでしょうか?

若ければ10~20分も時間を開ければ十分です。

ふつうはイッた後すぐには勃たないものです。それをしたくないサインなんて悲しいこと言わないでくださいww
    • 0
この回答へのお礼

たたないのは気持ちとは別なんですね。
時間をおくよう説得したのですが、なかなか聞いてはくれません。

早漏防止コンドームで内側に軽い麻酔が塗ってあるのがありますよ。

ヤフーオークションで売ってます^^
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね!
びっくりしました。調べてみます。

皆さんがおしゃってるようにすぐに2回目に突入できる男性は極まれです。

彼氏が2回目をしたいって思うのは彼女を満足させてあげられなかったという思いと自分も満足していないのにイッてしまうという不満足によるものだと思います。
また1回目よりも2回目のほうが少しは長くHをすることができると思うのでそれも彼氏は考えているのだと思います。
男性というのは特にHに対してコンプレックスを感じてる男性はその事に対して文句を言われることはもちろん同情されたりすることも極端に嫌がるもんだと思いますよ。
なるべく彼氏の思いを汲み取ってあげてより良いHを楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

私はけっこう思ったままを伝えるので、彼をかなり傷つけていたのかもしれませんね。反省しました。
彼が復活するまで私もたつように手助けしていこうと思います。

他の回答者様が仰っているように勃たない=SEXしたくないのではなく、射精後は男の体の作り的にしばらくお休みの状態になると考えてくれたらなぁと思います。

少し論点は違いますが、私の50歳近くの知り合いが「Hしたい気持ちはめちゃめちゃあるんだけど、思うように勃ってくれない」と話してたことがあります。男の場合、年を取ると思うように下半身をコントロールできなくなるようです(私はまだ31なので、元気そのものですが・・・)。そういう人達のために、バイアグラとか漢方薬とか出てるんですよね。

質問者様の彼氏の場合も、自分の思い通りになかなか動いてくれない下半身を持っていることに対しデリケートになってると思います。なので、彼の悩みに対し少し耳を傾けてみてはどうでしょうか?
早漏をどうやったら克服できるか(セマンズ法だったかな?本当に効果があるかどうかは分かりませんが 汗)お互いにいろいろ調べたりしてみるとか。

二人で解決していけば、その喜びは2倍になるし、二人で話し合っていくこと自体も楽しいような気がしますけど、いかがですか?

頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、早漏なこと気にしているみたいだし、2回目のことよりもそれを解決していったほうがいいのかもしれませんね。

>勃たないってSEXしたくないってサインですよね?

違います。
1回戦終了後、普通でも30分~1時間は勃たないもんです。
まずはゆっくりハグハグ、イチャイチャしながら回復を待ち、
可能になってきたら舐めてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

確かに時間が経てば、たつと思うんですが、なぜか彼は終わってすぐに2回目をしようとします。盛り上がった雰囲気のまま2回目にいきたいのかもしれませんが…体は当然無理で、それをむりやりたたせようとしてなかなかたたず、2人とも萎える感じです。
彼がたたせようと必死な時に、私から彼にせまればいいんですかね?