いちばん失敗した人決定戦

結婚8年目の夫婦です。新婚当事は毎日でも夫婦の営みがありました。妻はイッタことはないようでした。

最近1年以上、夫婦の営みがありません。妻の方が「疲れているから」とかの理由で、避けているように感じます。あまり感じないからかもしれません。

夫婦の営みで妻を喜ばせるセックステクニックが詳しく書かれた書籍か教材があれば、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (6件)

テクニックだけでなく媚薬なども興奮がまして


感じやすくなったりしますよ。
    • good
    • 0

ん??



『妻を喜ばせるセックステクニック』とやらをここで伝授してもらっても
>最近1年以上、夫婦の営みがありません。妻の方が「疲れているから」とかの理由で、避けているよう
な奥様相手に発揮出来ませんよ。
半ば強姦のようにする訳ではないでしょう?
そんなんじゃ、気持ち良くないし腹立つだけですし(普通に営みがあればたまにはそんな感じも燃えるかもしれないけど 笑)

何故今の状態になってしまったのか、どうしたらベッドに来てくれるかを解決するのが先では?
    • good
    • 0

‘セックス’って、その90%はベッドに入る前に行われるものですから、当然セックステクニックも、その90%はベッドに入る前になされるのが自然です。


極論すれば、体位だとかオーラルだとか、ベッド上のテクニックは、それ以前の90%がちゃんとなされていれば、目先をたまには変えるくらいでOK~♪(笑)

「愛があるセックスが最高♪」というのは、どんな性的技術に劣った男でも、「恋の媚薬」があれば、ベッドに入る前の90%の‘技巧’にまさるということ。
逆に言えば、愛が無くたって、この90%を演出する事で、女性はいくらでも頂点を極めることが出来ます。
じゃなきゃ、綺麗に浮気できない。(笑)
まさか、浮気相手と寝るたびに、好きだ♪愛してる♪なんていうありもしないでまかせを言うわけにもゆかない。
それじゃ、家庭が幾つあったって足らない。

ベッドに入る前の90%の「主成分」は、ある種の「信頼感」。
女性って、自分の体の中に異物を受け入れるわけだから、好きだ愛している以前に、男としての「信頼感」がないといけない。
それは、毎日の「日常」がモノを言います。

つまりね、貴方の「日常」は貴方の妻にとって、ちっともセクシーじゃなく、自分の体を貫かれる気分にならないってことサ♪

>夫婦の営みで妻を喜ばせるセックステクニックが詳しく書かれた書籍か教材があれば、教えていただけませんでしょうか?

それって、風俗をセックスと勘違いしている発想だと思うよ♪
あれって、セックスの10%でしょ?(笑)
僕は売春婦って汚いから興味ないけど♪
    • good
    • 0

セックスに応じない奥さんの為に、セックスのテクニックを学んだ所で意味があるとは思えません。



それは、セックスでの快感の問題ではなく、
もっと精神的な、意識の問題…平たく言えば、愛情の問題ではないでしょうか?。

まず、奥さんの話を親身に聞いていますか?。
奥さんの話す悩みや疑問に、その場で答えを出そうとして、
妙に説教じみた返答をしてしまったり、
「だからお前はダメなんだ」のような人格の分析や否定をしてませんか?。

女性は、会話を聞いて貰うコトや、自分の気持ちに共感してもらうコトで、
信頼関係を確認し、愛情や安心感を得るものです。
普段、ほとんど会話もなく、奥さんの言葉に耳を貸さない状態が続けば、
セックスどころか、貴方への愛情自体が薄れてしまいます。

新婚当初の情熱を取り戻したいならば、
まずは、貴方自身が、恋してた頃の熱心さで、
奥さんの話によく耳を傾け、親身になって共感してあげるべきだと思います。
分析したり、批判したり、答えを出そうとしたりしちゃダメなんです。
相手の話を良く聞くコト、相手の気持ちを察して、
そして理解してあげるコトが、関係修復のカギだと思いますよ。
    • good
    • 1

奥さんを満足させられないことは夫の務めができてないということですね。



まずは、舌と指による攻撃を研究されたらいいと思います。
やはり、クリ、乳首など、これでもかというくらい攻めて奥さんが興奮したところでインサートするくらい、前戯に時間かけることと、さらに体位についても刺激の強い角度、深さ浅さがありますので本などで研究されるといいと思います。 特に本は最近見ていませんから紹介できません。
以上ですが、お陰で我が妻は、必ずイっています。
    • good
    • 0

レスの大半は行為自体をしたくないようですので、テクニックの問題ではないような気がします。

“疲れている”は、行為を避けるための口実の可能性が高いのでは?原因は分かりませんが… ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています