dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で4人掛けのBOX席で、どのように座るのが好きですか?

・真正面で見つめ合って
・真横でべったりと

A 回答 (5件)

女性です。



絶対横派!!!
メリットは
・自然に手に触れられる
・肩に頭のせられる
・とにかく密着度高し
・横顔をじっと見れる

ま、正面に人がきたら意味ないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、べたべた隣り合わせですよね。

お礼日時:2009/01/30 11:16

横です。



理由は、お互い進行方向と反対に座ると気持ち悪くなる人だからです。
    • good
    • 1

真横に座ります。

    • good
    • 0

横派というか縦はなし!


だって混雑して来てお互いの横が加齢臭満載の人と密着っていやや…
    • good
    • 0

21の♂です。


私は横派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています